前田敦子と勝地涼の馴れ初めや結婚期間や離婚理由は?子供の性別や姉について調査

元AKB48の絶対的エースだった、前田敦子さん。卒業後は女優として、様々な作品に出演していますよね。

プライベートでは、俳優の勝地涼さんと結婚し一児をさずかるも、離婚して現在はシングルマザーになっています。

 

今回は、前田敦子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「前田敦子と勝地涼の馴れ初めや結婚期間や離婚理由は?子供の性別や姉について調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

前田敦子プロフィール

  • 本名  :前田敦子(まえだ あつこ)
  • 生年月日:1991年7月10日(31歳)
  • 出生地 :千葉県市川市
  • 身長 :161 cm
  • 血液型 :A型
  • 事務所 :フリー

 

スポンサーリンク



前田敦子と勝地涼の馴れ初めは?

前田敦子さんと勝地涼さんは、2015年放送のドラマ「ど根性ガエル」で出会いました。

松山ケンイチさん主演のドラマで、前田敦子さんはヒロインの京子ちゃんを演じ、勝地涼さんは三枚目の警察官・五郎役を演じていました。

 

その時は恋愛に発展せず、当時前田敦子さんは、歌舞伎俳優の尾上松也さんと交際していたとされています。

その後、2018年9月公開の映画「食べる女」で再共演し、この作品がきっかけで交際に発展したそうです。

 

この映画は、前田敦子さんと勝地涼さんの結婚から2ヶ月後に公開され、大きな話題になりました。

また、2人は映画「マスカレード・ホテル」でも共演しており、撮影期間は「食べる女」と同時期だったようで、2つの作品で顔を合わせていたのですん。

 

付き合う前の前田敦子さんと勝地涼さんは、飲み会で一緒になったときに、一色触発があったそうです。

前田敦子さんは『楽しい』という表現が苦手で、ムスッとしているように見えたので、勝地涼さんは「そんなにムスッとしてるんだったら帰れば」と言ってしまったのだとか。

 

すると前田敦子さんは、「わかりました。じゃあ、帰りま~す!」と、本当に帰ってしまったそうです。

後日、勝地涼さんは謝罪の電話をし、、前田敦子さんは「全然、大丈夫です。」と淡々としていたそうです。

 

その後、共通の知人である柄本時生さんに誘われ、前田敦子さんの舞台を観劇し、3人で飲みに行って距離を縮めたそうです。

それ以降は、前田敦子さんから積極的なアプローチがあったそうで、勝地涼さんも意識をし始めたそうです。

 

2018年3月頃から交際がスタートし、前田敦子さんから『女性としての幸せも考えたい』と言われたのだとか。

勝地涼さんは、『じゃあ、結婚すればいいんじゃない?』となり、わずか4ヶ月でスピード結婚をしました。

2018年9月15日には、前田敦子さんが妊娠していることが発表され、できちゃった結婚だったようですね。

スポンサーリンク

 

前田敦子の結婚期間や離婚理由は?

長男も誕生し、幸せそうだった2人ですが、2020年6月には別居報道がされます。

勝地涼さんさんは、ドラマ『ハケンの品格』のロケ終了後、別宅に帰宅しているところを目撃されています。

 

2021年1月31日には、離婚協議が始まり、お互いに弁護士を立てて話し合いをしていることが判明します。

関係修復は不可能となり、同年4月23日、離婚を発表しました。

 

離婚原因について、勝地涼さんは、「自分の至らなさ」とし、前田敦子さんは「生活スタイルや価値観の違い」と説明しました。

結婚後すぐに、不仲説が取りざたされていた2人。

 

足を骨折して車いすに乗っている前田敦子さんを、子供を抱えた勝地涼さんが押していたのですが、前田敦子さんが突然、立ち上がって猛ダッシュして転倒してしまったのです。

駆け寄った勝地涼さんに向かって、前田敦子さんが怒鳴りつけているのが目撃されています。

 

前田敦子さんは、すぐパニックになる性格と明かしており、夫婦喧嘩が絶えなかったのかもしれません。

しかし夫婦ではなくなった現在は、関係は良好のようで、3人で出かけることもあるそうですよ。

前田敦子の子供の性別は?

前田敦子さんは、2019年3月、第一子となる男の子を出産しています。

勝地涼さんとは、2021年4月に離婚しているので、現在はシングルマザーとして子育てに奮闘しています。

 

息子さんの親権は、前田敦子さんが持っていますが、現在勝地涼さんも子育てに協力しています。

前田敦子さんは仕事場に息子を帯同しており、母が働いている姿を直接見せているそうです。

たくさんの人に遊んでもらい、前田敦子さんのお母さんが同行してくれることもあるそうですよ。

 

前田敦子さんのお子さんは現在、セレブ保育園の「キッズガーデン代官山」に通っているのでは?と言われています。

この保育園は、都内の高級住宅街にあり、月謝が20万円という、超セレブ保育園です。

 

閑静な環境や、預け時間の変更に融通が利くなど、セレブたちから大人気だそうです。

この保育園には、小学校受験のための特別クラスもあるそうで、英語の教育にも力を入れています。

 

前田敦子さんは、代官山付近に住んでいると言われており、お子さんの保育園も、通いやすい場所にある可能性が高いですね。

いまのところ、子供のお受験は考えてないそうですが、息子さんが希望すれば、受験する可能性は十分にありますよね。

スポンサーリンク


 

前田敦子の姉について調査

https://twitter.com/Atsuko_100/status/694459090693525504?s=20&t=0O-M8dcQE4CovZb3uEw_5g

前田敦子さんには、お姉さんが1人いるようです。一般女性なので詳細な情報はありませんが、名前は「みゆき」さんというようですね。

NBMのみるきーが本名は「みゆき」と書き込んだところ、前田敦子さんが「お姉ちゃんと同じ名前」とコメントしたのだとか。

 

みゆきさんは、前田敦子さんがAKB48としてデビューするころには、もうすでに実家を出ていました。

そのため、お姉さんとは不仲という情報もありますが、実際は仲が良いみたいですね。

 

ちなみに前田敦子さんのご両親は、現在都内でも有数の高級住宅街に住んでいるそうです。

そのマンションは、前田敦子さんが芸能界デビューした後に、個人事務所名義で購入した家のようです。

 

もともと千葉県市川市出身ですが、前田敦子さんに長男が誕生してから、近所のマンションで暮らすようになったそうです。

ご両親に同じマンションで暮らすように提案したのは、元夫である勝地涼さんだったとかか。

義父母に孫の面倒を見てもらえるので、多忙な2人にとっては賢明な判断だったようです。

 

前田敦子と勝地涼の馴れ初めや結婚期間や離婚理由は?子供の性別や姉について調査まとめ

今回は、前田敦子さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 前田敦子と勝地涼はドラマ・映画共演がきっかけで出会った!柄本時生がキューピッドだった!
  • 前田敦子と勝地涼は4ヶ月のスピードできちゃった婚!離婚理由はすれ違い?
  • 前田敦子の子供は男の子が1人!セレブ保育園に通っていた
  • 前田敦子には「みゆき」という姉が1人いた!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です