入来茉里が柄本時生と結婚!馴れ初めや過去の彼氏スリーサイズや家族について

女優として活動している入来茉里(いりき まり)さん。

今回は、「入来茉里が柄本時生と結婚!馴れ初めや過去の彼氏スリーサイズや家族について」です。

 

ホリプロスカウトキャラバンにて芸能界入りし、女優として数々の作品に出演しています。

今回は入来茉里さんが柄本時生さんと結婚したというおめでたいニュースを紹介します!

また、過去の彼氏やスリーサイズ、家族についても調べてみました。

 

入来茉里プロフィール

https://www.instagram.com/p/B36neWQn-Qh/?utm_source=ig_web_copy_link

本名:入来茉里
生年月日:1990年2月16日
出身地;鹿児島県
身長;157cm
血液型:O型

入来茉里さんは2007年、ホリプロタレントスカウトキャラバンにて審査員特別賞を受賞しました。

2010年、『海の金魚』で映画初主演を務め、ドラマ『ラッキーセブン』の茅野メイ役でドラマ・オブ・ザ・イヤー2012の最優秀新人賞を獲得します。

 

『ラッキーセブン』に出演した際は、メガネをかけている可愛い子は誰?と大きな話題になりました。

入来茉里さんの特技は新体操だそうで、インターハイに出場するほどの実力者でした。

映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ』に出演した際は、変身ヒロインのアクションシーンをスタントなしで演じています。

 

入来茉里が柄本時生と結婚!

入来茉里さんは2020年2月16日、俳優の柄本時生さんと結婚したことを発表しました。

2019年秋ごろから結婚を前提にした交際をスタートさせていたとのことで、交際半年未満のスピード婚ということになります

入籍日は入来茉里さんの30歳になる誕生日だったため、2020年2月16日にしたそうです。

 

メモリアル婚ですね。

こんな美人と結婚できるなんて本当に羨ましいです。

俳優同士の結婚ということで、「役者婚」と報道されていました。

まだ挙式の日程は未定だそうですが、しばらくは新婚生活を楽しむようです!

 

入来茉里の結婚相手・柄本時生はどんな人?

入来茉里さんが結婚したお相手は、俳優の柄本時生さん

父が俳優・柄本明さん、母が女優・角替和枝さん、長男も俳優・柄本佑さんという俳優一家に生まれています。

2003年に兄が受けそこねたオーディションを代わりに受けて、見事合格し芸能界デビューします。

その後は順調に俳優としてキャリアを重ね、兄とともに演劇ユニット『ET×2』を結成しました。

イケメン俳優とは違った風貌ですが、個性的な見た目と抜群の演技力で存在感をかもし出している俳優さんです!

 

入来茉里と柄本時生との馴れ初めは?

入来茉里さんと柄本時生さんは18歳の時にドラマで共演を経て知り合います

そこから約12年間は単なる友人として仲良くしてきたのですが、2019年秋ごろ急遽交際に発展しました。

入来茉里さんは柄本さんと出会ってから長い友人関係でどれほど優しくて誠実な人なのか知っていました。

急に『男らしさ』が見えるようになり、とても頼りになる素敵な人だと感じて交際に至ったそうです。

「誕生日を更に特別な日にしてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱい」と喜びを語っていました。

入来茉里さんは妊娠しておらず、しばらくは仕事も続けていくそうです。

 

入来茉里の歴代彼氏は?高校時代に付き合っていた?

https://www.instagram.com/p/B7zsHAnnQrU/?utm_source=ig_web_copy_link

入来茉里さんはまだあまり知名度のない女優さんですが、過去に噂になった彼氏はいるのでしょうか?

入来茉里さんは高校生のときに彼氏がいたそうです。

通っていた高校にはスポーツマンでカッコイイ男子が大勢いたそうで、入来茉里さんもこれだけの美人なのでさぞモテたことでしょう!

