平岩紙の旦那や誰で馴れ初めは?肌が綺麗すぎる?出身地や学歴について調査

個性派女優として知られている平岩紙(ひらいわ かみ)さん。

2000年に女優デビューを果たし、宮藤官九郎作品の常連として個性的な役をこなす実力派女優です。

今回はそんな平岩紙さんの結婚した旦那とその馴れ初めについてみていきましょう。

また、平岩紙さんの肌が綺麗すぎるという噂や、出身地・学歴についても調査してみました!

  • 平岩紙さんの旦那
  • 馴れ初め
  • 肌が綺麗とという噂について
  • 出身地
  • 学歴

 

これらの情報が分かります!!

平岩紙プロフィール

本名:平岩加奈(ひらいわ かな)
生年月日:1979年11月3日
身長:161cm
血液型:A型
出身地:大阪府吹田市

 

平岩紙さんは、2000年に行われた大人計画の新人オーディションに合格し、女優デビューします。

『仮面ライダーアギト』『ロッカーのハナコさん』『木更津キャッツアイ』で魅せた個性的な演技で注目を集めるようになります。

宮藤官九郎作品の常連で、舞台や声優にも挑戦しています。

数多くのドラマ、映画、声優、ナレーションなど出演していますが、なんといっても2012年から出演し続けている「ファブリーズ」のCMが有名なのではないでしょうか!

スポンサーリンク



平岩紙の旦那は誰?

平岩紙さんの旦那さんは誰なのか?

過去に噂になった人も含めてみていきましょう。

平岩紙の旦那は誰?噂の相手①近藤公園

そんな平岩紙さんのプライベートはほとんど明かされておらず、謎に包まれていますよね。

最も気になるのは、旦那さんが誰かというところでしょう。

平岩紙さんは以前、人気実力派俳優・近藤公園さんと噂になったことがありました。

しかし近藤公園さんは、2012年に一般女性の方と結婚しているのでガセネタですね。

 

2人は松尾スズキさん主宰の劇団「大人計画」に所属しています。

2016年に上演された二人舞台の『あたま山心中 ~散ル、散ル、満チル~』でチルチル・ミチルを演じたり、夫婦や親子を演じることが多く、その関係を噂されるようになったみたいですね。

単なる同じ劇団員ということで、熱愛関係はありませんでした。

 

平岩紙の旦那は誰?噂の相手②荒川良々

次に噂になったお相手は俳優の荒川良々さんです。

荒川良々さんも同じく劇団「大人計画」所属で、平岩紙さんとはしょっちゅう共演しています。

2008年に熱愛報道があり、公園で仲良く手をつないでデートしているところをスクープされます。

 

個性派俳優同士でかなりお似合いですよね!

さらにはお揃いの指輪を付けていたところも目撃されており、結婚秒読みかと言われていました。

しかし荒川良々さんが結婚願望がないことで、平岩紙さんから見切りをつけて別れたということです。

現在荒川良々さんは、舞台女優の皆本麻帆さん(同じく大人計画所属の女優)と交際しているようです。

 

平岩紙の旦那は誰?噂の相手②新井浩文

平岩紙さんは、俳優の新井浩文さんとも熱愛がささやかれたことがあります。

しかもすでに結婚しているという情報までありましたが、ただ単に2人がCMで夫婦役を演じていただけでした。

「チーザ」のCMで、初めてのデートを振り返る夫婦を熱演していたので、噂が浮上しただけのようです。

 

平岩紙の旦那は誰?山内総一郎との結婚を発表!

平岩紙さんは2020年1月1日、人気ロックバンド・フジファブリックの山内総一郎(やまうち そういちろう)さんと結婚したことを発表しました。

2人の馴れ初めですが、2016年にテレビ番組で共演したことがきっかけで、交際に発展したそうです。

平岩紙さんさん自ら、松尾スズキさん作・演出の番組『恋は、アナタのおそば』で出会ったことを報告しています。

 

山内総一郎さんのことを「純粋なものと共鳴できる綺麗な方」とべた褒めしていました!

