伊藤沙莉が事故にあった?子役時代が可愛いすぎる?兄と似てる?彼氏やカップについて

子役時代から活躍している伊藤沙莉さん、AKIRAさん演じるGTOに出演し話題でしたよね。

子役時代が可愛いすぎる!と注目されているよう。

しかし、そんな伊藤沙莉さんがが事故にあったとの新疑惑があります。

その他にも兄と似てる件についても含め、彼氏やカップについてご紹介します。

Contents

伊藤沙莉の経歴は?

(出典元:https://herewe5.xyz)

まずは、伊藤沙莉さんのプロフィールからご覧ください。

  • 名前…伊藤 沙莉(いとう さいり)
  • 生年月日…1994年5月4日
  • 出身地…千葉県
  • 血液型…A型
  • 所属事務所…アルファエージェンシー

日本と韓国のハーフである伊藤沙莉さん。

2003年の「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」というドラマで芸能界デビューをしています。

当時は9歳ながらも、身体が少女に若返ってしまった女性研究員という難役を演じ、その演技力は誰もが魅了したはず。

同年、ALL Japan Dance Contestの東京予選およびサンリオダンスコンテストのキッズ部門で優勝するほど、ダンスは特技だそう。

安室奈美恵さんに影響をうけ、ダンスを始めたようです。

2005年には

  • 「みんな昔は子供だった」
  • 「女王の教室」

に出演し、伊藤沙莉さんの活躍はますます上がり…2015年には青春映画でもある「幕が上がる」にも出演しています。

皆さんご存知かと思いますが、AKIRAさんが主演を演じる「GTO」にも出演していましたね。

その際に共演した、松岡茉優さんや吉岡里帆さんとは親しい友達だそう♪

伊藤沙莉さんが人気な理由の1つとしては、ハスキーボイスではないでしょうか。

最初は自分の声がコンプレックスだと気にしていたようですが、現在はそんな声を与えてくれた両親に感謝しているんだとか。

子役時代からハスキーな声が特徴的で、兄がお笑いコンビのオズワルド・伊藤俊介さんであることも知られています。

そんな子役時代の伊藤沙莉さんが可愛い!と話題です。

スポンサーリンク



伊藤沙莉の子役時代が可愛い?

(出典元:https://sirabee.com)

数々の難役をこなし、子役時代から幅広い活躍をしている伊藤沙莉さん。

笑っている顔、そして高い演技力をこなす伊藤沙莉さんの画像を集めました。

まずはデビュー作でもある、「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」。

(出典元:https://koimousagi.com)

どことなく現在の面影が残っていて、可愛いですね。

目が役者モードに入っている感じがして、9歳とは思えません。

続いては、「オトコの子育て」。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

これは子供らしいですね〜♪

くしゃっと顔が崩れるほど笑っている伊藤沙莉さん、可愛いです。

こんなに可愛い子役時代、伊藤沙莉さんのあだ名は「売れない子役」だったことが明かされています。

そのようなあだ名がつけられた発端は、同級生との間で親しまれる存在だったことから、冗談でそのようなあだ名をつけられたそう。

しかし、9歳という年齢でそのようなあだ名をつけられ辛いエピソードだったでしょう。

さて、伊藤沙莉さんの兄だと公表されているお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さん。

2人が似ているのか調査していきます。

伊藤沙莉は兄と似ている?

(出典元:https://sirabee.com)

伊藤沙莉さんの兄、オズワルドの伊藤俊介さんはお笑いコンビとして活動しています。

「獣になれない私たち」に出演中の伊藤沙莉さんが、2018年11月にInstagramに投稿したツーショット写真が似ている!と反響をよんでいます。

スポンサーリンク

(出典元:https://www-cinematoday-jp)

え!各パーツ似ていませんか?

これはそっくりと反響を呼ぶざるもえませんね♪

伊藤沙莉さんが、第10回TAMA映画賞で最優秀新進女優賞を受賞し、都内で行われた授賞式に行けなかった俊介さん。

この時の写真は、行けなかったため後日お祝いをしてくれたそう。

優しいお兄さんですね。

良かったらお兄さんの漫才も、見てみては?♪

スポンサーリンク



事故したって本当?

(出典元:https://www.mensnonno.jp)

「伊藤沙莉」という検索ワードを打つと、事故と候補で出てきますよね。

どうやら以前に事故にあったとの噂があるようです。

しかしこれは結論からいうと、そーいった事実はありません。

何故、伊藤沙莉さんが事故にあったとの噂が広まったのか…

それは「その、おこだわり、私にもくれよ!!」という深夜番組に出演した際、第8話で伊藤沙莉さんが緊急搬送されるシーンがありました。

このドラマは、フェークドラマドキュメンタリードラマ仕立てらしく、事実なのかと混同されたようです。

それだけ伊藤沙莉さんの演技力が、リアルで現実味があるということですね♪

しかし、事故が事実ではなくて安心です。

伊藤沙莉の彼氏の噂について

(出典元:http://www.moviecollection.jp)

伊藤沙莉さんの彼氏として浮上したのは、ジャニーズとして大活躍中のSexyZone菊池風磨さんです。

菊池風磨さんとは2008年の「スクラップティーチャー~教師再生~ 」で共演し、2014年の「GTO」で再び共演しています。

2008年の頃には交際の噂はなかったのですが、2014年に2人の噂は大きくなりました。

発覚した理由は、エキストラによる書き込み。

ネット上でも2人の密着したツーショット写真が掲載されるなど、伊藤沙莉さんには菊池風磨さんファンからの批判的な声も寄せられました。

しかし、伊藤沙莉さんは熱愛疑惑を否定し謝罪までしています。

しっかりと否定しながら、ファンの方に謝るなんて筋も通っていて素敵な方ですね。

菊池風磨さんとの熱愛疑惑の他、彼氏として浮上する方はいませんでした。

伊藤沙莉のカップは?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

伊藤沙莉さんのカップは、残念ながら公表されていなく予想になりますがBカップ~Cカップだと思われます。

もし、Cカップとするならばやや小さめのほうとの情報もあるようです。

身長が151センチと小柄な伊藤沙莉さん、Bカップ~Cカップならば丁度いいと個人的には思います。

(出典元:https://kyukisaki.com)

身長が小さくてカップが大きいと、以上に胸がでかく感じませんか?

伊藤沙莉さんからの身長からすると、丁度いいカップです。

伊藤沙莉が事故にあった?子役時代が可愛いすぎる?兄と似てる?彼氏やカップについて まとめ

(出典元:https://mobile.twitter.com)

伊藤沙莉さんについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

  • 事故はドラマの役柄だった
  • 子役時代は可愛かった
  • 兄はお笑いコンビのオズワルドこと伊藤俊介さん
  • 菊池風磨さんと熱愛疑惑が過去にあったが否定している
  • カップはおそらくB~Cカップ

ということで、ハスキーボイスとしても知られる伊藤沙莉さんの魅力がたくさん知ることができましたね♪

日本と韓国のハーフであること、知らない方もいたのではないでしょうか?

伊藤沙莉さんの今後のご活躍も、楽しみです。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です