皆藤愛子の結婚相手はtoshiya?歴代彼氏は誰?学歴やカップサイズ家族や実家を調査

皆藤愛子さんといえば、「愛ちゃん」の愛称で親しまれ、フジテレビ時代に大人気だったアナウンサーですよね。

アラフォーとなった現在も独身のようですが、過去に噂になった彼氏や結婚の噂などはあるのでしょうか。

 

今回は、皆藤愛子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「皆藤愛子の結婚相手はtoshiya?歴代彼氏は誰?学歴やカップサイズ家族や実家を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

皆藤愛子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/COP5rognltL/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :皆藤愛子(かいとう あいこ)
  • 出身地 :千葉県四街道市
  • 生年月日:1984年1月25日(37歳)
  • 血液型 :B型
  • 最終学歴:早稲田大学第一文学部
  • 所属事務所:セント・フォース

スポンサーリンク



 

皆藤愛子の結婚相手はtoshiya?

出典元:https://www.instagram.com/p/CTuLY6Mpqmv/?utm_source=ig_web_copy_link

皆藤愛子さんは、2017年に『DIR EN GREY』のベース・Toshiyaさんとの熱愛が報じられたことがありました。

沖縄の古宇利島にあるデートスポット『ハートロック』で記念撮影しており、交際は確実なものとされていました。

 

しかし、皆藤愛子さんは『仲のいい友達グループで行った。恋愛関係はない』『女友達とも2ショットを撮っている』と否定しました。

実際、皆藤愛子さんとToshiyaさんが2人でいるところを目撃されたわけではなく、本当にお交際していたかは定かではありません。

 

しかし、皆藤愛子さんはToshiyaさんの大ファンで、本気だったと推測されています。

もともと皆藤愛子さんは、『X JAPAN』のYOSHIKIさんに憧れており、ビジュアル系バンドの大ファンでした。

 

『シド』『ナイトメア』のライブ会場でも目撃されており、ゴリゴリのバンギャだったみたいです。

バンギャにとって、Toshiyaさんは高嶺の花のような存在で、恋心を抱いていても不思議ではありません。

皆藤愛子さんは、過去に何度もバンドマンと噂になってきましたが、すべて噂止まりのようですよ。

 

当時は「明日にでも結婚したい」というほど、結婚願望が強かったのですが、現在は浮いた話をききませんね。

『踊る!さんま御殿!!』に出演した際は、「無理そうなところに行かない」「(フラれるのが)怖いから」と、過去に一度も〝フラれたことない〟と発言していました。

 

そんなモテモテな人生を歩んできた皆藤愛子さん。

結婚相手に求める条件として、「40歳過ぎ」「5歳下はキツイ」、そして「いいと思ったら既婚者だった」経験もあるそうです。

表向きは『誰でもいい』と言っている皆藤愛子さんですが、高卒はNGで学歴にはこだわりがある様子。一流商社マンや外資系のエリートサラリーマンと結婚したいそうで、なかなか条件に合う男性がいなそうですね。

 

めざましファミリーで活躍していた頃は、アイドル的存在だった皆藤愛子さん。

しかし、フジテレビを去って露出が激減してしまいましたね。

 

現在は「突発性難聴」を患ってしまい、しばらく休養すること明かしています。

『彼氏が欲しい』『結婚したい』とアピールしていましたが、婚期を逃したことがストレスになっている?とも言われています。

 

皆藤愛子の歴代彼氏は誰?

