松山メアリと武田航平の馴れ初めは?性格は?出身地や家族学歴やカップを調査

女優として活躍している松山メアリさん。このたび俳優の武田航平さんと結婚することを発表し、話題になっていますね。

美男美女でかなりお似合いの夫婦ですが、結婚するにいたった馴れ初めが気になりますよね!

今回は松山メアリさんと武田航平さんの馴れ初めや、さまざまな情報を紹介します!

スポンサーリンク



松山メアリプロフィール

  • 氏名:松山メアリ(まつやま めあり)
  • 生年月日:1991年9月2日(29歳)
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 所属:フリー

スポンサーリンク



松山メアリと武田航平の馴れ初めは?


2021年1月14日、武田航平さんが自身のインスタグラムにて、松山メアリさんとのツーショット写真を公開し、結婚を報告しました。

武田航平さんは「平成仮面ライダー」シリーズで仮面ライダー役をつとめ、特撮ファンの間でカリスマ的な存在の俳優さんです。

松山メアリさんも人気特撮ドラマ「牙狼<GARO>」シリーズにて魔戒法師・烈花役をつとめていたため、特撮ヒーロー&ヒロインのカップルとなりました。

2人の出会いは2013年、松山メアリさんが初めて主演をつとめたドラマ「ヨメ代行はじめました」での共演がきっかけでした。

松山メアリさんは当時、アイドルグループ「bump.y(バンピー)」のリーダーをつとめており、丸高愛実さんや尾崎ナナさんらと共演していました。

関西テレビの深夜に放送されたコメディドラマで、主題歌の「COSMOの瞳」もbump.yが担当していました。

武田航平さんは松山メアリさんの元恋人・タケシ役として出演し、最終的に2人は結婚することになります。


その後も別のドラマで共演したりと顔を合わせることが多く、初共演から7年を経て結婚することとなりました。

松山メアリさんも自身のインスタグラムで結婚を発表し、「いつも真っ直ぐに向き合ってくれる彼の存在は親友のようで兄のようでもある」と、武田航平さんへ絶大な信頼を寄せていることを話していました。

2人は入籍を2020年末にすませており、すでに都内で新生活を始めているそうです。美男美女でとてもお似合いですよね。

松山メアリの性格は?


松山メアリさんは、bump.y時代にリーダーを務めていたため、かなりしっかりしていて真面目な性格のようです。

中学時代には新体操で全国大会に出場していた経験があるので、昔から努力家だったことがわかりますね。

bump.y時代はみんなの中心となってまとめていましたし、ファンからも言葉遣いが丁寧で育ちが良いと評判でした。


いいところのお嬢さん、という雰囲気が出ていて好印象ということで、とても品があるということでしょう。

松山メアリさんはインスタグラムにたびたび友人とお出かけをしている様子をアップしており、プレゼントを贈り合ったりと良い関係を築いているように思えます。

このことからも周りの信頼が厚く、人望がある方なんだと予想できますね。

ちなみに松山メアリさんは「ルイ」「シャーロット」という猫を飼っており、とってもかわいがっています。

動物好きに悪い人はいないといいますから、心優しい方なのではないでしょうか。

夫である武田航平さんも「出逢った当初から素直で嘘のない純粋な彼女」と話していますので、その意味の通りとても素晴らしい女性なのでしょう!

松山メアリの出身地や家族・学歴を調査!


松山メアリさんは兵庫県出身なのですが、具体的にどのあたりかは明かされていませんでした。

中学時代にスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューし、2009~2014年は5人組アイドルユニットbump.y(バンピー)のリーダーをつとめていました。

中学校がどこだかも不明ですが、地元の学校に通っていたと思われます。

松山メアリさんは大学には進学しておらず、高校はもしかしたら上京して東京の学校に通っていたかもしれません。

ちなみに「松山メアリ」という名前は芸名で、一部ネット上の情報だと「中山嵯央里(さおり)」というのが本名では?と言われています。

あくまで噂なので根拠はありませんが、家族はみんな日本人ということで純日本人のようですね。

「第36回全国中学校新体操選手権大会」の「神戸愛徳学園中学校」代表として成績を残しているのが中山嵯央里さんということで、ここから松山メアリさんでは?という噂に発展したみたいですね。

松山メアリさんは幼少期にバレエを習い始め、中学から新体操をはじめています。

新体操の全国大会に2度も出場するほどの腕前で、かなり運動神経が良いようですね。

2019年10月1日に所属していたスウィートパワーを退所してからはフリーで活動しており、結婚後も仕事は続ける予定だそうです。

松山メアリのカップ数は?


「週刊ヤングサンデー」でグラビアアイドルとして活動していたこともあるほど、スタイル抜群の松山メアリさん。

スリーサイズも公表されているみたいで、B:80cm、W:56cm、H80cmとなっております。

バスト80cmとなるとB~Cカップくらいだと予想されますね

松山メアリさんは胸よりも美脚が人気だそうで、胸のカップ数に関してはそれほど大きくはないと印象のようです。

水着グラビアにも挑戦しており、その中でも太ももが注目されています。

男性ファンの多くは水着グラビア画像の太ももが良い!と人気ポイントのようですね。

たしかに太ももが絶妙なバランスで、美脚ですよね!

松山メアリと武田航平の馴れ初めは?性格は?出身地や家族学歴やカップを調査まとめ

今回は松山メアリさんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 松山メアリと武田航平の出会いはドラマ「ヨメ代行はじめました」!特撮ヒーロー&ヒロインの結婚となった!
  • 松山メアリの性格は真面目で努力家!品が良く育ちが良いと評判!
  • 松山メアリの出身地は兵庫県!出身校は不明だが大学には進学していなかった!
  • 松山メアリの推定カップ数はB~Cカップ!ファンの間では太ももが人気!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です