中山エミリの現在は?旦那は誰で馴れ初めは?子供は青学ってマジ?父親もすごい人の噂や学歴元彼を調査

毎日、テレビでは見ない日はなかったほど売れっ子だった中山エミリさん。

現在はあまりテレビでお見掛けしませんが、現在、どのよう過ごされているのでしょう。

 

と、いうことで、今回は中山エミリさんについてご紹介していきます。

ちょっと先出してしまいますと、中山エミリさんは現在、7歳の子供を育てながら仕事も頑張っている様子。

 

これまで、子育てで忙しかったのでしょう。

小学校入学を迎え、現在、子育てを終えて仕事との両立をされています。

 

そんな、中山エミリさんの旦那さんとの馴れ初めや、子供、華麗なる芸能一家の模様をご紹介していきます。

それでは「中山エミリの現在は?旦那は誰で馴れ初めは?子供は青学ってマジ?父親もすごい人の噂や学歴元彼を調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

中山エミリのプロフィール

出典:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/10/24/0008508432.shtml?ph=1

  • 本名    : 中山亜微梨(なかやま・えみり)
  • 生年月日  : 1978年10月8日
  • 年齢    : 43歳
  • 出身地   : 神奈川県川崎市
  • 血液型   : O型
  • 身長    : 155㎝

15歳でドラマデビューをし、17歳で歌手デビューも果たした。

ドラマ・CMを中心に活躍。

2000年からバラエティ番組の司会を活動の中心にしていた。

スポンサーリンク



 

中山エミリの旦那は誰で馴れ初めは?

出典:https://www.instagram.com/p/B1iaoGangA_/

中山エミリさんは2010年4月22日に結婚を発表しました。

どんな旦那さんと結婚したのか?

 

誰と結婚したのか?

が気になることろ。

やはり、山々エミリさんほどの知名度を誇るタレントさんの旦那さんになるわけですから、誰なのかしっかり把握したいですよね?

 

中山エミリさんと結婚し旦那さんとなったのは、飯沼誠司さんです。

飯沼誠司って誰?となっている方もいらっしゃるでしょう。

 

飯沼誠司さんはライフセーバーをしている方で、以前はよくテレビ番組に出演されていました。

それは、本当にイケメンだからだったんです!

そんなお二人の馴れ初めは何だったのでしょう?

 

お二人の馴れ初めはドラマ共演からでした。

中山エミリさんがドラマに出るのは頷けますが、ライフセーバーをしている飯沼誠司さんがドラマ出演?と首を傾げるところ。

 

ですが、当時、飯沼誠司さんはとっても人気があったんです。

2005年放送のドラマ「殺人リプレイ」で共演したのが、馴れ初め。

 

約5年間のお付き合いを経て、2010年4月22日に婚姻届を提出しました。

プロポーズの言葉はなかった様子で、記憶している限りでは中山エミリさんはこう語っていました。

飯沼誠司さんとお付き合いをしている時、飯沼誠司さんが友人に「嫁になる中山エミリさん」と言って紹介したことから、中山エミリさんは「ああ、私たち結婚するんだ!」と解釈したそうです。

スポンサーリンク


 

 

中山エミリの元彼は誰?

出典:https://www.instagram.com/p/Br8-ciEHLYg/

中山エミリさんは結婚前からもモテていたことと思います。

そこで、中山エミリさんの元彼は誰だったのか、気になったので調べてみました。

 

調べてみますと中山エミリさん、結構元彼との熱愛報道があった様子。

 

それも、スポーツ選手が多かったのです。

噂程度かもしれませんが、中山エミリさんの元彼と言われてきた方をご紹介します。

1.元日本代表のJリーガー「三浦淳宏」さん。

2.巨人の「高橋由伸」さん。

3.巨人の「元木大介」さん。

4.ダイエーの「井口資仁」さん。

中山エミリさんと噂された元彼は一貫してタイプが似ています。

スポンサーリンク

 

ライフセーバーの飯沼誠司さんと結婚したのも、タイプがぶれなかった証拠でしょう。

ただ、スポーツ選手との交際が噂されてきた中、突如、中山エミリさんが会いたいと思っていた人がいたそうで・・・。その方は「芸人X」とだけわかっています。

 

そこから、あらゆるお笑い芸人が候補に挙がったのです。

情報は「天然キャラで女癖が悪い人」ということだけ。

結局は誰だったのかわかりませんでした。

 

中山エミリの子供は青学ってマジ?

