三吉彩花と竹内涼真の馴れ初めは?結婚するの?三浦春馬と別れた理由や身長カップ家族を調査

三吉彩花さんといえば、ショートボブが似合う美女というイメージがありますよね。

モデル、女優として多数の作品に出演していますが、プライベートでは恋多き女として知られています。

今回は、三吉彩花さんについて、さまざまな情報を調査しました!

スポンサーリンク



 

Contents

三吉彩花プロフィール

出典:https://pickup.cinemacafe.net/articles/2728

  • 氏名  :三吉彩花(みよし あやか)
  • 生年月日:1996年6月18日(25歳)
  • 出身地 :埼玉県
  • 血液型 :B型
  • 身長  :171 cm
  • 体重  :49 kg
  • 所属事務所:アミューズ

 

スポンサーリンク



三吉彩花と竹内涼真の馴れ初め!結婚するの?

出典元:j-rocklove.com

三吉彩花さんと竹内涼真さんは、2016年8月放送の「メレンゲの気持ち」で初共演を果たしました

竹内涼真さんが、三吉彩花さんにメロメロな様子が話題になっています。

https://twitter.com/model_344/status/762107894015795200?s=20&t=zHqKQbYitQwROBGy5h8CXw

竹内涼真さんの父親が、三吉彩花さんのファンだそうで、息子と共演したことにとても嫉妬していたそうです(笑)

 

親子そろって、女性の好みが似ていたのですね!

その後、東京ガールズコレクションのランウェイや、雑誌の企画などでたびたび共演しています。

当時竹内涼真さんは、「陸王」をきっかけに交際をスタートした吉谷彩子さんと、3年ほど交際していました。

出典元:FRIDAY

お互いの両親へ挨拶も済ませており、結婚秒読みと言われていたのですが、2020年4月に破局を迎えます。

 

そして、5月初旬には、同棲していたマンションから吉谷彩子さんが追い出されたそうです。

そして、2020年5月21日には、竹内涼真さんと三吉彩花さんのドライブデートがスクープされます。

元カノである吉谷彩子さんを家から追い出したのは、吉谷彩子さんの両親が証言していました。

 

結婚間近とまで言われていた吉谷彩子さんと破局し、わずか1か月後には三吉彩花さんと付き合っていたとなると、二股交際だった可能性が高いですね。

三吉彩花さんは略奪愛ということになりますが、竹内涼真さんとは2016年~2017年頃から、親しい関係だったようです。

 

竹内涼真さんが、吉谷彩子さんから三吉彩花さんに乗り換えたように思えますね。

2021年8月にも、2人がデートしているところを目撃されており、竹内涼真さんは、すでに三吉彩花さんを両親に紹介しているそうです。

周囲にも「もうすぐ結婚する」と明かしており、順調に愛をはぐくんでいます。

出典元:FRIDAY

しかし、竹内涼真さんは気絶頂で、所属事務所の看板俳優。あとはタイミングだけなのですが、なかなかOKが出ないようですね。

 

2022年春でいったんスケジュールが落ち着くそうなので、夏以降に結婚発表があるのではないでしょうか。

ただ、竹内涼真さんが吉谷彩子さんから三吉彩花さんに乗り換えたというのが、かなり批判を集めていました。

真剣交際といっても最初のイメージが悪かったので、様子を見てから結婚するでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 

 

三吉彩花が三浦春馬と別れた理由は?

