田中律子の旦那の仕事は?娘はniziuに似てる?年収や沖縄の家の値段や元カレを調査

女優の田中律子さんといえば、芸能活動のかたわら、ダイビングやヨガのインストラクターとしても活躍していますよね。

海が似合うアクティブなイメージがあり、現在は沖縄に拠点を移しています。

 

実は過去に離婚歴があるのですが、元旦那はどのような人なのでしょうか?

今回は、田中律子さんについて、さまざまな情報を調査しました!

それでは「田中律子の旦那の仕事は?娘はniziuに似てる?年収や沖縄の家の値段や元カレを調査」をみていきましょう。

 

Contents

田中律子プロフィール

出展元:https://www.instagram.com/p/CZIyhD7PG91/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :田中律子(たなか りつこ)
  • 生年月日:1971年7月17日(50歳)
  • 出生地 :東京都世田谷区
  • 身長  :159 cm
  • 血液型 :O型

 

スポンサーリンク



田中律子の旦那の仕事は?

出展元:週刊現代

田中律子さんは、1997年にカメラマンの杉本学さんと結婚しています。

そのときすでに妊娠4ヶ月で、できちゃった結婚だったようですね。

 

杉本学さんはフリーのカメラマンで、4歳年上。2人の出会いはCM撮影現場だったみたいです。

当時はまだアシスタントのカメラマンだったようですが、田中律子さんから一目惚れをしたそうです。

猛烈アタックの末に、5年の交際を経て結婚しました。

 

その後、長女のさやさんが誕生し、幸せな結婚生活を送っているかのように見えました。

しかし、2012年2月、2人は離婚することとなります。

 

おしどり夫婦と言われ、田中律子さんも良い奥さんというイメージがありましたが・・・

杉本学さんはインドア派で、田中律子さんはかなりのアウトドア派。対照的な性格が、交際中はうまくいっていたみたいですが、結婚してみるとそうではなかったようです。

さらには、結婚2年目には、すでに仮面夫婦状態だったことを暴露しています。

 

田中律子さんは、「旦那が浮気してくれた方がいい」とさえ思っていたとか。

家で会話するのもだいたい敬語で、とてもよそよそしかったそうです。しかし、娘の学校行事には夫婦そろって顔を出し、周りからは仲良し夫婦だと思われていたそうです。

 

田中律子さんは26歳で結婚し、27歳で娘を産みました。初の出産ということで、旦那は立ち会ったそうですが、それが原因で男女の関係がなくなってしまったそうです。

まだ27歳の若さで老夫婦になることに、田中律子さんは耐えられなかったようですね。

娘さんも、『もう離婚していいよ。』と言ってくれたそうで、離婚に踏み切ったといいます。

スポンサーリンク


 

 

田中律子の娘はniziuに似てる?

出展元:https://www.instagram.com/p/CQEIoM5hb3Z/?utm_source=ig_web_copy_link

田中律子さんの娘・さやさんは一般人で、芸能活動は行っていません。

以前、親子でテレビ出演したことはあるようで、過去にはスカウトの経験もあるとか。

 

さやさんも芸能界入りに興味があるようですが、現在イギリスに留学しており、まだデビューの話は進んでいないようですね。

英語が全く話せなかったのですが、今ではテレビも字幕なしで理解して、友人とも英語で会話しているそうです。

そんなさやさんは、「NiziU」のマユカさんに似ている!と言われているようです。

スポンサーリンク

出展元:https://www.instagram.com/p/CWN1qiNvnrY/?utm_source=ig_web_copy_link

出展元:https://www.instagram.com/p/BAGKqfMKmXe/?utm_source=ig_web_copy_link

たしかにそっくりとは言えないかもしれませんが、顔雰囲気の雰囲気や、口元が似ているように思えます。

 

田中律子の年収は?

出展元:https://www.instagram.com/p/CIKd_n1nQfC/?utm_source=ig_web_copy_link

田中律子さんの年収は公開されていませんが、だいたい1000万円くらいではないか?と言われています。

2019年に「ボックスコーポレーション」を退所し、現在はフリーとして活動しているので、稼いだお金がそのまま懐に入るということですね。

 

レギュラー番組はありませんが、NPO法人アクアプラネット理事長、日本サップヨガ協会会長、沖縄デトックス協会会長といういろいろな仕事についています。

また、沖縄の自宅ではヨガ教室をおこなっており、生活にはまったく困らないでしょうね。

 

田中律子の沖縄の家はいくら?

出典:https://www.instagram.com/p/CIKd_n1nQfC/?utm_source=ig_web_copy_link

田中律子さんは、沖縄県恩納村に自宅を購入してます。

恩納村は本島中部の海沿いで、空港からおよそ50分の場所にあります。

 

日本屈指のリゾート地といわれており、サンゴが美しく観光地として有名です。

離婚後、シングルマザーとして再出発する際に、第二の人生を過ごすために恩納村を選びました。

 

自宅は4階建の一軒家で、2階はリフォームでヨガスタジオにしています。

この場所に決めたのは、「サンゴの養殖」活動をするためだそうで、現在はサンゴ畑を管理し、海に移植するという活動をしています。

 

自宅の値段は、少なく見積もっても1億円はすると言われています。

東京ではこの規模の家は数億円しますが、沖縄ということで豪華な4階建ての家を比較的手に入れやすいようです。

 

田中律子の元カレを調査!

出展元:https://www.instagram.com/p/COj2HSCDjOH/?utm_source=ig_web_copy_link

田中律子さんはかつて、キングカズこと三浦知良さんと熱愛がスクープされています。

1992年、『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングにて、田中律子さんは三浦和良さんを友人として紹介しています。

 

しかし、三浦和良さんは、ブラジルに留学時代から、モデルの設楽りさ子さんにアプローチをしていました。

田中律子さんが三浦和良さんのことを「大切な人」と発言し、三角関係だったのでは?と噂されています

これを聞いた三浦りさ子さんも、「私の方が先に付き合ってる!」と負けじと交際宣言していました。

 

田中律子さんは、三浦知良さんの自宅マンションに何度も出入りしているので、交際していたのは事実のようです。

最終的に三浦知良さんはりさ子さんと結婚し、二児のお子さんもさずかっています。

 

結婚前には、しっかり田中律子さんと決着がついている、とコメントしていました。

破局後も、良好な関係を築けている証拠ですね。

 

田中律子の旦那の仕事は?娘はniziuに似てる?年収や沖縄の家の値段や元カレを調査まとめ

今回は、田中律子さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 田中律子の元夫は杉本学!フリーカメラマンで12年間仮面夫婦だった!
  • 田中律子の娘・さやはniziuマユカに似てる!
  • 田中律子の年収は1000万円以上!ヨガ教室も開いていた!
  • 田中律子の沖縄の家は1億円以上!恩納村のリゾート地で4階建ての豪邸!
  • 田中律子の元カレはキングカズ!三浦りさ子との三角関係だった!

田中律子さんについては以上になります。

スポンサーリンク

また次の記事で会いましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です