鈴木奈々は体調不良呪いのせい?子供は作らない?旦那の会社名や年収は?カップも調査

鈴木奈々さんといえば、いつも元気いっぱいで明るい笑顔か印象的なタレントさんですよね。

しかし、最近になって体調不良のため、芸能活動を休止することが発表され、心配の声があがっています。

 

今回は、鈴木奈々さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「鈴木奈々は体調不良呪いのせい?子供は作らない?旦那の会社名や年収は?カップも調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

鈴木奈々プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CQAGReNhsOm/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :鈴木奈々(すずき なな)
  • 出身地 :茨城県
  • 生年月日:1988年7月9日(33歳)
  • 血液型  :B型
  • 身長  :154 cm
  • 体重  :45.4 kg

 

スポンサーリンク



鈴木奈々の体調不良は呪いのせい?

出典元:https://www.instagram.com/p/CP-hFTvhD6v/?utm_source=ig_web_copy_link

鈴木奈々さんは2021年7月より、体調不良のため芸能活動を休止することが発表されています。

その後、8月4日に放送された「世界の何だコレ!?ミステリー」にて、心霊スポットのロケに行く様子が放送されました。

体調不良による休養発表直後だったことで、視聴者からは「体調不良はこのことが原因では?」と言われるようになりました。

 

この日は「都市伝説SP」という企画で、鈴木奈々さんは山口県にある曰くつきの物件へロケに訪れました。

落ち武者が出ると噂されている日本家屋で、あまりの恐怖に鈴木奈々さんも視聴者もガチでおびえるような内容だったのです。

 

鈴木奈々さんの体調不良について、詳細な理由が明かされていないものの、今回のロケで呪われてしまったのでは、と心配する声が寄せられていました。

 

もともと妊娠説も浮上していましたが、今回の落武者ロケの後だったということもあり、お祓いするように求める声もあがっています。

鈴木奈々さんですは、最新のインスタグラムにて「今は人生で一番悩んでいる」「これを乗り越えたら人として成長出来ると思っている」と投稿していました。

 

また、「マツコ会議」に出演した際も、「視聴者からうるさいと言われる」「嫌われていることに悩んでいる」「もうテレビに求められてない」と涙ながらに相談していました。

常に全力疾走で頑張ってきたので、ここにきて疲労がピークとなり、休業することになってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

鈴木奈々は子供は作らない?

出典元:https://www.instagram.com/p/CRgd0tABpEG/?utm_source=ig_web_copy_link

鈴木奈々さんは2014年に現在の旦那さんと結婚しており、結婚生活も7年目に突入しています。

かねてから『赤ちゃんが欲しい』と希望していたころから、2017年ごろから妊活を始めているそうです。

鈴木奈々さんが妊娠力を高めるため、常におなかをあたためて寝るように心がけているとか。

 

妊活のアドバイザーにも相談し、漢方や生活習慣のアドバイスを受けているようです。

2021年現在、鈴木奈々さんが妊娠したという報告はされていません。

結婚当初から子供が欲しいと頻繁に発言していたので、あとは妊活がうまくいくことを願うばかりですね。

 

婚約を発表した際も、「1年から2年は新婚生活を楽しんで、子作りしたいな」と話していました。

結婚を発表した際には、会見で「子供は、女女女の三姉妹がいい」とも語っています。

 

夫婦共働きな上に、鈴木奈々さんは芸能人ということで、かなり多忙を極めています。

子供が欲しいと思っても、なかなかタイミングがない、という可能性もありえそうですね。

 

夫婦仲はいたって良好な様子ですが、寝室が別々だったり、3~4年間、一緒に寝ていないということを明かしています。

もしこの状況が続いているとなると、妊活は少々厳しそうですね。

 

鈴木奈々の旦那の会社名や年収は?

出典:instagram

鈴木奈々さんの旦那さんは、「齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)」さん。

鈴木奈々さんは「サイオ」と呼んでいるようで、一般人ながらも顔出しをしています。

齋藤竜輔さんは「キヤノン化成」に勤務されているとの情報がありました。

 

キャノン化成は、カメラ、複合機メーカーである「キヤノン」の子会社で、プリンターのトナーカートリッジ、カメラに使用する塗料を生産している大手メーカーです。

本社は茨城県つくば市にあるそうで、鈴木奈々さん夫妻の故郷でもあります。

 

2021年現在、夫婦は茨城県に住んでいますので、旦那さんの職場に合わせたのかもしれませんね。

鈴木奈々さんは旦那さんについて、地元の工場で働いていると公言していますので、キヤノン化成である可能性は高いですね。

 

旦那さんは「班長」として、他のメンバーをまとめているようです!

もしかすると、すでに昇給して上の役職に就いているかもしれませんね。

キヤノン化成の年収については、320万円~600万円ほどだそうです。

 

齋藤竜輔さんの年齢、立場からすると、だいたい500万円前後ではないでしょうか。

妻の鈴木奈々さんもかなり稼いでいますので、夫婦合わせると相当な収入がありそうです。

2人は結婚前、およそ5年間交際しており、旦那さんからプロポーズを受けたことで、結婚に至ります。

 

旦那さんとは中学時代の同級生で、成人式で再会したことをきかっけに、交際がスタートしました。

鈴木奈々さんはプライベートをかなり赤裸々に語っていましたから、旦那さんから苦言を受けたそうですよ。

さすがに、夜の生活にまで言及していたのは、引かれてしまったようですね・・・

 

鈴木奈々のカップ数も調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CP-6UxKh1Wm/?utm_source=ig_web_copy_link

鈴木奈々さんはモデルとして活動しているときから貧乳キャラだったのですが、最近になってバストアップしたことが話題になっていました。

ナイトブラジャーをつけたことで、AカップからCカップにサイズアップしたそうです。

 

重力に負けて垂れていた胸がお椀のように綺麗な形になっていったそうで、目で見てわかるほどの変化に喜んでいました。

旦那さんからも、キレイになったと言われて自信が持てたそうですよ。

 

鈴木奈々は体調不良呪いのせい?子供は作らない?旦那の会社名や年収は?カップも調査まとめ

今回は、鈴木奈々さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 鈴木奈々は体調不良で休養発表!落ち武者の呪いを受けたという声も?
  • 鈴木奈々は妊活中だった!2021年現在子供はいない!
  • 鈴木奈々の旦那はキャノン化成の工場で班長だった!年収500万円前後と予想!
  • 鈴木奈々はAカップ⇒Cカップにサイズアップしていた!

スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です