出典元:FRIDAY

三吉彩花さんと三浦春馬さんは、2018年5月に熱愛がスクープされています。

同じ事務所の先輩後輩だったそうで、だんだん意気投合し、交際に発展します。

 

破局時期は不明なのですが、2020年7月に三浦春馬さんがこの世を去っています。

竹内涼真さんと交際報道が出たのが、2020年5月のことなので、「もしかして三吉彩花と別れたから自殺したのか」と憶測を呼びました。

 

そのため、三浦春馬さんのファンからは、かなりバッシングをされていたようですね。

三浦春馬さんの恋愛事情が、三吉彩花さんが最後だったので、誹謗中傷を受けることになってしまったようです。

 

しかし、そもそも三浦春馬さんと本当に交際していたのか?という声もあがっています。

三吉彩花さんはイマイチ知名度があがらなかったので、事務所の先輩である三浦春馬さんと、ツーショットを撮らせたのでは?と疑惑が浮上しています。

 

親しい関係者によると、三浦春馬さんと三吉彩花さんはかなりお似合いだったそうで、「そのまま結婚するのでは」と思われていたそうです。

誹謗中傷をうけた三吉彩花さんは、自身のインスタグラムストーリーで、「もう少し時間をください」と綴っています。

かなり意味深ですね・・・

 

三吉彩花の身長やカップ数は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CZdCaSPBIHX/?utm_source=ig_web_copy_link

三吉彩花さんは、身長171cmとかなりの高身長です。なんと体重は49kg!抜群のスタイルをキープしています。

バストもかなり大きく、くびれがあって手脚が長いですよね。

 

スリーサイズはB82、W60、H90cm。推定カップ数はFカップだそうです!

かなりスタイル抜群ですし、メリハリボディでとても理想的ですよね。

ちなみに、三吉彩花さんの父親も、身長は185cmと高身長で、かなりのイケメンだそうですよ。

 

三吉彩花の家族を調査!

三吉彩花さんは、両親と3人家族で、兄弟はいないようですね。

実家は、埼玉県川越市で、父親は一般企業につとめるサラリーマンです。

 

185cmの高身長とイケメンナルックスから、三吉彩花さんは父を「スラムダンクの桜木花道」と呼んでいます。

親子仲は大変良好で、一緒に腕を組んで歩いたり、ディズニーランドに行くこともあるそうですよ。

なんと、高校生のころまで、父親と一緒にお風呂に入っていました。

 

さすがに父親の方が恥ずかしかったそうで、一緒に入ることがなくなっていったそうです。すごいですね・・・

三吉彩花さんの結婚相手に求める条件は、「父親のような男性」だそうですよ。

三吉彩花さんの母親も一般人で、専業主婦をしている泉(いずみ)さんです。

出典元:sora-ten.com

泉さんも身長167cmと、抜群のスタイルで、顔も三吉彩花さんによく似ているそうです。

 

両親は美男美女夫婦ということで、地元ではちょっとした有名人だったそうです。

泉さんはとても若くてキレイなので、三吉彩花さんといると姉妹に間違われるほどです。

 

お母さんはとても料理上手で、三吉彩花さんが一人暮らしを始めた際は、母特製卵スープが恋しくなったそうです。

ちなみに、三吉彩花さんは度々ハーフ説が浮上していますが、両親ともに純日本人です。

両親は三吉彩花さんのスタイルを幼い頃から見出し、モデルにするため英才教育をしていました。

 

「正座禁止・運動禁止・日焼け禁止」というルールを課し、学校でプールの授業は、一度も入れなかったといいます。

正座は脚の形が悪くなったり、短くなってしまうということで、運動も無駄に筋肉がついてしまうため、禁止されていたようです。

両親とも三吉彩花さんのモデル教育にかなり熱心で、その夢がかなってモデルデビューできたのですから、すごいことですよね。

 

三吉彩花と竹内涼真の馴れ初めは?結婚するの?三浦春馬と別れた理由や身長カップ家族を調査まとめ

今回は、三吉彩花さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 三吉彩花と竹内涼真はメレンゲの気持ちで共演していた!結婚秒読みとの報道も!
  • 三吉彩花は三浦春馬から竹内涼真に乗り換えた?
  • 三吉彩花の身長は171cm!Fカップで抜群のスタイル!
  • 三吉彩花は両親と3人暮らし!両親ともに高身長で美男美女だった!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です