香里奈ハーフ?歴代彼氏が凄い!!結婚の予定は?出身高校や美人な姉や家族についても調査

みなさん、こんにちは、今回は美人モデルの香里奈さんについてです。

一時期スキャンダルで燻っていましたが最近充電期間を経てまた出てくるようになりましたね。

どの年齢層の方からも人気がある香里奈さん。

今回はそんな香里奈さんについて「香里奈ハーフ?歴代彼氏が凄い!!結婚の予定は?出身高校や美人な姉や家族についても調査」というテーマで見ていきたいと思います。

  • 香里奈ハーフ?
  • 歴代彼氏が凄い!!結婚の予定は?
  • 出身高校
  • 美人な姉や家族について

これらのテーマで見ていきます。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



香里奈のプロフィールや出身高校は?

  • 名前:能瀬 香里奈(のせ かりな)
  • 生年月日:1984年2月21日(36歳)
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm

 

今年で37歳になる香里奈さん、

長く活躍されていますがまだまだ若いですよね。

身長も165cmとスタイル抜群です。

出身高校は地元愛知の名古屋女子大学高等学校の普通科です。

 

偏差値は51〜54とされています。

地元の名門大学である名古屋大学にも進学者を排出している進学校です。

香里奈さんは高校卒業後2002年に名古屋女子大学短期大学部に進学。

出典:https://telemail.jp/shingaku/detail/detail.php?name=nyusi-nagoya-wu-col

しかし中退して芸能活動をするために上京しました。

スポンサーリンク



香里奈はハーフ?

香里奈さんは彫りが深くエキゾチックなお顔立ちをされているのでハーフではないかと言われています。

ハーフなのかどうなのか調査しました。

結論から申し上げますと香里奈さんはハーフではありません。

生粋の日本人でクオーターでもないそうです。

出典:toplog

こちらが中学校時代の写真なのですが、この頃のお顔は化粧をしていないせいもあって今より日本人っぽく見えます。

今の香里奈さんのお顔はメイクの影響もあってハーフっぽくなっているのではないでしょうか。

 

歴代彼氏が凄い!!結婚の予定は?

香里奈さんの歴代彼氏や結婚の噂について見ていきましょう。

 

香里奈の歴代彼氏は?

恋多き女として有名な香里奈さん。

ただプライベートに関してはベールに包まれている部分が多い香里奈さん。

今まで大々的に交際報道が出たことがネームバリューの割には少ないのも事実です。

歴代彼氏について見ていきたましょう。

香里奈さんは過去に多くの方と浮名を流した方で元カレも大物がたくさんいるんです。

 

 

過去の交際相手①:渋谷すばる

香里奈さんと渋谷すばるさんは2003年ころから付き合っていたとされています。

しかし二人の交際は秘密にされていたため週刊誌などを騒がせることはありませんでした。

ところが二人が同じあくせさりーをしていることをファンが気づいてその情報がきっかけで交際の噂が出ます。

すると二人が一緒にいたという目撃情報や、渋谷さんの舞台を香里奈が観劇していたという情報が出てきて二人の交際が発覚したのです。

 

過去の交際相手②山田孝之

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿


山田孝之さんと言えば様々な映画やドラマに出ている売れっ子俳優さんです。

ブレイクの原因となったのがドラマ世界の中心で愛を叫ぶでしたよね。

そんな山田孝之さんと香里奈さんの交際が発覚したのはある方からのリークが原因だったそうです。

なんでも山田孝之さんと香里奈さんと三角関係のあった女性が香里奈さんと山田孝之さんが一緒に写っているプリクラをリーク。

プリクラ以外は証拠らしきものは出て来なかったのでただの友達だったのではないかという説もあります。

しかしプリクラを一緒に撮るくらい仲が良いということで、二人が本当に付き合っていた可能性もゼロではないと思われます。

 

過去の交際相手 山下智久

香里奈さんはあの山下智久さんとも交際していたと噂されています。

そのきっかけは二人が共演したドラマで2001年に放送されたカバチタレ。

このドラマは香里奈さんが芸能界デビューされて初めて出演したドラマでもあります。

 

そこで山下さんと香里奈さんの距離が急速に縮まり交際に至ったされています。

そのときはまだお互い10代だったわけですから美男美女同士が惹かれ合ってお似合いのカップルだったのではないでしょうか。

 

過去の交際相手④ 台湾人男性

香里奈さんと交際しているとされたのがある台湾男性です。

二人は香里奈さんがハワイに短期留学した際に出会ったそうで、香里奈さんが手料理を振る舞うなどしていたそうです。

香里奈さんはこの男性との関係についてハワイでは多くの方と出会ったのでその一人ですと答えていました。

しかし、その後この台湾人男性と香里奈さんが一緒にベットで寝て香里奈さんが大股を広げている写真がスクープされます。

この二人が付き合っていたのか、そうではなく勢いでそうなったかは分かりませんが一時的に深い仲になったことは間違いいないでしょう。

香里奈さんの結婚の予定は?

多くの男性と噂になった香里奈さん。

しかし今のところ香里奈さんに結婚の予定はないようです。

ちなみに香里奈さん男性を選ぶ際にはパーツよりトータルで選ぶそうです。

自分の体型に合った服を着たり自分にあった色の服を着ている人に惹かれるそうです。

 

逆に嫌いなタイプの男性について以下のように語っています。

オレがオレがっていうタイプ。女の子がしゃべっていても、オレがオレがって被せてきて、

自分の話ばかりするのは駄目ですね」

 

 

この2つの発言から推測すると香里奈さんはお洒落で包容力のある男性がタイプだと思われます。

もしかしたら近い将来その条件に合致した男性とゴールインするかもしれませんね。

 

美人な姉や家族について

香里奈さんの家族についてですが、香里奈さんは3姉妹の末っ子です。

家族は両親と3姉妹の5人です。

出典:modelpress

三姉妹揃ってとても美人ですね。

上のお姉さん二人はモデルをしているようで、一時期芸能界デビューをされ三姉妹で活躍されていましたが上のお姉さん二人は引退されました。

しかし今でもモデルはされているようです。

長女は能瀬安奈さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anstagram(@anna.nose)がシェアした投稿

どことなく香里奈さんに似ていますね。

1979年生まれで現在41歳です。

2013年に舞台で共演した俳優さんと結婚されましたが、2014年に離婚されています。

 

次女は能瀬えれなさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

えれな / ELENA(@elena1982312)がシェアした投稿

1982年生まれで現在38歳です。

えれなさんも芸能活動をされていて舞台はドラマなどに出演されています。

現在独身です。

 

香里奈の実家はお金持ち!?

香里奈さんの実家はお金持ちではないかと言われています。

というのも実家が名古屋市の高級住宅街にあると言われているのです。

車メーカーの重役なども数多く居住する場所だと言われています。

 

また三姉妹揃って幼少期からクラシックバレエを習っていたそうです。

バレエを習う=お金持ちという図式は間違いないですよね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「香里奈ハーフ?歴代彼氏が凄い!!結婚の予定は?出身高校や美人な姉や家族についても調査」について見てきました。

  • 香里奈ハーフ?→ハーフではありません。
  • 歴代彼氏が凄い!!結婚の予定は?→いろいろな方と噂になってますが結婚の予定はまだないようです。
  • 出身高校は名古屋女子大学高等学校
  • 姉が二人おり共に美人で実家もお金持ちである可能性が高いです。

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です