中村ゆりは斎藤工と結婚している?元カレは誰?出産した?韓国人って本当?カップサイズも調査

みなさんこんにちは、今回は女優の中村ゆりさんについてです。

演技がとても上手で本格派女優の代名詞と言っても過言ではない中村ゆりさん。

 

中村ゆりさんは斎藤工さんと結婚したと言われていますがどうなのでしょうか。

元カレや出産したという噂は韓国人説も量指しました。

またカップ数もリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク



中村ゆりのプロフィール

出典:https://www2.nhk.or.jp/

  • 名前:中村ゆり
  • 生年月日:1982年3月15日
  • 出身地:大阪府寝屋川市
  • 身長:164cm
  • 血液型:AB型

 

高い演技力と美しい容姿で活躍している女優の中村ゆり。

今ではすっかり女優のイメージですが、元は歌手としてデビューしていました。

歌手オーディションに友人と一緒に受け、見事合格した後にYURIMARIという名義でメジャーデビュー。

デビュー当初は、ギャルファッションのため今の中村ゆりを知っていたら衝撃です。

無事芸能界入りしましたが、ファーストアルバムは売れず1年ほどで解散。

その後、女優に転身し今に至ります。

 

スポンサーリンク



中村ゆりと斎藤工が結婚した?

恋愛に悩む女性の役が多い中村ゆりですが、実生活で結婚しているのか気になる人が多い様子。

そんな中村ゆりですが、斎藤工と結婚しているとうわさされています。

2人が結婚しているとうわさのきっかけになったのは、インスタグラムです。

 

中村ゆりは、白い子犬の愛犬ウニちゃんを昔飼っていました。

彼女のインスタグラムには、よくウニちゃんが登場しておりファンからも有名なワンちゃんだったのです。

 

そして、2人の熱愛が発覚といえる問題のインスタグラムは2014年の3月14日に掲載されました。斎藤工が「白い日」とい

タイトルでベッドに寝そべる白いチワワをアップしたのです。

この時、ベッドに寝そべっていたチワワが中村ゆりの愛犬ウニちゃんにそっくりと話題に。

 

もともと彼女の愛犬ウニちゃんは有名だったので、気づくファンが続出しました。

しかも、問題となった写真は削除されたことからますます信ぴょう性が高まる事態へ。

もし、違う犬であれば斎藤工側もすぐ否定したはず。

 

ですが、斎藤工側の対応はうわさが広まる前に記事を削除というものでした。騒ぎになってから削除するとなると「怪しい」と疑われても仕方ありません。

これらのことから、2人は同棲しており結婚しているのではとうわさになりました。

 

この写真が出た後、週刊誌からスクープが出たということはないのでただ似ている犬の写真を同じ時期に投稿しただけという可能性もあります。

正式な発表がないので、2人が結婚している可能性は低いでしょう。

 

中村ゆりの元カレは誰?

中村ゆりの元カレとして有名な相手は、俳優の林遣都です。

2013年頃から交際していたと言われており、2014年7月には熱愛スクープを撮られました。2人とも関西出身のため、意気投合したと言われています。

また、2人の年齢は9歳差で熱愛が発覚した時に中村ゆりが32歳、林遣都が23歳でした。

 

9歳差のカップルで、お互いの家を行き来するほどの仲だったようです。

しっかり者で姉御肌の中村ゆりに林遣都がアタックしたことから、交際がスタートしたと言われています。

2人は、オープンな交際をしていたので2018年7月にもデートする姿が撮られました。

 

都内のデパートのスイーツ売り場に2人で姿を現したところをキャッチされています。

年齢差のあるカップルですが、交際期間が長くファンもひそかに公認していました。

結婚も秒読みと言われていた2人ですが、2019年に林遣都と島崎遥香の交際がスクープされたことで破局が明らかになりました。

 

中村ゆりが出産したってマジ?

結婚は発表していない中村ゆりですが、出産したとうわさがあります。

本人が報告もしてないのに、なぜ出産のワードがでてくるのかについて調べてみました。

 

理由の1つ目は、「日本生命」のCMです。

このCMで、彼女はシングルマザーの役を演じています。

優しい笑顔が印象的で印象に残っている人も多いはず。

ストーリーもシングルマザーに病気が発覚したという内容で、見た人の中には涙した人もいます。

 

理由の2つ目は、ドラマ「コウノドリ」です。

このドラマで、出産する妊婦の役を演じており理想の母親を視聴者に見せました。

あまりにもリアルに母親を演じることから、本当は出産しているのはと思われたようです。

 

韓国人ってマジ

中村ゆりは、在日韓国人です。

2007年に、映画の出演の際本人が自らカミングアウトしています

本人は隠しているわけではなく、話の流れでカミングアウトしたようです。

 

父親は、在日韓国人3世で母親が韓国から日本に来たとのこと。

父親はハーフかもしれませんが、母親は韓国生まれの韓国人で間違いないようです。

ちなみに、彼女の韓国名は成友理(ソン・ウリ)といいます。

 

中村ゆりは、日本で活動するための芸名な可能性が高いです。

普通、国籍を隠す人が多い中はっきりと言えてしまうことからさっぱりした性格なのが伺えます。

見た目は、清楚ですが中身は男前なのかもしれません。

 

カップサイズは?

女優として活躍している中村ゆりですが、過去に発売した写真集で水着を着用しているのです。

美しいのは顔だけでなく、引き締まったウエストにほどよい胸のふくらみもある抜群のスタイルを披露しました。

そんな彼女ですが、女優としては珍しくスリーサイズを公にしています。

 

気になるスリーサイズですが、上からB84.5㎝・W59㎝・H85㎝です。

身長は164㎝と高いのに、このサイズはかなりスタイルが良いと言えるでしょう。

 

さすがに、カップサイズは明かしていませんがスリーサイズや写真から大体の予測は可能です。

おそらく、C~Dカップが有力とされています。

 

まとめ

女優として活躍している中村ゆりですが、斎藤工と結婚したという発表はありません。

しかし、昔似ている犬の写真を投稿したことがあるため同棲していた可能性はあります。

元カレで有名なのは、林遣都ですがこちらとも現在は別れた様子。

 

出産のうわさは、母親の役が多いことからでたネタ。

中村ゆりは、本人がカミングアウトしていることから在日韓国人で間違いありません。

カップサイズは、写真などからみてC~Dカップが有力。

 

以上「中村ゆりは斎藤工と結婚している?元カレは誰?出産した?韓国人って本当?カップサイズも調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です