田﨑さくらに彼氏がいるってマジ!?脚が綺麗だが歯並びが気になる!?身長や高校学歴やカップ

みなさんこんにちは、今回はアナウンサーの田崎さくらさんについて深堀りしていきましょう。

田崎さくらさんに彼氏がいるってマジでしょうか。

 

田崎さくらさんは足が綺麗であるが歯並びが気になるって噂もありますよね。

田崎さくらさんの高校や学歴も調査してみましょう。

 

さらにはカップサイズもリサーチしてみました。

それでは「田﨑さくらに彼氏がいるってマジ!?脚が綺麗だが歯並びが気になる!?身長や高校学歴やカップ」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

 

Contents

田﨑さくらのプロフィール身長

出典:https://www.centforce.com/profile/t_profile/tazakisakura.html

  • 名前:田崎さくら(たざきさくら)
  • 生年月日:1999年1月19日(24歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:ドラマ鑑賞。買い物

 

スポンサーリンク



田﨑さくらに彼氏がいるってマジ?

出典:https://www.instagram.com/p/CuPQIY5JPtV/?img_index=1

田崎さくらさんに彼氏がいるって噂があるみたいですがほんとうでしょうか。

もしそうだとしたら彼氏はなんて羨ましいんでしょうか。

 

田崎さくらさんに彼氏がいるのでは?と噂がたったのはあるバラエティー番組でのやりとりなんです。

その番組というのが「お仕事search!それってグッジョブ」という番組だったんです。

 

MCのかまいたち濱家さんから「子どもとプールとか入れたらええなぁ」と話し、田崎さんに以下のように話を振ります。

「田崎もなんか夏の予定あんの? 彼氏とどっか行ったりとか」

すると田崎さんは、「彼氏との予定なんてないですし、、、」と応えます。

 

すると間髪入れずに、えっ? 彼氏おる感じで進んでる?と突っ込みます。

田崎さんは違いますと慌てて否定しますが、今のはおるな、、、と山内さんが応戦。

 

この番組は見ましたが、あの感じは絶対いますね。

田崎さくらさんの苦笑いもあ〜、余計なこと言ってしまったという顔をしていました。

 

口を滑らせてしまったんでしょうね。

それでは相手は誰なのかについてですが、そのあとの後追い報道などはありませんでした。

なので今のところ彼氏が誰なのかは不明ですが、彼氏がいることは間違いなさそうです。

 

田﨑さくらは足が綺麗!?

田崎さくらさんは脚が綺麗って言われてますよね。

並み居るアナウンサーの中でも特に綺麗な足を持っていると言われています。

 

身長162cmと決して身長が高いほうではないのですが美脚と言われています。

ただあまり脚を見せた写真があまりないんです。

 

田崎さくらさんの美脚を見ていきましょう。

出典:https://japan.zdnet.com/release/30821219/

確かに白くて綺麗な脚ですよね〜。

美脚というのはマジでしたね〜。

スポンサーリンク


 

 

田﨑さくらの歯並びが気になる!?

田崎さくらさんとっても可愛いですよね。

一部で歯並びが気になるという声があるみたいですね。

 

実際どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

出典:https://www.instagram.com/p/Cu6FnEYrK7K/?img_index=1

田崎さくらさんのインスタ写真などを見ると口を閉じている写真が多いです。

なので歯並びに凄く自信があるというわけではないのかもしれません。

 

ただ上記インスタの写真を見たところ歯並びは悪くはなさそうです。

こちらの写真なんかめちゃくちゃ歯並び良く見えますよね。

出典:https://www.instagram.com/p/Cvq19fvrnNX/?img_index=1

ただ今の世の中あまりに完璧を求めすぎているので、少しでも歯並びが真っ直ぐでなければ歯並びが悪いと言われてしまいます。

 

田崎さくらさんは決して歯並びが悪いということはないですし、少し八重歯くらいの方が可愛いと思うので田崎さくらさんの歯並び管理人は大好きです。

皆さんはどう思われますか?

 

田﨑さくらの高校や学歴は?

田崎さくらさんの高校や大学学歴気になりますよね。

田崎さくらさんの高校と大学はどこだったのかをリサーチしてみました。

 

最近のアナウンサーは一流大学出身者が多いですからね〜。

田崎さくらさんはどうなのでしょうか。

 

田崎さくらの出身高校は?

田崎さくらさんは出身地が東京です。

なので高校は地元東京の錦城高校へ進学されました。

 

錦城高校は偏差値70近い難関校で東大や京大をはじめ医学部にも毎年10名以上の合格者を排出しています。

こちらの高校は今話題のイケメン俳優吉沢悠さんの母校でもあるんです。

 

相当賢い高校なんですね。

こちらの高校に通っていた田崎さくらさんも相当賢いということが伺いしれますよね。

 

田崎さんは高校時代部活も勉強も頑張っていたようで、部活はダンス部に所属していたそうです。

部活のあとも必死で宿題していたそうなんです。

かなりの努力家であることがわかります。

 

田崎さくらの出身大学は?

田崎さくらさんの出身大学について見ていきましょう、

田崎さくらさんは高校時代にかなり努力をされ推薦で青山学院大学に進学されました。

 

指定校推薦で青山学院の最難関学部の文学部英米文学科に進学されます。

指定校推薦は高校での成績が優秀でないといけませんから田崎さくらさんは高校時代はやはりかなり優秀だったんですようね。

 

ちなみに大学ではフットサルサークルに入っていたそうです。

フットサルサークルって聞くだけでかなり陽キャって感じがしますよね。

 

実際可愛いですしモテたのではないでしょうか。

大学三年生のときには由緒正しき青山学院のミスコンに参加。

 

見事グランプリを獲得されたそうです。

LINE LIVEで各大学のミスコン参加者の中でトップを決めるミスコンでも見事二位を獲得しました。

 

このグランプリ獲得をきっかけに、自分磨きが好きになり、人前に出ることも好きであることに気づいたそうです。

このときの経験がアナウンサーになろうと思うきっかけになったのでしょうね。

 

田﨑さくらのカップサイズは?

出典:https://www.instagram.com/p/CtwL63mp4N7/?img_index=1

続いて田崎さくらさんのカップサイズを見ていきましょう。

カップサイズはいったいいくつなのでしょうか。

 

ほんわかした可愛いお顔立ちの田崎さくらさん。

これで巨乳だったら、、、、想像しただけで笑みがこぼれてしまいます。

 

もちろんアナウンサーなのでカップサイズは公開されていません。

そこで画像や映像で検証してみたところ田崎さくらさんのカップサイズはAカップと推察されます。

 

皆さんどう思われますか?

ご意見お待ちしております。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「田﨑さくらに彼氏がいるってマジ!?脚が綺麗だが歯並びが気になる!?身長や高校学歴やカップ」を見てきました。

  • 田﨑さくらに彼氏がいるってマジ!?→彼氏がいる可能性が高いです。
  • 脚が綺麗
  • 歯並びが気になる!?→歯並びは悪くないと思います。
  • 身長は162cmです。
  • 高校学歴→高校は錦城高校で大学は青山学院大学です。
  • カップはAカップの可能性が高いです。

田崎さくらさんについては以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です