篠原涼子とグァンスのマンションはどこ?子供は何人で年齢や親権を手放した理由は?

女優の篠原涼子さんといえば、2021年7月24日に俳優の市村正親さんと離婚したことを発表しています。

しかしその翌月、韓流グループ「SUPERNOVA(超新星)」のグァンスさんとの熱愛が報じられ、物議をかもしてます。

 

今回は、篠原涼子さんとグァンスさんについて、調査しました!

「篠原涼子とグァンスのマンションはどこ?子供は何人で年齢や親権を手放した理由は?」です。

 

スポンサーリンク



篠原涼子 プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CDGpOZjDqz1/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名   :篠原涼子(しのはら りょうこ)
  • 生年月日 :1973年8月13日(47歳)
  • 出生地    :群馬県桐生市
  • 身長        :162 cm
  • 血液型    :B型
  • 所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

篠原涼子とグァンスのマンションはどこ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CSTpOqRlFDs/?utm_source=ig_web_copy_link

市村正親との離婚を発表したばかりの篠原涼子さんですが、現在K-POPアイドルグループ・SUPERNOVAというグループののグァンスさんと交際しているとスクープされます。

 

文春砲によると同じマンションに住んでいるということですが、決定的なツーショット写真はなく、双方交際を否定しています。

篠原涼子さんには以前から、年下イケメンや江口洋介さんとの密会報道があり、男性経営者の妻ともトラブルになっていた、とされています。

市村正親さんとの離婚原因がはっきりしていなかったため、篠原涼子さんの不倫が原因では?といわれるようになります。

 

市村正親さんとの別居後、篠原涼子さんが複数の男性と遊び歩いていると目撃情報があり、篠原涼子さんのマンションには複数の貴社が張り込みをしていました。

篠原涼子さんと市村正親さんは、2020年3月から別居生活をスタートしています。

 

しかし、週刊文春はそれよりもっと前の2017年から、篠原涼子さんが別のマンションに若い男を連れ込んでいた、と報道したのです。

このマンションは、市村正親さんの自宅マンションがある広尾にあるとされており、広尾での目撃情報が多数寄せられています。

 

自宅から車で10分程度の距離だそうで、家賃は1LDKで月80万円ほどだといいます。

グァンスさんが日本に仕事で訪れるときに滞在しているマンションが、篠原涼子さんのマンションだというのです。

しかし、決定的な証拠がないため、交際については一切認めていません。

 

そこで、文春は2人がおそろいの“アンクレット”をつけているという情報もありました。

2人とも左足首に付けており、『恋人がいる』という意味があるといいます。

しかし、篠原涼子さんはアンクレットについて、「主人からいただきました」と答えています。

 

そして、市村正親さんは「知らないよそんなもの。」と話していますので、篠原涼子さんが嘘をついたことになりますね。

篠原涼子さんと噂になっているグァンスさんは1987年生まれなので、2人の年の差は14歳となりますね。

 

篠原涼子さんは市村正親さんとの離婚を発表した際、「女優としての人生を1番に選びたい」と話していました。

しかし、グァンスさんと篠原涼子さんの関係が、多少なりとも影響しているのは否めなそうですね。

 

篠原涼子の子供は何人で年齢は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CSS7QoQpeNS/?utm_source=ig_web_copy_link

篠原涼子さんは市村正親さんとの間に、2人のお子さんがいらっしゃいます。

長男は2008年5月10日生まれの13歳で、次男は2012年2月22日生まれの、9歳です。

 

長男が誕生したのは、篠原涼子さんが35歳のとき、市村正親さんが59歳のときでした。

市村正親さんは還暦目前にして、2人のパパになっていました。

お子さんが誕生したときは、「君に会うために59年間待っていた」とロマンチックなコメントをしています。

 

今回の離婚で、親権は市村正親さんが持っているので、息子たちは父親と一緒に暮らすことになるようですね。

お子さんたちはどちらも青山学院に通っていますので、大学までエスカレーター式で進学するのでしょう。

 

スポンサーリンク



篠原涼子さんの長男は幼稚舎の受験に失敗しているのですが、小学校受験で見事、青山学院初等部に合格しています。

その際、篠原涼子さんは受験に集中するため、1年半女優業を休業していました。

それほど愛情をそそいでいた息子さんたちと離れて暮らすことになるのは、相当つらいのではないでしょうか・・・

 

篠原涼子が親権を手放した理由は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CSJR5XKhjgb/?utm_source=ig_web_copy_link

篠原涼子さんと市村正親さんは、離婚の理由について一切語っていません。

市村正親さんは、「人生の先輩である私の強い希望で、親権は私が持つ」と話しています。

 

しかし、年齢的なことを考えても、篠原涼子さんが親権をもつのが妥当ですよね。

長男は現在中学1年生、次男は小学4年生ということですが、市村正親さんはすでに72才。

 

下の子が成人になるまでかなり時間がありますが、シングルファーザーになるという決断をしたのです。

だいたい協議離婚の場合は、8割方親権を母親が持るそうです。高齢の父親が持つのは極めて異例のことだそうで、篠原涼子さん側に問題があるのでは?といわれています。

 

篠原涼子さんと市村正親さんは、2001年に舞台で共演したことをきっかけに交際を始め、2005年に結婚しています。

 

親権は市村正親さんがもち、慰謝料や財産分与はないということで、どちらにも非がないように捉えられますが・・・

72歳で2人のお子さんの親権を持つことになった市村正親さん。

やはり篠原涼子さんの男性関係から、妻には任せられないと思ったのではないでしょうか。

 

篠原涼子とグァンスのマンションはどこ?子供は何人で年齢や親権を手放した理由は?まとめ

 

今回は篠原涼子さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 篠原涼子とグァンスのマンションは広尾!市村正親宅から近い距離にあった!
  • 篠原涼子の子供は2人で中学1年生と小学4年生!青山学院に通っていた!
  • 篠原涼子が親権を手放した理由は市村正親の希望だった!男性関係が原因との声も!

これからの報道にも注目ですね!

以上「篠原涼子とグァンスのマンションはどこ?子供は何人で年齢や親権を手放した理由は?」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です