蓮舫の子供は美形で双子?国籍や大学は?経歴や彼女や彼氏について

立憲民主党の国会議員として活躍している蓮舫(れんほう)さん。

「2位じゃダメなんでしょうか?」の発言で話題となり、現在は立憲民主党所属の参議院議員ですね。

そんな蓮舫さんには双子のお子さんがいるそうで、やさしい母の顔も持っています!

今回は蓮舫さんのお子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク



Contents

蓮舫の息子 プロフィール

https://www.instagram.com/p/BvYL7vbAHW-/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名:村田 琳(むらた りん)
  • 生年月日:1997年4月2日(23歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:175 cm
  • 職業:俳優・歌手
  • 所属事務所:ボイズエンターテインメント

蓮舫さんのお子さんはなんと双子!双子の息子・村田琳さんの経歴について紹介します!

村田琳さんは男性エンターテイメント集団「VOYZ BOY」の一員で、アイドル活動をしています。

村田琳さんが芸能界に興味を持ったきっかけは友人の勧めだそうで、高校時代に留学していたときに「ギャップイヤー」という休学期間を活用しようとおもったそうです。

普通の学生では経験できないようなことをしたかったので、趣味のひとつになれば・・・と芸能界に入ることを決意します

たまたま友人に「ボイズエンターテインメント」の関係者がいたそうで、2017年に半分スカウトされるような形でグループに加入します。

村田琳さんは歌やダンス、演技経験などもちろんゼロだったので、2018年に開催されたオーディションは落ちてしまいます。

このことが負けず嫌いな村田琳さんの闘志に火をつけ、本気で芸能界に入ることを決意します。

そしてドラマやバラエティなど少しずつ出演するようになり、現在の夢はVOYZ BOYグループで東京ドームの舞台に立つことだそうです!

また、蓮舫さんを母にもつということで、政界にも興味はあるということです。

 

蓮舫の息子が所属しているグループ「VOYZ BOY」とは?

https://twitter.com/RINMURA0402/status/1237724415518892032?s=20

「VOYZ BOY」とは、「Boiz entertainment」に所属しているエンターテイメント集団です。

10代後半~30歳くらいの男性が所属し、全員イケメンだといわれています!

まだ事務所自体の知名度が低いのですが、歌やダンス、演技やコント、トークなど幅広く活動しています!

ひとつにこだわらないエンターテイメント性が売りで、今までにないタイプのグループを目指しているそうです。

また定期公演をおこなっており、新宿にメインとなる劇場があるようですね。

総勢42名ものイケメンが所属している「VOYZ BOY」ですから、アイドルとして女性ファンが多いようですね!

女性ファンたちはかなり熱狂的だそうで、その劇場公演チケットもなかなか手に入りにくい状況のようです。

「VOYZ BOY」は赤、青、緑、黄の4チームからなっており、村田琳さんは青のチームリーダーなんです!

さすが母の血を受け継いで、みんなをひっぱる力があるようですね!

スポンサーリンク



蓮舫の子供が美形だと話題に!蓮舫にそっくり?

2019年7月に放送された「ノーサイド・ゲーム」で俳優デビューを果たした村田琳さん。

その際にあのイケメンは誰?とネット上で話題になりました!

しかも有名な蓮舫さんの息子ということで、知名度が一気に高まったみたいです。

2019年には「しゃべくり007」に出演して、「超大物有名人のイケメン息子」としてさらに世間に知られることになりました。

たしかにイケメンですし、蓮舫さんにそっくりですよね!うらやましい遺伝子です(笑)

いつも厳しい姿に怖がられがちな蓮舫さんですが、顔立ちはかなり整っていて美人さんですよね。過去にタレント活動していたのも納得です。

蓮舫さんはたびたびInstagramにて村田琳さんとの写真をアップするのですが、目鼻だちや口元、輪郭・・・すべてにおいて本当にそっくりです!

