高石あかりの禰豆子がかわいい!!奇跡の一枚とは?彼氏はいるの?年齢や身長出身高校を調査

一枚の写真がきっかけで話題になった高石あかり。

ネットで話題になったことから、ブレイクするきっかけとなりました。

大人気アニメ「鬼滅の刃」の舞台化では、ヒロイン役の竈門禰豆子を演じており今後さらなるブレイクが期待されています。

そんな、高石あかりについて調べてみました。

それでは「高石あかりの禰豆子がかわいい!!奇跡の一枚とは?彼氏はいるの?年齢や身長出身高校を調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



高石あかりのプロフィール

出典:entamenext.com

現在は女優として活躍している高石あかりさん。

女優の前はダンス&ボーカルユニットとしてデビューを目指すavexmanagement Inc.育成ユニットに所属していました。

育成メンバーのため、先輩のツアーに同行したり物販エリアの周辺で路上ライブを行うなど地道な活動をしていたようです。

 

育成メンバーも多数おり、高石あかりはその中でも選抜メンバーが集まるAチームにいました。

チーム名は「α-X’s(アクロス)」で男女混合7人組で活動していたのです。

また、当時は「あかり」という名義で活動されていました。

 

芸能界を目指したきっかけは、保育園時代から女優になることが夢だったため。

その結果、エイベックスのアカデミーに入りました。

 

α-X’s(アクロス)に所属したのも、事務所からオーディションについて声をかけてもらったから。

最初は、女優を目指していましたがオーディションの際にAAAのライブを見たことで感動しダンス&ボーカルを本格的に始めました。

 

スポンサーリンク



高石あかりの禰豆子がかわいい!!

竈門禰豆子と言えば、「鬼滅の刃」のヒロインです。

アニメの実写化は配役が似ていないなど批判が多いものですが、高石あかりが扮した竈門禰豆子は「かわいい!!」と好評です。

役柄にあっているとの声も上がっており、再びネットで話題になっています。

 

高石あかりの奇跡の一枚って?

高石あかりと言えば、奇跡の一枚がきっかけでブレイクしました。

ネットで話題となった奇跡の一枚は、α-X’s(アクロス)で路上ライブをしている姿です。

たまたま撮影された写真がアップされ、ネットで大きな反響を呼びました。

 

奇跡の一枚と聞くと橋本環奈が有名ですが、高石あかりも同じ状況です。

高石あかりの透明感あふれる究極の笑顔に、心を奪われたファンが続出しました。

この写真が撮影されたのは、2017年の6月頃になります。

 

α-X’s(アクロス)が単独ライブに向けて活動していた時期です。

この頃は、AAAのライブツアーに同行しており本格的な単独ライブをしていませんでした。

 

α-X’s(アクロス)は活動をして1年たっておらず、主に路上ライブを行っており話題もありません。

それにも関わらず、写真一枚で話題になりブレイクまでいったので高石あかりがどれだけすごいのかわかるでしょう。

 

高石あかりに彼氏はいるの?

出典:www.m-on-music.jp

ネットでも可愛いと話題になっている高石あかり。

ファンとして気になるのは、彼氏がいるのかどうかでしょう。

気になる彼氏の情報ですが、今のところいません。

 

スタイルも良く透明感あふれる笑顔が印象的な高石あかりですが、元カレを含めて彼氏や熱愛情報はでていません。

これだけ可愛ければ周囲からもモテるでしょうが、今は女優業に専念しているのでしょう。

今後は、舞台に出る予定があるので稽古に忙しい時期のはず。

 

これから落ち着いたら、熱愛情報が出てくるかもしれません。

また、好きな男性のタイプなども調べてみましたがまだ語っていないようです。

奇跡の一枚や竈門禰豆子がネットで話題となっているため、今後メディアへの出演が期待されます。

 

ファンも多そうな彼女なので、好きなタイプや過去の恋愛話といった話題のインタビューが増えてくる気がします。

どんな男性がタイプなのか、語ってくれる日が楽しみな女優です。

 

高石あかりの年齢や身長出身高校は?

出典:www.pinterest.jp

高石あかりの生年月日は、2002年12月19日です。

2021年の時点で、彼女は19歳になります。

 

奇跡の一枚で話題になった当時の年齢が14歳なので、若い頃から夢を追いかけて頑張っているのがわかります。

α-X’s(アクロス)時代に比べて、現在は落ち着いた大人っぽい雰囲気になっています。

身長についても、公開されています。

 

気になる身長は、160㎝とのこと。

高校生女性の平均身長が、158㎝と言われているので高石あかりは平均より少し高い部類に入ります。

同じ160㎝の芸能人は、清野菜名や門脇麦がいます。

 

ちなみに、彼女が舞台化で演じる竈門禰豆子は慎重150㎝の設定です。

リアルに考えると少し大きい竈門禰豆子になっています。

つい最近までリアル女子高校だった高石あかりですが、残念ながら出身高校は公表されてません。

 

ただ彼女は、宮城県出身で幼いころから芸能活動をしていたと考えると東京の高校に通っていたと考えられます。

路上ライブに練習の日々を考えると、地元から行き来するのは大変です。

仕事と学業を両立するとなると、東京に来た方が早いでしょう。

 

また、東京には芸能人が多く通う堀越学園や日出高校などがあります。

高石あかりも、このような芸能人が通う高校にいた可能性が高いです。

 

まとめ

高石あかりは、ダンス&ボーカルユニットとして路上ライブを行っていました。

α-X’s(アクロス)というチームに所属しており、当時は「あかり」という名義で活動。

 

その後は、夢だった女優になり「鬼滅の刃」のヒロイン竈門禰豆子を演じることに。

高石あかりがブレイクするきっかけとなった奇跡の一枚は、α-X’s(アクロス)で活動していたときのもの。

彼氏は現在おらず、今後のメディア出演が期待される女優。

 

年齢は2021年の時点で19歳、身長は160㎝で平均よりも少し高い。

出身高校については、公表していませんが出身地から考えて堀越学園や日出高校が有力。

 

以上「高石あかりの禰豆子がかわいい!!奇跡の一枚とは?彼氏はいるの?年齢や身長出身高校を調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です