刈川くるみがかわいい!!彼氏はいるの?大学や高校カップサイズや家族を調査

みなさんこんにちは、今回はマジでかわいいアナウンサーについてです。

そのかわいいアナウンサーとは刈川くるみさん。

 

くるみという名前からしてかわいいですよね。

そんな刈川くるみさんに彼氏はいるのでしょうか。

高校や大学はどちらを出られているのか、学歴も気になります。

 

さらにはカップサイズとご家族のことについても調査してみました。

それでは「刈川くるみがかわいい!!彼氏はいるの?大学や高校カップサイズや家族を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

刈川くるみのプロフィール

出典:https://twitter.com/rr6_xo/status/1365278018059468800

  • 名前:刈川くるみ(かりかわ くるみ)
  • 生年月日:1998年11月30日(23歳)
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 身長:164㎝
  • 血液型:AB型
  • 趣味:クラシックピアノ、ダンス、乗馬

 

刈川くるみがかわいい!!彼氏はいるの?

刈川くるみさんめちゃくちゃ可愛いですよね~。

彼氏とかはいるのでしょうか。

 

調べてみましたが刈川くるみさんは現在彼氏はいないようです。

まだ大学を卒業しばかりの刈川くるみさん。

まだ仕事を覚える段階なので恋愛にはさほど興味がないのかもしれませんね。

 

タイプの男性などの情報もありませんでした。

ただ刈川くるみさんは乗馬クラブに通ったりバレーダンスを10年以上たしなむなどかなりセレブな家庭の出身です。

 

なので彼氏候補の方も乗馬などの趣味を一緒にたしなんでくれるある程度お金持ちの人が良いかもしれませんね。

まだアナウンサーとしてのキャリアがスタートしたばかりなので恋愛はまだまだ先になるかもしれませんね。

ちなみに理想の結婚相手はお父さんだそうです。

スポンサーリンク



 

刈川くるみの高校や大学は?

刈川くるみさんの高校や大学気になりますよね。

アナウンサーって高学歴な方が多いので刈川くるみさんも高学歴な可能性ありますよね。

ということで刈川くるみさんの学歴を調査してみました。

 

刈川くるみの高校はどこ?

刈川くるみさんは福岡県福岡市の博多区出身だそうです。

福岡のど真ん中出身ということですよね。

そのため幼少期から両親と屋台に行っていたそうで今でも帰省した際には屋台に行っているそうです。

出典:instagram

こんな可愛い子が屋台で隣に座ってきたら奢ってあげたくなりますよね。

そんな刈川くるみさんの出身高校は分かりませんでした。

地元福岡の高校に通っていたことは分かっています。

おそらく博多区周辺の高校に通っていたのではないでしょうか。

ちなみに刈川くるみさん、高校時代には高校生のミスコンに出場したそうです。

その時の写真がこちらになります。

出典:https://contest.mdpr.jp/

今とは少し雰囲気が違いますが面影はありますし、清楚な雰囲気は今とあまり変わっていませんね。

ミスコンに出るくらいなのでリア充キャラで楽しい高校生活を送ったのではないでしょうか。

 

刈川くるみの大学はどこ?

次に刈川くるみさんの大学がどこなのかを調べてみました。

調べてみたところ刈川くるみさんの出身大学は日本大学の法学部であることが分かりました。

 

の本大学法学部が偏差値55とやや難しい部類に入る大学です。

中堅大学の日本大学ですが日本最大のマンモス校であり経営者の輩出数日本ナンバーワンの大学なんです。

 

また弁護士、検事、裁判官などの法曹人材の輩出数も日本ナンバースリーの大学なんです。

日本大学は日本のコアとなる人材を多数輩出した大学なんです。

 

キャンパスは関東を中心に日本全国に広がっていますが法学部は水道橋にあります。

文京区で東京ドームも近く立地もとても良いところにあります。

 

こちらが刈川くるみさんの卒業式のときの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

刈川くるみ / Kurumi Karikawa(@kurumi_karikawa)がシェアした投稿

スポンサーリンク

着物がとてもお似合いですよね。

大学時代にはミス日本大学に輝いたそうです。

 

そりゃこの美貌であればミス日本大学とれても不思議ではないですよね。

きっと充実した大学生活を送られたのではないでしょうか。

スポンサーリンク


 

 

刈川くるみのカップサイズは?

刈川くるみさんのカップサイズも気になりますよね。

テレビで見る限り結構カップ数もあるのではないかなって思います。

出典:http://blog.livedoor.jp/a_load/archives/56259797.html

こうやって画像で見ると結構カップ数があるように見えます。

ということで刈川くるみさんのカップサイズも調査してみました。

調べてみた結果刈川くるみさんのカップサイズは公開されていませんでした。

そりゃそうですよね、アナウンサーですもんね。

ただ様々な画像や映像や情報などを総合的に検討したところDカップの可能性が高いという結論に至りました。

このビジュアルでDカップとは凄いですね。

これから刈川くるみアナは益々人気が出そうですね。

 

刈川くるみの家族について

刈川くるみさんの家族についても調べてみました。

刈川くるみさんの家族は4人で両親と弟だそうです。

 

弟さんは現在大学生なのではないかと言われています。

弟さんとも非常に仲が良いそうですよ。

 

刈川くるみさんの家庭はかなり裕福だそうですがお父さんのお仕事などは不明です。

裕福なことに加えて家族仲が非常に良いそうで帰省して家族に会うのがとても楽しみだそうです。

出典:https://5min-break.com/karikawakurumi/

こちらの写真が子供のころの刈川くるみさんです。

屈託のない笑顔で可愛がられているのがよく分かる表情ですよね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「刈川くるみがかわいい!!彼氏はいるの?大学や高校カップサイズや家族を調査」について見てきました。

  • 刈川くるみがかわいい!!彼氏はいるの?→彼氏はいないようです。
  • 大学は日本大学法学部です。
  • 高校は分かりませんでした。
  • カップサイズはDカップです。
  • 家族は両親と弟です。

刈川くるみさんについてはこれで以上です。

スポンサーリンク

今回も、僕に最後までお付き合いいただきありがとうございました〜。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です