出典:https://www.instagram.com/p/B2jZfqHBh07/

中山エミリさんと飯沼誠司さんの間には、2015年に誕生した娘さんがいらっしゃいます。

娘さんは今年小学校入学をされました。

 

そこで、加熱したのが子供の学校。

4月になるとマスコミは有名私立小学校へ取材へ行きます。

 

その際、中山エミリさんと飯沼誠司さんご夫妻が、子供の小学校の入学式に出席する写真が撮られました。

子供の小学校として名前が挙がったのは「青学」

 

「青学」は多くの有名芸能人の子供が通うことでも有名です。

他にも「慶應」「早稲田」「成城学園」などの候補もあったのですが、小学校の入学式に出席していた他の芸能人の顔ぶれを見て、マスコミは「青学」と予想しました。

 

中山エミリの父親はすごい人?

出典:instagram.com/p/CfQ4VnuJK5I/

実は中山エミリさん、華麗なる芸能一家なんです。

全員ご紹介するのはちょっと大変でややこしくなるので、ここでは中山エミリさんの父親についてご紹介します。

 

中山エミリさんの父親は「マイケル中山」という方で、若い頃には俳優として活躍していました。

父のマイケル中山は、1970年に「明日になれば」で歌手デビュー。

一躍有名になったのは、26歳のときに出演したドラマ「ワイルド7」です。

 

このドラマで俳優として知名度を得ました。

中山エミリさんの父親がハーフなので、中山エミリさんはクオーターということになります。

ハーフタレントの先駆けともなった中山エミリさんのルーツはここにあったわけですね。

 

中山エミリさんの父親は元々俳優をするつもりはなく、歌手活動に戻り、銀座のクラブなどを中心に弾き語りなどを続けていました。

確かにメディアでの出演はあまりなかったですが、地道にイベントなどを開いて、歌手活動を続けています。

 

甘い声の持ち主であるマイケル中山には、長年のファンがついているのでしょう。

また補足しますと、妹はモデルとして活躍する英玲奈さん。

 

父方の叔母には女優の中山麻理さん、従姉には三田村瞬さんと中山麻聖さんがいます。

父の妹の元夫は三田村邦彦さんとなりますね。

やはり芸能の才能がある血筋なのかもしれません。

 

中山エミリの学歴は?

出典:https://www.instagram.com/p/CeFUAe9vaZV/

中山エミリさんの学歴も調べてみました。

多くの番組でMCとして活躍していた中山エミリさんは、とても知識も豊富で頭の良い方なんだな、というイメージです。

 

まずは、学歴を中学まで遡ります。

中山エミリさんの卒業した中学校は「私立カリタス女子中学校」です。

 

ここは、偏差値が高いことでも有名で、地元ではお嬢様学校として知られていました。

学歴を高校まで見ていきますと、中山エミリさんは15歳でデビューしていますので、そのまま「カリタス女子高校」へは進学できませんでした。

高校は芸能人ご用達の「堀越高校」となります。

 

同級生にはあの浜崎あゆみさんがいらっしゃいます。

中山エミリさんは川崎から毎日1時間かけて、堀越高校に通っていたそうです。

 

そして学歴は大学へ進みます。

中山エミリさんの大学は「淑徳女子短期大学・食物栄養学科」です。

 

ただ、この大学は中退しています。

この時、中山エミリさんは多くのレギュラー番組を持ち、とても忙しく大学へ行く時間が取れなかったのだと思います。

多忙を極める中でも大学受験をしたのですから、努力家で頑張り屋なのが伝わります。

 

 

まとめ

平成のバラエティー女王とも言われた中山エミリさんをご紹介しました。

旦那さんは誰でその馴れ初めは何だったのか?

子供が青学の噂を徹底調査しました。

元彼情報も盛り込んであります。

スポンサーリンク

やはり、芸能人の方ですからあまりプライベートな情報は出ていませんが、中山エミリさんの父親が有名人だったこと、お嬢様学校へ通っていた学歴などは、わかる範囲でお伝えできていたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です