出典元:https://www.instagram.com/p/CNw6ewbn7pU/?utm_source=ig_web_copy_link

皆藤愛子さんが過去に交際していると噂されたのが、「flumpool」の山村隆太さん。

しかし、週刊誌に写真を撮られたわけでもなく、なぜか噂が流れました。

 

皆藤愛子さんがflumpoolのライブによく訪れていたそうで、ライブ会場での目撃情報もありました。

めざまし時代にflumpoolの特集が組まれていたこともあり、仕事の関係でライブに行ったこともありそうですね。

 

そのことから、皆藤愛子さんと山村隆太さんが付き合っているという噂も流れたのですが、山村隆太さんは2016年6月に一般女性と結婚しています。

しかも、お相手とは高校時代から交際していたそうで、皆藤愛子さんとの熱愛の噂はデマだったことがわかりましたね。

 

皆藤愛子の学歴も調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CNSKz3GHouR/?utm_source=ig_web_copy_link

皆藤愛子さんは千葉県四街道市出身で、地元にある四街道市立四和小学校時代から、アナウンサーに憧れを抱いていました。

当時は、放送委員会に所属していたそうですよ。

 

小学校卒業後、渋谷教育学園幕張中学校に進学し、中学3年生の時にはニュージーランドにホームステイをしています。」

高校はエスカレーター式で渋谷教育学園幕張高等学校に進学し、語学力をアップさせるため、高校2年のときにニュージーランドのタマテア・ハイスクールに約10ヶ月間留学しました。

 

高校卒業後は、早稲田大学第一文学部に入学しています。

大学在学中はアナウンサーになるため勉強しつつ、東京ドームでボールガールのアルバイトをしていました。

アナウンサーの勉強を通じて知り合った友人に紹介され、2004年にセント・フォースに所属します。

 

大学在学中に情報番組『めざましテレビ』の4代目お天気キャスターに就任し、知名度を高めました。

東京アナウンスセミナーに通いながら、アナウンサーを目指していましたが、フジテレビの入社試験の結果は不合格になってしまいます。

 

大学卒業後も、『めざましテレビ』にお天気キャスターを続け、「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで見事1位を獲得しました。

その後、2009年に情報キャスターに転身し、「好きな女性アナウンサー」ランキングで3位に輝きます。

 

それから、2015年3月に『めざましテレビ』を卒業し、フリーアナウンサーとなりました。

その後もキャスター業やタレント業を続け、2020年1月からは『BSイレブン競馬中継 SATURDAY』の司会を務めたり、ラジオのパーソナリティを務めたりと、幅広いジャンルで活躍しています。

 

皆藤愛子のカップサイズは?

出典元:https://www.instagram.com/p/COFq8hEnafi/?utm_source=ig_web_copy_link

皆藤愛子さんは身長158cm、体重は非公開ですが、とても細身ですよね。

スリーサイズは、B82:W56:H83で、推定カップ数はBカップと言われているようです。

小顔でスタイル抜群で、本当にうらやましいですね!

 

皆藤愛子の家族や実家を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/COAuRvpH-wh/?utm_source=ig_web_copy_link

皆藤愛子さんは栃木県で産まれたのですが、千葉県四街道市で育ちました。

家族構成は両親と3人で、兄弟はいないようですね。

皆藤愛子さんの父親は会社員で、とてもおおらかな性格をしていました。

 

子供の時からよく皆藤愛子さんをほめてくれたそうですよ。

母親は、銀行員をつとめていました。両親が共働きの家で育ったのですね。

 

母親はしつけに厳しくいつも礼儀作法を教えてくれました。

兄弟がいないということもあり、両親の愛情を一心に受けて育ったのですね!

 

皆藤愛子の結婚相手はtoshiya?歴代彼氏は誰?学歴やカップサイズ家族や実家を調査まとめ

今回は、皆藤愛子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 皆藤愛子とtoshiyaは沖縄旅行に行っていた!2人きりではなく交際はデマだった?
  • 皆藤愛子の歴代彼氏がflumpoolの山村隆太はガセ情報の可能性が高い!
  • 皆藤愛子は渋谷教育学園出身の才女!大学は早稲田大学出身だった!
  • 皆藤愛子のカップ数は推定Bカップ!
  • 皆藤愛子の実家は千葉県四街道市!父はサラリーマンで、母は銀行員だった!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です