瀧本美織の歴代彼氏が凄い?ほくろが大きくなった?高校や大学実家が金持ちといのはマジ?

瀧本美織さんといえば、NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」でヒロインをつとめ、一躍ブレイクしましたよね。

数多くのドラマや映画に出演しており、清純派女優として人気を集めています。

 

そんな瀧本美織さんですが、歴代彼氏がすごいと話題になっているようなんです。

今回は、瀧本美織さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「瀧本美織の歴代彼氏が凄い?ほくろが大きくなった?高校や大学実家が金持ちといのはマジ?」について見ていきましょう。

 

スポンサーリンク



 

瀧本美織プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CPuF6wIHTYT/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :瀧本美織(たきもと みおり)
  • 生年月日:1991年10月16日(29歳)
  • 出身地 :鳥取県鳥取市
  • 身長 :162 cm
  • 血液型 :O型
  • 事務所 :スターダストプロモーション

 

スポンサーリンク



瀧本美織の歴代彼氏が凄い?

とても可愛い瀧本美織さんですから、過去に交際していた彼氏がすごいのも納得です。

1人ずつ見ていきましょう。

 

歴代彼氏①藤ヶ谷太輔

 

瀧本美織さんのもっとも有名な元カレと言えば、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんですね。

2011年に放送されたドラマ「美男(イケメン)ですね」で共演し、交際に発展しました。

 

藤ヶ谷太輔さんの好きなタイプは、『尊敬できる生き方をしている女性』だそうで、下積み時代が長く常に笑顔でスタッフ受けも良い瀧本美織さんは、まさに理想の女性だったようですね。

ドラマの打ち上げでカラオケに行ったときに、瀧本美織さんが安室奈美恵さんの歌を歌ったのですが、藤ヶ谷太輔さんは安室奈美恵さんの大ファン。

 

そんな共通点から、すぐに意気投合したようです。しかし、藤ヶ谷太輔さんはジャニーズ事務所所属のアイドルということもあり、その交際には暗雲が立ち込めていました。

ソニー損保のCMも降板することになってしまい、「干された」と噂されるようになりました。

 

清純派女優として人気を集めていた瀧本美織さんでしたから、恋愛スキャンダルはご法度。どんどん仕事が減っていく自体に陥ります。

2人の熱愛は、双方の事務所が否定しなかったことでも、大きな話題を呼びました。しかし、ひっそりと破局していたようです。

さらには、藤ヶ谷太輔さんにが高校時代から交際している「滝沢結貴」さんという女性がいたので、二股交際とも噂されていました。

 

歴代彼氏②玉森裕太

 

瀧本美織さんは、藤ヶ谷太輔さんとおなじくドラマ『美男ですね』で共演していた玉森裕太さんから、アタックされていたという噂がありました。

しかし、瀧本美織さんがきっぱり断り、藤ヶ谷太輔さん一筋を貫いているとか。

2人で瀧本美織さんを取り合っていたという噂もありましたが、ガセネタの可能性もありますね。

 

歴代彼氏③長田成哉

出典元:https://www.instagram.com/p/CPI0kASDWjX/?utm_source=ig_web_copy_link

俳優の長田成哉さんとは、朝ドラ『てっぱん』で共演しています。

朝ドラ放送中に熱愛の噂が浮上しましたが、NHKとの規約で、朝ドラ放送期間は恋愛NGというのがあります。

2ショット写真も無いですし、ガセ情報の可能性が高そうですね。

 

歴代彼氏④尾上松也

出典元:https://www.instagram.com/p/CN1mn5OD5_s/?utm_source=ig_web_copy_link

瀧本美織さんと歌舞伎俳優の尾上松也さんが、深夜にデートしている様子がフライデーされます。

藤ヶ谷太輔さんと3年半交際し、破局した直後に熱愛がスクープされました。

 

尾上松也さんも、元AKB48の前田敦子さんと2年半交際し、破局した直後だったそうで、傷心同士で急接近したのでしょうか。

2人は、宮本亜門氏演出のミュージカル「狸御殿」で共演しており、そのことがきっかけで交際に発展したようです。

舞台はテレビよりも共演者同士が濃密な時間を過ごすため、恋愛に発展することがかなり多いとか。

 

公演中も、ブログにツーショットを載せたりと、2人が仲良しなことは知られていました。

しかし、最初のフライデーから進捗情報はなく、いつの間にか破局していたようですね。

瀧本美織のほくろが大きくなった?