どのような彼氏だったかは定かではありませんが、同じ高校で部活を一生懸命していた方だそうです。

そして芸能界デビューしてからも、共演者との関係が噂されたことがあります。

そのお相手は『仮面ライダーウィザード』で共演した白石隼也さん。

主人公の「操真晴人(そうま はると)」役をつとめていた方で、入来茉里さんとは同じ事務所だそうです。

年齢も同い年ということで、意気投合したのではないでしょうか。

入来茉里さんは特に人見知りもせずに誰とでもすぐに打ち解けられるそうです。

そのため共演者の1人である白石隼也さんとも仲間同士で仲良くなったのでしょう。

特に熱愛をスクープされたこともなく、いたって健全な芸能生活を送ってきたようです!

 

入来茉里の好きな男性のタイプは?

View this post on Instagram

Merry Christmas❤️!

A post shared by 入来茉里 Mari Iriki (@iriki.mari_official) on

入来茉里さんの好きな男性のタイプは、お互い一緒にいて心地よいと思える人だそうです。

たしかに年齢を重ねると余計に一緒にいて楽な人を選びますよね。

入来茉里さんは好きな人には尽くしたいそうで、得意の料理を作ってあげたり、一緒にいるときはリラックスできる環境をつくってあげるそうです。

仕事で疲れた柄本さんも、入来茉里さんといると気持ちを切り替えやすいのではないでしょうか!

入来茉里さんに日々尽くされているなんて、柄本さんは幸せでしょうね!

 

入来茉里の学歴について!出身高校は?

https://www.instagram.com/p/B6DQ8tZH9iL/?utm_source=ig_web_copy_link

入来茉里さんは鹿児島県出身です。

高校は地元にある『鹿児島実業高等学校』を卒業しています。

スポーツに力を注いでおり、鹿児島実業高等学校=サッカーの強豪校として有名だそうです。

卒業生にはプロのサッカー選手も多くいるそうで、かなり有名な高校なんだとか。

入来茉里さんもスポーツ少女で、新体操部に所属していました。

インターハイにも出場経験があり、かなり本格的にしていたそうです。

スポンサーリンク



入来茉里の家族について!両親は芸能関係者?

入来茉里さんはのご両親は芸能関係ではなくごく普通の一般家庭に育っています

妹もいる4人家族で仲がとても良いようで、以前ブログにて父の日にプレゼントを直接渡したと報告していました!

父の日にたまたま鹿児島でお仕事だったので、プレゼントを渡してそのまま東京に戻ったそうです。

直接父の嬉しそうな顔を見ることができて、かなり満足したそうです。

入来茉里さんがドラマなどに出演すると、必ず父親から連絡がくるそうです。

とてもほっこりする家族ですね!

スポンサーリンク



入来茉里のスリーサイズは?

出典:https://infinityryoko.com/5510.html

入来茉里さんのスリーサイズは、B81-W55-H87と公表されています。

趣味や特技が多い入来茉里さんは、特に12年間続けていた新体操がこの抜群のスタイルに活かされています。

芸能界入りのきっかけとなった第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンでは、決選大会で新体操を披露し自己アピールしています。

女優のみならずモデルでもやっていけそうなほど抜群のプロモーションですよね!

 

入来茉里まとめ

View this post on Instagram

潮の香り。 ・ #海 #夏 #風

A post shared by 入来茉里 Mari Iriki (@iriki.mari_official) on

今回は女優の入来茉里さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 入来茉里は柄本時生と結婚!2人は12年友人だった!交際期間は半年未満。
  • 柄本時生は芸能一家!両親、兄も俳優で役者婚!
  • 入来茉里の歴代彼氏は高校のとき!芸能デビューしてからはスキャンダルなし。
  • 入来茉里の好きなタイプはお互い居心地がいい人!彼氏には尽くすタイプ!
  • 入来茉里は鹿児島商業高校卒業。新体操でインターハイ出場!
  • 入来茉里の家族は両親・妹の4人家族。家族仲が良好。
  • 入来茉里のスリーサイズはB81-W55-H87。スタイル抜群!

柄本時生さんとの結婚により、ますます知名度が高まったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です