小林由未子の結婚した旦那は誰で職業は?中学高校や大学はどこ?カップサイズや実家を調査

「緊張しないアナウンサー」として有名になったTBSアナウンサーの小林由未子さん。

Nスタではいつも明るいレポートをしてくれました。

 

今回は、小林由未子さんの結婚した旦那はどこの誰で何の職業をしているのかリサーチしました。

小林由未子さんの結婚した旦那、やばいです!

 

また、小林由未子さんの中学、高校、大学も合わせてご紹介します。

そして、ちょっと突っ込んでカップサイズや実家がお金持ち情報もお教えしちゃいます!

それでは「小林由未子の結婚した旦那は誰で職業は?中学高校や大学はどこ?カップサイズや実家を調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

 

小林由未子のプロフィール

https://www.instagram.com/p/COhrLWcH1KY/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前   : 小林由未子(こばやし・ゆみこ)
  • 生年月日 : 1990年4月10日
  • 年齢   : 31歳
  • 出身地  : 埼玉県
  • 血液型  : A型
  • 身長   : 166㎝

「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに憧れアナウンサーを志しました。

 

大学在学中はモデル活動もしながら、数本のCMにも起用されました。

2013年にTBSテレビに入社してアナウンサーとして活動し現在に至ります。

 

スポンサーリンク



小林由未子の結婚した旦那は誰で職業は?

https://www.instagram.com/p/COK60TeH-S6/?utm_source=ig_web_copy_link

小林由未子アナウンサーは2020年2月7日に結婚を発表しました。

自身のインスタグラムで結婚を発表したのですが、気になるのは小林由未子さんが結婚したお相手ですよね?

 

最近では結婚発表をインスタグラムやブログなどで発表することが増えました。

昔は記者会見をしていましたが、いつの間にかFAXでの発表になり、現在はSNSですから時代が変わったなあと思います。

 

小林由未子さんが結婚した旦那は誰なのか調査したのですが、一般人ということで情報があまりありません。

旦那が誰なのか?

 

有名人の結婚相手の一般人男性というのは、ただの平社員ということではないことを学んできました。

そこで、小林由未子さんの結婚した旦那は誰でどんな職業をしているのか、2016年に熱愛報道があったことを嗅ぎ付けました。

小林由未子さんが密会デートという見出しで初スキャンダルが報じられました。

 

お相手については恐らく結婚した旦那のことだと思います。

となると4年間交際していたことになります。

 

その報道を見ていますと、旦那が誰でどんな職業に就いているのかがぼんやりとわかりました。

小林由未子さんと結婚した旦那は慶応大学卒のエリート。

職業はカメラマンです。

 

小林由未子さんとはTBSに同期入社したことが出会いでした。

また、旦那はカメラマンという職業柄TBSの社会部へ移動になっています。

誰?と思われないようにもう少し探ってみますと、長身でイケメンという情報も。

 

それに加えて真面目でスポーツ万能とのこと。

ステキな男性ということがわかりました。

現在、小林由未子さんは第一子を妊娠中です。

スポンサーリンク


 

小林由未子の中学高校大学はどこ?

https://www.instagram.com/p/CANjXC0HO40/?utm_source=ig_web_copy_link

アナウンサーになるにはある程度の学歴も求められます。

小林由未子さんも例にもれず高学歴。

中学、高校、大学について調べてみました。

 

小林由未子さんは埼玉県出身ですが、中学はどこだったのかわかっていません。

恐らく中学は公立の中学へ通っていたものと思われます。

何故なら、小林由未子さんは高校も公立の高校へ行っているからです。

 

高校は「埼玉県立所沢高等学校」を卒業しています。

高校が公立なら中学からの流れだと思いますので、中学、高校は公立の学校に通っていました。

とはいえ、小林由未子さんが通っていた「埼玉県立所沢高等学校」は偏差値も高く、大学へ進学する生徒がほとんどだったと言います。

 

小林由未子さんはその中でも優秀な成績を収めていました。

そして、小林由未子さんは「立教大学法学部」に進学しました。

立教大学は東京屈指の有名私立大学。

 

相当努力されたのでしょう。

よく、アナウンサーは大学のミスコン受賞歴が多いイメージですし、いわば、アナウンサーへの登竜門的にもなっている気がします。

小林由未子さんはミスコン出身ではありませんが、肩書ではなく実力でアナウンサーになれたのです。

 

小林由未子のカップサイズは?

https://www.instagram.com/p/CPK9oLXnTE7/?utm_source=ig_web_copy_link

小林由未子さんはスラッとしたスレンダーなスタイルをしています。

ショートカットのイメージが強く、ちょっとボーイッシュな雰囲気もあります。

 

身長は166㎝。

今時の女性の身長としては理想的といえます。

カップサイズについては公表していません。

 

アナウンサーがグラビアアイドルのようにカップサイズを公表しているのは考えられません。

ですが、小林由未子さんは大学時代にモデル活動をしていました。

 

そのころに際どい写真などはないか?

そこからカップサイズがわからないか?

 

と思ったのですが、小林由未子さんに関しては一切、ありませんでした。

ですからカップサイズは推定になりますが、Cカップくらいではないかと思います。

 

小林由未子の実家が金持ちってマジ?

https://www.instagram.com/p/COzm1NLHDqh/?utm_source=ig_web_copy_link

小林由未子さんの実家については情報がありません。

出身地は埼玉県ですので実家も埼玉県内にあるのでは?と思います。

 

小林由未子さんも現在産休中ですから、実家に帰っている可能性もありますね。

実家が金持ちなのかどうかはわかりませんが、有名私立大学へ進学させていますのである程度余裕のある実家なのではと思います。

 

イメージになってしまいますが、キー局のアナウンサーって育ちがよいイメージがあります。

それこそ、帰国子女だったり、二世だったり。

小林由未子さんも新しい家庭が子供にとっての実家になるわけですから、素敵な家庭を築いていくのでしょう。

 

まとめ

いつも元気な小林由未子アナウンサー。

素敵な旦那と出会い、どこの誰かと思えば社会部のカメラマンというエリート職業だと判明しました。

 

中学、高校は公立で、大学は有名私立大学へ進学していたこともわかりました。

反対にカップのサイズや実家の情報はほとんどありませんでした。

 

出産後はまたアナウンサーに復帰するようなので、また、明るく元気な小林由未子さんに会えるのを楽しみにしています!

スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です