久保田直子アナの彼氏は?若い頃もかわいい?二の腕が凄い?学歴や身長家族を調査

テレビ朝日アナウンサーの久保田直子さんといえば、「マツコ有吉 かりそめ天国」の司会でもおなじみですよね。

美人でスタイル抜群、ユーモアもあって完璧にみえる久保田直子さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

今回は久保田直さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「久保田直子アナの彼氏は?若い頃もかわいい?二の腕が凄い?学歴や身長家族を調査」です。

 

スポンサーリンク



 

久保田直子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/By5UBeMAdCq/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :久保田直子(くぼた なおこ)
  • 出身地 :東京都町田市
  • 生年月日:1981年9月28日(39歳)
  • 身長     :159cm
  • 血液型 :A型
  • 特技  :フランス語、陸上競技

 

スポンサーリンク



久保田直子アナの彼氏は?

出典元:https://www.instagram.com/p/BxPuIdKFp5N/?utm_source=ig_web_copy_link

久保田直子アナは39歳という年齢もあり、「結婚しているのか」「彼氏はいるのか」というのが気になりますよね。

今のところ独身で、熱愛彼氏もいないようです。

 

2017年ころまでは彼氏がいたのですが、現在は別れてしまったようです。

当時の彼氏は同僚社員という情報がありましたから、テレビ朝日の社員と交際していたのですね。

久保田直子さんは見た目が可愛いのですぐ彼氏ができるのですが、その性格に少々難ありなんだとか。

 

とにかくズボラで、男性側が呆れてしまって破局するパターンが多いそうです。

多少ズボラでも可愛ければだいたい許されそうですが、他人が許せないほどのズボラとはどういうことなのか気になりますね。

 

元カレとは手を握ってデートしている現場をスクープされていますが、すぐに破局してしまったようです。

マツコさんと有吉さんにも私生活をいじられている久保田直子アナですが、過去交際した相手は、“2:1で外国人が多い”とのことです。さすが帰国子女ですね。

 

さらには、劇団ひとりさんとのロケで、『足が臭い』と自身の悩みを打ち明けていました(笑)

劇団ひとりさんがニオイを嗅いでみると、『くせぇー!!』と悶絶。

女子アナらしからぬ裏側に、ファンをドン引きさせたというエピソードがあります。

 

よく言えばサバサバしていて裏表がない性格ですが、言わなくていいことを言ってしまうところがあるのですね。

他にもお風呂に入らない日があったり、何日も同じ服を着ていたり、部屋が汚いという伝説があり、ダメ女なところを直さないと、結婚には程遠いかもしれません・・・

 

久保田直子アナは若い頃もかわいい?

出典元:https://www.instagram.com/p/B8zqQ1CHVjn/?utm_source=ig_web_copy_link

「裸は見せられても、カラコンは取れない」という久保田直子さん。

元の顔が整っているので、カラコンだけでそんなに変わるのか?と疑いたくなりますが・・・若いころはさらに可愛い!と評判なんです。

2005年にテレビ朝日に入社したころの久保田直子アナは、今よりさらに透明感があって綺麗!と言われていました。

 

現在アラフォーになりますので、大学卒業したばかりのときと比べると、それは多少変化があるのが普通だと思います。

久保田直子アナは、2002年の立教大学ミスコンテストにおいて、準ミスグランプリに輝いています。

 

グランプリに輝いたのが元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんでしたから、かなりレベルの高い年だったのですね。

2人ともものすごく美しいですから、接戦だったのではないでしょうか。

 

久保田直子アナの二の腕が凄い?