ネット上でも「超イケメン!」「蓮舫のメイク前だ」とそのそっくりさに驚きの声があがっています。

 

蓮舫の子供の国籍は日本なの?

https://twitter.com/RINMURA0402/status/1245640202372001795?s=20

蓮舫さんは台湾と日本のハーフですが、出身地は東京です。

そして双子のお子さんが誕生した際も東京で育っていますから、ずっと日本国籍でしょう。

蓮舫さんはジャーナリストの村田信之さんと結婚し、「村田蓮舫(むらた れんほう)」という名前になっています。

このことからも、国籍は日本で間違いないでしょう!

 

蓮舫の息子の学歴がすごかった!

村田琳さんは蓮舫さんとおなじく成績優秀で、青山学院に通っていました。

青山学院初等部、中等部を卒業後、イギリスロンドンにある「セドバー高校(Sedbergh School)」に留学します。

留学中はたくさん友人ができたそうで、そのフレンドリーな人柄がうかがえますね!

また留学していたことからかなり流暢に英語を話すことができるそうです。

イケメンで頭がよくてフレンドリー、そして英語も得意・・・こんな完璧すぎる方がいるでしょうか(笑)

イギリス留学から帰国後、友人から誘われて芸能界に入っているので、大学へは進学しなかったようですね。

 

蓮舫の息子に彼女はいるの?

https://twitter.com/O4O2Rii/status/1214852715395743744?s=20

超イケメン&ハイスペックな村田琳さんですが、気になるのが熱愛彼女の存在ですよね。

以前『サンデージャポン』に出演した際は、小学校から中学校まで毎日部活漬けで、高校はすぐイギリスに留学したので彼女はできなかった、と話していました!

母に彼女を紹介したことが一度もないそうで、今も彼女はできていなそうですね。

 

母があの蓮舫さんということもあり、女子から積極的にアプローチするのは難しそうですよね・・・

村田琳さんはVOYS BOYのメンバーと毎日のように一緒にすごしていて、ひとりでいることは無いみたいです。

VOYZ BOYのメンバーで東京ドームに立つという夢をかなえるまでは、彼女は作れないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

実際女性ファンが多いですし、村田琳さんに彼女ができたらファンが離れていってしまうかもしれないですしね・・・

ちなみに村田琳さんはけっこう天然な性格だそうで、一発目のセリフを忘れたり、携帯電話を充電し忘れたりとおっちょこちょいな一面も。

蓮舫さんのようにしっかり者の女性が合っているかもしれませんね!

 

蓮舫の娘も可愛いと話題に!

蓮舫さんのお子さんは双子で、もう片方は娘さんなんです!

娘さんは「村田翠蘭(むらた すいらん)」さん。村田琳さん同様かなりの美形です!

村田琳さんとおなじく中学生まで青山学院に通っていました!

 

そして、高校はニュージーランドの「ギャリソン高校」に留学しています!双子でそろって留学しているなんてすごいですね!

現在は早稲田大学国際教養学部に通っており、美人で頭脳明晰。完璧すぎます・・・!

村田翠蘭さんはその美貌が注目されており、「女子ぺディア」にも掲載されているので、モデルとして活動していたのかもしれません。

 

いまのところ芸能活動はしていないようですが、「中居正広の金スマスペシャル」に家族で出演した際、「アナウンサーに少し興味がある」と言っていました。

家族全員が有名人ですし、この美貌ですから、アナウンサー業界に進むかもしれませんね!

ちなみに村田翠蘭さんは現在彼氏がいるそうです!これだけ可愛かったら当たり前ですよね・・・!

 

蓮舫の子供まとめ

今回は国会議員の蓮舫さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 蓮舫の子供は双子!息子・村田琳はエンターテイメント集団「VOYZ BOY」のメンバーだった!
  • 村田琳はの学歴・経歴がすごい!母とおなじく青山学院卒業⇒イギリス・セドバー高校に留学していた!
  • 村田琳がイケメンだと話題に!母とそっくりで美形!
  • 村田琳は現在彼女なし!過去に彼女がいたという情報もなし!
  • 双子の娘・村田翠蘭もとっても可愛い!将来はアナウンサーになるかも?現在彼氏あり!

蓮舫さんのお子さんたちはどちらも美形で輝かしい経歴の持ち主でした!

スポンサーリンク

今後ますます活躍することが期待できますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です