佐藤仁美と旦那の離婚理由や子供は?ライザップでリバウンドしたの?実家や経歴若い頃も可愛いの噂を調査

佐藤仁美さんといえば、女優として数多くの作品に出演していますよね。

バラエティ番組でも歯に衣着せぬ発言で人気を集めています。

 

今回は、佐藤仁美さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「佐藤仁美と旦那の離婚理由や子供は?ライザップでリバウンドしたの?実家や経歴若い頃も可愛いの噂を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

佐藤仁美プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/

  • 氏名 :佐藤仁美(さとう ひとみ)
  • 生年月日:1979年10月10日(43歳)
  • 出身地 :愛知県春日井市
  • 身長 :156 cm
  • 血液型 :A型
  • 所属事務所:ホリプロ

 

スポンサーリンク



佐藤仁美の経歴

出典元:https://www.instagram.com/

佐藤仁美さんは、中学時代に演劇部に所属し、演技の面白さに目覚めます。

そして、「中学生日記」に生徒役で出演したことがきっかけで、女優になる決心をしました。

 

その後、高校生の時に出演した「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」におて、グランプリを受賞しました。

受賞と同時に、通っていた愛知女子高等学校から、堀越学園に転入しています。

 

「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」は、応募総数44000人という激戦を勝ち抜いたので、佐藤仁美さんがいかに輝いていたかが分かりますね。

同年、ドラマ『海がきこえる~アイがあるから~』で、ドラマに初出演を果たしました。

 

堀越高校時代は、堂本剛さんやともさかりえさん、山口紗弥加さん、水樹奈々さんといった、華麗なる同級生に囲まれていたそうです。

1996年、『イグアナの娘』で主人公の友人・三上伸子役を演じ、知名度を高めます。

 

1997年、主演をつとめた『バウンス ko GALS』で、ブルーリボン賞新人賞やキネマ旬報新人女優賞を受賞しました。

1999年、NHK朝の連続テレビ小説『あすか』では、ヒロインのライバル役を演じています。

 

その後も、数々の作品に出演し、『家政婦のミタ』で演じたヒステリックな主婦役が、視聴者に強烈なインパクトを残しました。

ヒロインの親友役を演じることが多い佐藤仁美さんでしたが、だんだんキャリアを重ね、個性豊かなバイプレイヤーとなっています。

 

佐藤仁美と旦那の離婚理由や子供は?

出典元:https://www.instagram.com/

佐藤仁美さんは、2019年に俳優の細貝圭さんと結婚しています。しかし、2023年に離婚を発表しました。

少し前から別居報道も出ていたので、コロナ禍で生活リズムが変化したことで、価値観の違いを感じたのかもしれません。

 

佐藤仁美さんと細貝圭さんは、2017年に舞台「History Of Pops 70’s」で共演し、それがきっかけで飲み仲間になりました。

その後、2018年に本格的な交際に発展します。

 

2018年に、占いで「出会いを活かすチャンスは2018年2月まで」と言われ、焦ったのか、細貝圭さんに猛アタックしたそうですよ。

2人とも偶然にも同じ10月10日生まれだったので、入籍日も10月10日に合わせたそうです。

 

SNSでは、一緒に仲良く飲みに行く様子などを見ていたので、おしどり夫婦かと思いきや・・・

実はすれ違いが生じており、離婚を選択することになってしまいました。

お2人の間には、お子さんはいませんでした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 

 

佐藤仁美はライザップでリバウンドした?

出典元:https://www.instagram.com/

佐藤仁美さんは、2018年にライザップで12.2キロのダイエットに成功しています。

わずか7カ月で大幅な減量に成功し、痩せて綺麗になりましたね。

 

その後、すぐに細貝圭さんと結婚したので、「ライザップ婚」などと言われていましたね。

ちょうどそのころ、朝ドラ『ひよっこ』に出演しており、ヒロインと比較して制服がパツパツだったりと、体型いじりをするセリフがありました。

 

しかし、減量後の『ひよっこ2』で、佐藤仁美さんが激やせしたので、キャラ設定に苦労したそうですよ。

そんな佐藤仁美さんですが、徐々に太ってきて、「リバウンドした」と言われています。

”38年間で一番きれい”と話していた矢先、くびれはすぐに戻り、顔もまた丸くなっている気がしますね。

 

ライザップのCMに出演した理由は、「モテたいから!」と豪語していた、佐藤仁美さん。

宣言通り痩せてキレイになって、細貝圭さんと見事結婚までしたのですから、すごいですよね。

 

最初はリバウンドせずに頑張っていたようですが、やはりだんだん戻ってきてしまったようですね・・・

とはいえ、ライザップを始める前よりは、痩せていると思います。

 

ライザップでダイエットすると、食事制限があるので、誰でも痩せるのが当たり前だそうです。

しかし、普通の食事に戻し、トレーニングをしなくなると、それはおそらくリバウンドしてしまいますね・・・

実際、ライザップで成功したものの、すぐにリバウンドした芸能人のほうが多いそうですよ。

 

佐藤仁美の実家は?

出典元:https://www.instagram.com/

佐藤仁美さんは、愛知県春日井市出身です。

両親と8歳上の姉、4歳上の姉、兄という4人姉妹の末っ子として誕生しましたが、小学生のときにご両親が離婚しています。

 

佐藤仁美さんは父親に引き取られ、8歳上の姉が母親代わりだったそうです。

4人姉妹で、佐藤仁美さんだけが甘やかされて育ったといいます。

 

父親は、愛知県で清掃業や新聞販売店の経営をしており、転勤が多かったそうです。

佐藤仁美さんは、小学生のときだけで3回転校したそうで、とても大変な思いをしたことでしょう。

 

佐藤仁美の若い頃も可愛い!

出典元:https://www.instagram.com/

佐藤仁美さんは、若い頃とっても可愛かったのです!

高校時代に、「第20回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞したころは、まだあどけなくてとっても可愛かったです。

「ビーチボーイズ」で、広末涼子さんの親友役を演じていたのも、記憶に新しいですね。

 

また、ドラマ「イグアナの娘」では、菅野美穂さん演じる青島リカの親友・三上伸子役を演じていました。

そのときも、可憐な美少女!という感じでとっても可愛かったです。

 

佐藤仁美と旦那の離婚理由や子供は?ライザップでリバウンドしたの?実家や経歴若い頃も可愛いの噂を調査まとめ

出典:https://www.horipro.co.jp/satohitomi/

今回は、佐藤仁美さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 佐藤仁美と細貝圭はすれ違いが原因で離婚した!2人の間に子供はいない!
  • 佐藤仁美はライザップでリバウンドしていた!
  • 佐藤仁美の実家は愛知県春日井市!4人姉妹の末っ子で両親が離婚していた!
  • 佐藤仁美の若い頃は可愛い!ホリプロスカウトキャラバンでグランプリになっていた!

今後の活躍にも注目ですね。

佐藤仁美さんについては以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です