出典元:https://www.instagram.com/p/CJBRJ5xFZy7/?utm_source=ig_web_copy_link

どうやら最近、久保田直子アナの二の腕に注目が集まっているようなんです。

半袖ワンピースを着てテレビに登場した久保田直子アナは、自らの二の腕について「自信がない」とコメントしています。

しかし、マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんからは、コンプレックスは隠さず表に出したほうがいい!とアドバイスされています。

 

その後の放送では、赤いドレスをホルターネックスタイルにし、二の腕がすべて見える状態で登場しました。

久保田直子アナの二の腕はとてもむっちりとしており、「素晴らしい」「触りたくなる」と大反響となりました。

それから二の腕を隠すたびに、『二の腕を隠さないでほしい』『二の腕と背中を出してほしい』との声が多くあがっていました。

 

柔らかそうで迫力がある二の腕は、視聴者にとってとても魅力的だったのですね。

ただ、女性からは「たぷたぷした二の腕が見苦しい」「たるんだ二の腕はNG」という批判的な声もあがっていました。

男性からは魅力的ですが、女性からするとバランスが悪いと捉えられてしまうようですね。

 

久保田直子アナの学歴を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CNPxayKHVpp/?utm_source=ig_web_copy_link

久保田直子アナは中学受験をしており、中高一貫校の鴎友学園中学校(偏差値70)に入学しています。

中学受験で偏差値70超えとなると、かなりの難関校ということが分かりますね。

中学時代は陸上部に所属し、長距離を得意としていました。

 

内部進学で鴎友学園高校(偏差値67)に進み、高校時代も陸上部に所属しました。

そして、ロータリークラブ交換留学生の試験に合格し、フランスに1年間留学します

留学の経験から、性格がどんどんフランクになっていったといいます。

 

久保田直子アナはボーリングが大好きだったそうで、フランスでも1人でボーリングに行ったりしていたそうです。

帰国後、高校の学年は一つ下に混ざったため、周りと馴染めずに昼休みになると元の学年のクラスに遊びに行っていたそうです。

 

「これから一緒に過ごすクラスメイトと仲良くなれなくなるからもう来るな」と言われショックを受けますが、友達が後輩に「直子をよろしくね」と言ってくれたことを知ったそうです。

それからは、一つ下の学年の生徒も仲良くなり、楽しい高校生活を送ることができたそうです。

 

高校2年生のときにアナウンサーになりたいと思い、立教大学社会学部(偏差値58)に入学後は、1年生のときからアナウンススクールの日テレ学院に通いました。

両親には、東京の局に受からなかったら沖縄から北海道まで受け続ける、と宣言していたそうです。

 

大学時代は読者モデルもしていたそうで、「JJ」に載ったこともありました。

大学生タレントのような活動もしていたそうで、箱根駅伝中継で鈴木奈穂子アナとともに駅伝グッズ紹介コーナーにも出演しています。

 

そして、2002年には「ミス立教」に出場し、準グランプリに輝きました。当時から美しさが際立っていたのですね。

大学4年生の時にはホノルルマラソンにも出場しています。

また、ゴルフを始めたりホノルルマラソンに挑戦したりと、かなりアクティブな大学時代を過ごしていたようですね。

 

久保田直子アナの身長や家族を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CEfhWG7JC6Y/?utm_source=ig_web_copy_link

久保田直子アナは身長158cmで、体重は45kg前後と言われています。

スリーサイズやカップ数は公表されていませんが、推定カップ数はBカップという情報が多いようです。

 

タレントや女優としても一時期活躍していたので、納得の美しさとスタイル抜群なのも魅力ですね。

そんな久保田直子アナは町田市出身で、両親と姉の4人家族のもと育ちました

 

姉さんは10歳年上ということでかなり離れていますが、仲は良かったそうです。

なんとキャビンアテンダントを務めていたそうで、久保田直子アナに似た美人さんだと予想できますね。

 

久保田直子アナの彼氏は?若い頃もかわいい?二の腕が凄い?学歴や身長家族を調査まとめ

今回は久保田直子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 久保田直子は2017年より彼氏がいない!ズボラすぎる性格が嫌われてしまうとのうわさが!
  • 久保田直子は若いころも可愛かった!大学時代にはミス立教で準グランプリに輝いていた!
  • 久保田直子の二の腕がすごいと話題に!男性からは魅力的で女性からは批判的な声も?
  • 久保田直子は鴎友学園中・高校⇒立教大学出身!高校時代はフランス留学の経験も!
  • 久保田直子は身長158cmでスタイル抜群!両親とキャビンアテンダントの姉の4人家族!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です