郡司恭子可愛いけど目が変?性格悪い?学歴や家族彼氏の噂を調査

日本テレビアナウンサーの郡司恭子さん、可愛いと話題でルックスも抜群ですよね。

しかし、可愛いと話題の反面…目が変との噂や性格悪いとの噂があります。

その疑惑の真相も含め、学歴や家族・彼氏の噂についてもプロフィールと共にご紹介します。

スポンサーリンク



Contents

郡司恭子の学歴は?プロフィールは?

(出典元:https://ageteke.jp)

  • 本名…郡司 恭子(ぐんじ きょうこ)
  • 生年月日…1990年6月26日
  • 出身地…東京都
  • 血液型…B型
  • 身長…162cm

郡司恭子さんは、日本テレビのアナウンサーで着飾らないルックスが人気です。

そんな郡司恭子アナウンサー、中学高校とテニス部に所属していたことが分かっています。

スポーツも出来て可愛いだなんて、絶対にモテますよね。

ちなみに高校は、私立の女子校でもある聖心女子学院高等科です。

実はこの高校…お嬢様学校として有名で、美智子妃の母校としても知られています。

(出典元:https://takuan21a.exblog.jp)

聖心女子学院の正門、歴史を感じる古風なデザインのように感じます。

実は開校したのが、1908年

正門からして、普通の高校と比べて差があるように感じるのは私だけでしょうか?

高校時代は主に、カンボジアの物資支援や難民支援などのボランティア活動を熱心にやられていたようです。

高校卒業後は、多くの有名人も通う慶應義塾大学の総合政策学部に進学。

偏差値が70と超難関のレベルで、高校時代のボランティア活動が評価されたことにより、AO試験にて合格しています。

この頃からアナウンサーに興味が出始め、ゴルフ部としても活動しながら、アナウンススクールを受講。

この時点で、郡司恭子アナウンサーの知らざれぬ学歴に驚いている方もたくさんいるはず!

最終的には現在の職でもある日本テレビに入社するのですが、大学生の頃に「BSフジNEWS」の第20期学生キャスターも務めていることが分かりました。

日本テレビに入社したのは、2013年4月。

5月に「ZIP」で初出演し、6月から2017年9月までフィールドキャスターを務めました。

その他にも

  • 沸騰ワード10(2013年10月)
  • Oha! 4 News LIVE(2017年10月)

など、立て続けに活躍しています。

郡司恭子アナは可愛いけど目が変?

(出典元:fnb-entamebox.com)

郡司恭子アナウンサーの学歴、超難関な進学までされていてびっくりしましたね。

そんな中、可愛いと話題の反面…目が変?との噂があるようです。

その理由としてあげられるのが、斜視だと言われています。

斜視とは…見たい方向に目がまっすぐ向かないことをいい、違う方向を見ているかのように感じるといってもいいかと思います。

個人的に、斜視は男性からすると可愛いと反響をよぶと聞いたことがありませんか?

北川景子さんや篠田麻里子さんなども、斜視なんです。

郡司恭子アナが斜視だと感じられる画像があります。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

どちらかというと斜視のなかでも、内斜視のようですね。

斜視の中でも軽度の方らしく、あの女優の綾瀬はるかさんも同じらしいです♪

なんで可愛い方って、斜視率が高いのでしょうね…!

ということで、郡司恭子アナの目が変と噂される発端は、内斜視でした。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

性格が悪いのは本当?

(出典元:https://ageteke.jp)

容姿端麗な郡司恭子アナに、目が変?という噂の次に…性格が悪いとの噂も!

これは、理由が気になるところ。

性格が悪いと囁かれるようになったのは、とある日の「ヒルナンデス」内での発言でした。

【藤田ニコルのファッションレスキュー】というコーナーがあるのを、ご存知の方もいるかとおもいます。

そのMCを務めているのが滝菜月アナウンサーなんですが…私服がダサいと話題だったため、藤田ニコルさんがコーディネートをするという企画でした。

(出典元:entamejoker.com)

見事に変身した滝菜月アナにスタジオも歓声をあげるなか、郡司恭子アナが放った言葉が

「穴空いてるよ?大丈夫?」

 

という発言…。

藤田ニコルさんがコーディネートしたニットトップス、首元が首輪のようなデザインで穴があいていたのです。

それを見て発言したのが、上の言葉でした。

郡司恭子アナは、アナウンサーの中でもおしゃれ番長と言われるくらいのおしゃれ好き。

そーいったデザインだということは、本人も絶対に分かっているはずですよね。

これを見た視聴者からは、

  • 郡司恭子アナの目が笑っていない
  • この発言は引いた
  • 上から目線すぎる
  • 性格悪い

など批判の声がたくさん。

今後の郡司恭子アナの発言に、注目していきたいですね。

郡司恭子アナの家族について

(出典元:https://ageteke.jp)

素晴らしい学歴と容姿をもつ郡司恭子アナ。

通われていた学校からしてみても、完全に高収入の家庭じゃないと行けない学校です。

そして出身地が東京都の港区なんですが、年収1000万以上の人が26310世帯もいる地域なんです…。

兄弟構成や両親については、情報がありませんでしたが、少なからず実家はお金持ちの確率が高いと思われます。

  1. お嬢様学校に通わせている
  2. 高校時代にボランティア活動をしていた

など、必要な資金から予測してみても多額ですよね。

郡司恭子アナが、それだけ裕福な家庭で過ごされてきたのか分かります。

郡司恭子アナに彼氏はいるの?

(出典元:https://ageteke.jp)

郡司恭子アナのInstagram、見ている方は分かるかと思いますが…ファッションもおしゃれで髪型や笑顔も全部可愛いんです。

となると…彼氏の噂についても調査しないとですね。

郡司恭子アナは、日本テレビに入社して2年後の2014年に、「日刊スポーツ」にて5歳年上である佐藤義朗さんとの熱愛をスクープされています。

佐藤義朗さんはスポーツマンとしても知られており、筋肉質で爽やかなイケメンアナウンサー。

スクープされた際は、堂々とクリスマスデートをしていたようです。

2人の共通の趣味である旅行は、2人の日課のようですよ♪

今のところ、お2人が破局したとの情報は見つからないため、もしかすると近々結婚なんて報告も無くはないかもしれません。

郡司恭子可愛いけど目が変?性格悪い?学歴や家族彼氏の噂を調査 まとめ

(出典元:https://ageteke.jp)

日本テレビアナウンサーの郡司恭子さんについて、ご紹介しました。

高学歴で内斜視、そして佐藤義朗さんとの熱愛についてはいかがでしたか?

郡司恭子アナの今後の活躍と、佐藤義朗さんとのゴールインはいつなんでしょうか!

良かったら、おしゃれ番長とも言われる郡司恭子アナの私服もInstagramでご覧ください。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です