瀧本美織さんのほくろが大きくなっていると話題になったのが、「ミキプルーン」のCMです。

ミキプルーンを飲んでいる瀧本美織さんに、中井貴一さんが「飲みたい」とお願いするお馴染みのCM。

瀧本美織さんは目元にほくろがあるのですが、以前より大きくなっていると話題なのです。

 

ほくろは加齢とともに大きくなったり、数が増えることがあるそうです。

それはごく普通のことなのですが、あまりに大きくなると悪性腫瘍の可能性があるとか。

 

もし急に大きくなっているのであれば心配ですが、ぱっとみた感じそこまで目立つわけでもなさそうです。

メイクで多少隠せると思いますので、本当の大きさがどれくらいかははっきり分からないですね。

 

「ミキプルーン」のCMですと、真横から見られるので、目元がよく見えることで、ほくろが大きくなったように感じるのかもしれません。

瀧本美織さん自身が気にしているのかは不明ですが、おでこを全開にしたり目元が目立つような髪型をあまりしていないようにも思えます。

ただ、瀧本美織さんのファンは、目元のほくろフェチが多いようで、チャームポイントの一つですね!

 

瀧本美織の高校や大学を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CP2PYn0no7h/?utm_source=ig_web_copy_link

瀧本美織さんは鳥取県出身で、高校までは地元にある学校に通っていました。

中学は鳥取県内で最もレベルが高い鳥取大学附属中学校(偏差値57)へ通っており、ソフトテニス部に所属していました。

 

小学生のときから芸能活動をしていた瀧本美織さんは、中学時代にエイベックスに所属し、「MIORI」名義でダンス&ボーカルユニット「SweetS」として活動しています。

その後、私立女子高の鳥取敬愛高校(偏差値45)に進学し、バトントワリング部に所属していました。

 

芸能活動をしていたことで地元では有名な存在だった瀧本美織さん。学生時代からかなりモテたみたいですね。

高校の3年間も芸能活動を続け、CMやモデルの仕事を中心に、仕事のたびに上京する日々を過ごしていました。

 

高校卒業後は、亜細亜大学経営学部(偏差値45)に進学しています。亜細亜大学は一芸一能入試というのがあり、芸能関係者が多く進学しています。

大学進学とともに上京し、本格的に芸能活動をスタートさせます。

 

2010年、大学1年生のときに映画「彼岸島」のヒロインに抜擢され、女優デビューを果たしました。

同年、NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインに起用され、一気にブレイクします。

 

「てっぱん」はNHK大阪局が制作していたので、撮影中は大学を休学していたそうです。

それ以降は数々のドラマに出演し、「美男ですね」「GTO」など話題作に立て続けに起用されています。そのため、大学は中退した可能性が高そうです。

 

瀧本美織の実家が金持ちというのはマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CP9i3j1n8i8/?utm_source=ig_web_copy_link

瀧本美織さんは、実家がお金持ちという噂があるのですが、本当でしょうか?

瀧本美織さんの父は、鳥取県で広告代理店会社を設立しており、経営者なんですね。

一人娘である瀧本美織さんの夢を応援しており、鳥取県と東京都を往復するのも援助していたようです。

 

広告代理店といえば、かなりの年収を稼ぐことでも知られていますが、経営しているとなると、一般社員よりも高年収ですよね。

また、中学校も私立の学校に通っていますから、経済的には余裕がある家だったのでしょう。

 

瀧本美織の歴代彼氏が凄い?ほくろが大きくなった?高校や大学実家が金持ちといのはマジ?まとめ

今回は瀧本美織さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 瀧本美織の歴代彼氏が豪華だった!藤ヶ谷太輔とは3年半交際したのちに破局!
  • 瀧本美織のほくろが大きくなったと話題に!ミキプルーンのCMがかなり目立つ?
  • 瀧本美織は鳥取敬愛高校⇒亜細亜大学出身!大学は中退した可能性あり!
  • 瀧本美織は実家がお金持ちだった!父は広告代理店を経営!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です