また、2017年には平岩紙さんが出演した舞台『クラウドナイン』にて山内総一郎さんが楽曲を提供しています。

 

平岩紙さん演じるエドワードが、少年の孤独を歌う劇中歌を山内総一郎さんが手がけています。

2人は表現者としても通じるものがあったのではないでしょうか!お互いの仕事にも理解がありますし、おしどり夫婦になりそうですね。

スポンサーリンク



平岩紙の肌は?白くてきれいすぎると話題に!

https://twitter.com/top_secretworld/status/1189984671695687680?s=20

平岩紙さんは肌がとても白くて綺麗ですよね!

「平岩紙」という芸名も、色が紙のように白いから、と松尾スズキさんが名付けたそうです。

たしかに真っ白く透き通った肌の美しさは、なかなか出せるものではないですよね!

平岩紙さんの第一印象としても、多くの方が「肌が白くてキレイ!」と感じると思います。

このツヤツヤの白い肌をキープするにはかなりの努力をしていると思いますが・・・お手入れ法などは残念ながら明かされていませんでした。

持って生まれたものもあると思いますが、年齢を重ねても美肌をキープしている秘訣をおしえてほしいですね!

 

平岩紙の肌は?きれいだけど激やせしてしまった?

View this post on Instagram

. #平岩紙

A post shared by mayu (@beauty.house.2) on

美肌が話題になっている平岩紙さんですが、なんでも最近激やせしてしまったと話題になっているとか・・・

ことの発端は『ブラックスキャンダル』に出演した平岩紙さんを見た人が、かなり痩せていることに心配の声をあげたからです!

たしかに丸い輪郭が特徴的だったのに、かなりシャープになって顔のラインがスッキリしていますよね。

平岩紙さんが自分なりの役づくりもあって、ダイエットしたのは間違いなさそうです。

『ブラックスキャンダル』では芸能事務所のチーフマネージャー役、目的の為なら手段を選ばない卑劣な役を演じていました。

今までの平岩紙さんにはなかった性悪っぷりで、女優として新天地を迎えたようにも思えますね!

痩せた理由は病気ではなく、悪役を演じるための役作りだったのでしょう!

丸みを帯びた見た目だと、穏やかで迫力がないですもんね。さすが実力派女優さんです!

 

平岩紙の出身地はどこなの?学歴も調査!

https://www.instagram.com/p/B7lOgaeg9B8/?utm_source=ig_web_copy_link

平岩紙さんの出身地は、大阪府吹田市です。

学歴について調べてみると、大阪府立吹田高校を卒業していました!

大阪府立吹田高校はごく普通の一般高校で、特に芸能コースなどもありません。

ちなみにお笑い芸人・麒麟の田村祐さんや、俳優の石橋保さんもこの大阪府立吹田高校出身だそうです。

 

平岩紙さんは大阪府立吹田高校を卒業した後、上京して「舞台芸術学院」という専門学校に入学しています。

大学進学はせず、兼ねてから興味があった舞台の専門学校に進学したというわけですね。

平岩紙さんは反対されることを覚悟で「女優になりたい」という決意をご両親に伝えました。

 

すると両親は「プロになるなら、上京して東京の演劇学校に通え」とアドバイスし、背中を押してくれたのだとか。

舞台芸術学院は開校70年以上の歴史ある俳優養成機関で、役所広司さんや市村正親さんなど有名俳優さんが卒業していることでも有名です!

初年度の納付金120万と、かなり高額な学校ですが、両親のサポートもあり入学することができたのでしょう。

娘の夢を後押ししてくれた、素敵なご両親ですね!

 

平岩紙まとめ

今回は女優の平岩紙さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 平岩紙の旦那候補①近藤公園。同じ事務所の仲間で、二人舞台をしたことがあるだけだった!
  • 平岩紙の旦那候補②荒川良々。交際していたのは事実だったが、すでに破局していた!
  • 平岩紙の旦那候補③新井浩文。CMで夫婦役を演じていただけで、交際の事実は無い。
  • 平岩紙の旦那はフジファブリックの山内総一郎だった!2020年元日婚で話題に!
  • 平岩紙の肌が白くて綺麗すぎると話題に!美肌の秘訣は不明。
  • 平岩紙は激やせが心配されていたが、「ブラックスキャンダル」の役作りだった。
  • 平岩紙の出身地は大阪府吹田市。学歴は「大阪府立吹田高校」→「舞台芸術学院」。
スポンサーリンク

高い演技力と個性的なキャラクターで話題の平岩紙さん。これからも目が離せなそうですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です