山本舞香は伊藤健太郎と現在復縁?hiroと交際?腹筋が凄い?兄や家族経歴を調査

数多くの作品に出演し、アクションができる女優としても定評がある山本舞香さん。

恋多き女優としても知られ、最近では伊藤健太郎さんとhiroさんとの三角関係が噂されていますよね。

 

今回は、山本舞香さんについて、さまざまな情報を調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

それでは「山本舞香は伊藤健太郎と現在復縁?hiroと交際?腹筋が凄い?兄や家族経歴を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

山本舞香プロフィール

出展元:https://www.instagram.com/p/CYdISLPrLtL/?utm_source=ig_web_copy_link

名前  :山本舞香(やまもと まいか)
生年月日:1997年10月13日(24歳)
出身地 :鳥取県米子市
身長 :155 cm
血液型 :B型
所属事務所:インセント

スポンサーリンク



 

山本舞香の経歴を調査!

出典元:kyusyu-fujin-post-it.com

山本舞香さんは中学1年生のときに、『鳥取美少女図鑑』Vol2に掲載されたことがきっかけで、事務所にスカウトされます。

2011年に「三井のリハウス」オーディションに合格し、第14代目のリハウスガールに選ばれます。

 

当時はソフトボール部でピッチャーをしており、一年中真っ黒に日焼けしていたくらいなので、芸能界は遊び半分だったそうです。

ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとしてデビューし、ドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューとなりました。

 

中学卒業後は堀越高校へ進学し、高校を卒業する頃に『ニコラ』も卒業しています。

2016年3月公開の映画『桜ノ雨』では初主演を果たし、着々と出演作品を増やしています。

スポンサーリンク


 

 

山本舞香は伊藤健太郎と現在復縁?

出典元:FLASH

山本舞香さんは、俳優の伊藤健太郎さんとの熱愛がスクープされています。

2人は2020年公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」で共演しており、撮影期間中の2019年頃から交際がスタートしたそうです。

 

実は共演する前から友人関係で、グループで食事をすることもあったそうです。

それぞれの友人である北村匠海さんと石井杏奈さんを含め、4人で食事をしていたそうですよ。

映画共演後に急接近し、堂々とデートしたり、伊藤健太郎さんの自宅マンションで同棲報道もされていました。

 

しかし、伊藤健太郎さんが2020年10月、ひき逃げ事故を起こしてしまい、芸能活動を休止することとなってしまいました。

俳優人生に大ダメージとなり、一時はすべての仕事がなくなってしまいました。

 

違約金は8億円とも言われており、事件後にほどなくして2人も破局したといわれていました。

最近は伊藤健太郎さんにも大きな仕事が決まり、徐々に復帰しているようですね。

 

そんな中、山本舞香さんとロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルであるHiroさんが、熱愛をスクープされています。

しかし同じ日に、山本舞香さんが自宅に戻ると、愛犬を連れた伊藤健太郎さんと合流したのです。

出典元:FLASH

つまり、hiroさんは友人で、伊藤健太郎さんが本命彼氏ということでしょうか。

 

事件当時、山本舞香さんの父親は、別れるように説得したそうです。

信頼する父の助言ではありましたが、『絶対別れない』と宣言したとか。今回の報道から察するに、まだ2人は破局していなかったか、復縁したかでしょうね。

事故当時、山本舞香さんのCM出演が見送りになってしまうという二次被害があり、イメージダウンは免れないでしょう。

スポンサーリンク

 

山本舞香はhiroと交際している?

出典元:https://www.instagram.com/p/CYRUDcopOLH/?utm_source=ig_web_copy_link

2022年1月5日、山本舞香さんはhiroさんとの熱愛が報道されます。

山本舞香さんの運転でディズニーシーに向かい、ほかバンドメンバーの2人と合流していました。

グループデートではあるものの、2人はお揃いのフード付きマフラーをつけ、体を密着させた2ショットを撮っていたそうです。

 

別の日には、Hiroさんが山本舞香さんの自宅マンションを頻繁に訪れていたそうですよ。

しかし、伊藤健太郎さんとの復縁報道があり、山本舞香さんとHiroさんは、単なる友人関係であるのが濃厚のようです。

出典元:bunshun.jp

2人は『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で共演し、堂々と『仲良しなんです』と語っていました。

 

交際していたら共演することも無いでしょうし、自らInstagramに写真をアップすることもないでしょう。

山本舞香さんの所属事務所は、この三角関係について、「プライベートについては本人に任せている」と否定しませんでした。

 

山本舞香の腹筋が凄い?

出典元:https://www.instagram.com/p/CYYszCpJ5n2/?utm_source=ig_web_copy_link

山本舞香さんは以前からスタイル抜群なことで知られ、自身のインスタグラムには、見事に引き締まった腹筋を披露しています。

幼少期から空手を習っており、アクションシーンにも定評がある山本舞香さん。

 

日々エクササイズを欠かさずに、体幹トレーニングも取り入れているそうです。

服を脱ぎ着するタイミングで、何度も鏡でボディラインをチェックしているそうですよ。

 

体重よりも体形を意識して、健康的で軽やかな体つくりを意識しているそうです。

むくみをとるルーティンも実践し、食事面では、フルーツと乳酸菌ドリンクをお腹が空いた時に摂取しているそうです。

 

山本舞香の兄や家族について調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CKVSsKeJXal/?utm_source=ig_web_copy_link

鳥取県出身の山本舞香さんは、家族大好きでとっても仲良しなんだとか。

両親と兄、弟の5人家族で、父は山本舞香さんを溺愛し、山本舞香さんの写真を常に持ち歩いていたそうですよ。

 

山本舞香さんが芸能界をやめたいと思ったときも、父が「やめて何をやるの? 絶対に後悔する」とアドバイスしてくれたそうですよ。

山本舞香さんの母も美人だと評判で、上京したての当初はよく東京まで来てサポートしてくれたそうです。

https://twitter.com/maika_style/status/972412425797476352?s=20

そして、6歳年上のお兄さんを好きすぎる「ブラコン」だと公言しています。

 

「お兄ちゃんと結婚したい」「チューできる」と発言し、共演者を驚かせていました。

お兄さんは自衛隊につとめているそうで、上京したときもわざわざ仕事をやめてそばにいてくれた、優しい方のようです。

出典元:https://www.instagram.com/p/B2A5-SJpftV/?utm_source=ig_web_copy_link

「お兄ちゃんの彼女は私が決める」とまで話していましたが、現在は結婚して姪っ子も誕生しているそうですよ。

3歳年下の弟は、山本舞香さんに1番よく似ているそうです。職業は不明ですが、弟とも仲良しみたいですね。

 

山本舞香は伊藤健太郎と現在復縁?hiroと交際?腹筋が凄い?兄や家族経歴を調査まとめ

出典:https://incent.jp/incent/talent/yamamoto_maika/

今回は、山本舞香さんについて、紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 山本舞香は伊藤健太郎と復縁していた!hiroは単なる友人関係!
  • 山本舞香の腹筋がすごい!毎日トレーニングとストレッチを欠かさずやっていた!
  • 山本舞香は5人家族で兄が大好きなブラコンだった!
  • 山本舞香は鳥取美少女図鑑がきっかけでスカウトされ、ニコモから女優に転進していた!

スポンサーリンク

これからの活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です