吉瀬美智子の旦那の会社名や離婚原因は?年齢や身長体重高校はどこ?子供は?若い頃も美人?

吉瀬美智子さんといえば、モデルから女優に転身し、年齢を重ねてもなお輝き続けていますよね。

プライベートでは結婚していて2児のママでもありますが、2021年4月7日に離婚を発表し世間をにぎわせています。

今回は、吉瀬美智子さんについて様々な情報を調査しました!

テーマは「吉瀬美智子の旦那の会社名や離婚原因は?年齢や身長体重高校はどこ?子供は?若い頃も美人?」です。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

吉瀬美智子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CNCu032n_rd/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名:吉瀬美智子(きちせ みちこ)
  • 生年月日:1975年2月17日(年齢:46歳)
  • 出身:福岡県朝倉市
  • 身長:167㎝
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:フラーム

 

スポンサーリンク



吉瀬美智子の旦那の会社名や離婚原因は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CNWwjFGHu_L/?utm_source=ig_web_copy_link

吉瀬美智子さんは実業家の田中健彦さんと結婚していました

田中氏は山口県岩国市出身で、お顔は隠されていますが、吉瀬美智子さんいわくバナナマンの日村さんと俳優の古田新太さんに似ているとか。

身長は180cm以上あってやせ型だそうで、長身の吉瀬美智子さんと釣り合っていますよね。

 

2人の出会いは2005年に知人が開催したパーティーで、吉瀬美智子さんのファンだった旦那さんが猛アタックの末に交際に発展しました。

旦那さんはラーメン店「光麺」を展開している大手食品会社の社長をつとめていたそうで、調理師免許も取得しています。

料理の修行のため、単身フランスに渡った努力家でもあります。

 

フランスから帰国後、第一号店としてオープンさせたのが「光麺」でした。

豚骨ラーメンが人気メニューとなっており、『中華料理を安く、カジュアルに食べる』というのがコンセプトになっています。

上海ヌードルにインスピレーションを受けて、現在の東京豚骨スタイルになったようです。


その後、旦那さんは美容室や鍋屋、寿司屋など、手広く経営していたそうです。

一時年商20億~30億を達成し、かなりの敏腕実業家だったみたいですね。

 

しかし、「光麺」第1号店を立ち上げた際の「株式会社KM」は、経営破たんしているようです。

その前に経営権を別の人に譲っており、実質旦那さんは無害だったようですね。

ラーメンの価格競争に負け、売上が激減してしまったのが原因のようです。

 

現在旦那さんが経営しているのは、「株式会社MARIS R&SPA」といって、美容院を8店舗運営し、アジアにも進出しています。

現在の美容業界は順調に経営しているようで、旦那さん経営力がうかがえますね。

吉瀬美智子さんは2010年に旦那さんと結婚し、2013年に長女を、2016年に次女を出産しています。

 

女優と子育ての両立はかなり大変だったと思いますが、10年以上も続けてこられたので、何がきっかけで離婚することになったのでしょうか?

離婚理由として噂になっているのは、元旦那さんのいびきがうるさく、寝室を別々にしていたという問題です。

吉瀬美智子さんは元旦那のいびきにどうしても耐え切れず、寝室を別にしていたそうです。


あまりにもうるさく、何度か枕で口を押さえつけようとしたほど・・・!このときは「仲が悪くなるくらいなら別々に寝たほうが円満」というポジティブな言い方だったんですけどね。

10年も結婚生活をともにすごしてきて、いびきがうるさいというだけで離婚するとは考えにくいですね。

 

吉瀬美智子さんと元旦那は年齢差が10歳で、相手にときめかなくなってしまった、という可能性もありそうです。

また、実業家と女優という超多忙な2人ですから、すれ違い生活が原因というのも考えられます。

吉瀬美智子の発表した内容によると、不倫や金銭トラブルはなく、話し合いの末に円満離婚したように見えます。

 

吉瀬美智子の身長体重について調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CM9TJOZHGed/?utm_source=ig_web_copy_link

吉瀬美智子さんは身長167㎝、体重52kgと抜群のプロポーションです!

さすが元モデルだけあって、スタイル抜群ですよね。

スカウトをきっかけにモデルデビューし、Domaniなどの大手雑誌で活躍していたのです。

 

30代になるのをきっかけに将来を考え、「今後一切モデル業はしない」という約束で女優に転身したそうです。

スタイル抜群の吉瀬美智子さんですが、やはり普段からかなり体型維持に気を付けているそうですよ。

毎日野菜ジュースを飲み、納豆や豆乳等のたんぱく質を多めににとることを心がけています。

 

また、炭水化物はなるべく控えるようにして、酵素玄米を主食で食べるようにしているとか。

まさに理想的な食生活ですよね!アラフィフとなった今でも美しさをキープしているのも納得です。

 

吉瀬美智子の高校はどこ?若い頃も美人?

出典元:https://www.instagram.com/p/CNAIkC_nsjN/?utm_source=ig_web_copy_link

福岡県出身の吉瀬美智子さんは、地元近くの朝羽高校(偏差値39)に入学しています。

福岡県立の共学校で、1892年開校の伝統ある学校のようです。

吉瀬美智子さんは母親との関係悪化から中学時代より非行に走り、高校時代もグレていたそうです。

 

ロングスカートが当たり前だった時代なのですが、ミニスカートをはいて、髪の毛も染めてかなり目立っていたそうです。

当時の写真を見てみると、化粧は濃いめで目つきもキツイですが、とても美人といわれています。

高校時代の夢は美容部員で、高校卒業後、大学に進学せずにエステ店や喫茶店でアルバイトをしていました。

 

地元の喫茶店でアルバイトをしていた際に、芸能事務所からスカウトされてモデルとして活動をスタートします。

最初は「小雪」という芸名で福岡市のローカルモデルをしていたのですが、20歳で上京し、本格的にモデル活動を始めます。

それからは女優に転身し、今や映画にドラマに引っ張りだこの売れっ子となっていますね。

 

吉瀬美智子の子供は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CNCu032n_rd/?utm_source=ig_web_copy_link

吉瀬美智子さんには2人お子さんがいて、長女は2021年4月現在で7歳、次女が4歳になります

娘たちの顔画像や名前は残念ながら非公開となっていますが、38歳のときに待望の第一子を出産していますので、その喜びは計り知れないものがあったでしょう。

まだまだ育ちざかりで手のかかる年頃ですが、長女は小学生になっているはずですよね。

 

幼稚園をどこにするか、ママ女優仲間に相談しているという情報もありましたから、お受験させている可能性はありますね。

噂だと名門「青山学院」に通われているとか「青山学院」は幼稚園~大学までエスカレーター式で進学できますし、芸能人御用達の学校としても知られています。

 

青山学院ですと篠原涼子さんや井川遥さんら、有名女優たちのお子さんがたくさん通われています。

運動会などで女優達が勢ぞろいしていたら、とても目立ちそうですよね。

 

吉瀬美智子の旦那の会社名や離婚原因は?年齢や身長体重高校はどこ?子供は?若い頃も美人?まとめ

今回は吉瀬美智子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 吉瀬美智子の元旦那は実業家の田中健彦!飲食店や美容院など複数経営!
  • 吉瀬美智子と元旦那の離婚理由は多忙によるすれ違いが濃厚!いびきが原因とのうわさも!
  • 吉瀬美智子は身長167cm、体重52Kgでスタイル抜群!
  • 吉瀬美智子は中学~高校時代ヤンキーだった!若いころも美人!
  • 吉瀬美智子の子供は女の子が2人!長女は青山学院に通っているといううわさも!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です