安斉かれんは浜崎あゆみと似てる?身長や家族カップ彼氏の噂は?

「浜崎あゆみ2世」とも言われる歌手の安斉かれんさんを、皆さんはご存知ですか?

浜崎あゆみさんと似ていることから、4月18日に放送開始された土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて 」の浜崎あゆみさん役に抜擢されるほど!

身長などの外見も似ているのか、気になりますね。

プロフィールも含め、家族カップなどの彼氏の噂についても調査しました。

スポンサーリンク



Contents

安斉かれんのプロフィール!

(出典元:https://www.toonippo.co.jp)

女性歌手の安斉かれんさん!

経歴をご紹介する前に、まずはプロフィールをご覧ください。

  • 名前…安斉かれん
  • 生年月日…1999年8月15日(20歳)
  • 出身地…神奈川県藤沢市
  • 血液型…B型

現在、放送中の土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」に出演している安斉かれんさん。

エレクトーン奏者に憧れていたこともあり、小学生の頃にエレクトーンを始め…それから音楽に興味をどんどん惹かれ始めたようです。

エレクトーンは普通のピアノとは違い、上下に分かれた鍵盤・足のペダルにも音階があり、非常に技術のいる楽器。

私も幼少期にピアノを習っていましたが、ある機会にエレクトーンの発表会に出ることになり弾いてみましたが…

 

足のペダルの音階と鍵盤を引く指が、ごちゃごちゃになり非常に難しかったです。

中学校入学前後に、父親に連れていかれたザ・ローリング・ストーンズのライブを見たことがきっかけで、少しずつロックを聴くように♪

その際に見たサックスの演奏に惹かれ、中学時代は吹奏楽部に入部し、アルトソックスを始めたようです。

家の近くの川沿いで練習をするほど、サックスに熱中し、県大会で金賞を受賞するなどの経歴もありました。

この頃から、すでに将来は楽器に携わる職に就きたいと思っていたよう…!

そんな意識を持ち始めてから、「喉も楽器に1つ」と思ったことがきっかけで、歌を歌ってみようとAvexの原宿アカデミーに通い始めます。

iPhoneのメモに、思いついた言葉を書いていき作詞もこの頃から始め…

高校1年生の時から通い始めたレッスンに通いながら、「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」という渋谷の人気店で働いていたことも明かされています。

(出典元:https://princess.onl)

ギャル向けの古着屋で、店内がネオンデザインでとてもオシャレ!

2019年4月には、人気コスメブランドでもあるMACの店頭コレクションビジュアルのモデルを3か月連続務めています。

これは働いていたRELECTを通じて知った、MAC JAPANからの依頼で、女性アーティストとしては初。

 

同年5月に、「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」をデジタルシングルとして発売し歌手デビューも。

  1. 誰かの来世の夢でもいい
  2. 人生は戦場だ

など次々と曲をリリースし、10月20日に東京都渋谷区で初ライブパフォーマンスを行いました。

2020年3月25日には、カラコン「エバーカラーワンデーナチュラル」のイメージモデルにも選ばれています。

(出典元:https://tetu-hop.com)

現在は、三浦翔平さんとW主演の「M 愛すべき人がいて」土曜ナイトドラマにて、浜崎あゆみさん役として出演しています。

このドラマは、浜崎あゆみさんの若い頃がモデルとなっており、カリスマ歌手となるまでの秘話が描かれている、とても興味深いドラマ。

 

三浦翔平さんが演じるのは、若き事業家でアユをプロデュースするうちに恋愛感情をいだいていく役柄とのこと。

浜崎あゆみさんと似ていると話題の安斉かれんさんの演技、気になるかたはドラマを見てみてくださいね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

安斉かれんは浜崎あゆみに似ている?

(出典元:https://girlswalker.com)

安斉かれんさんが浜崎あゆみさん役に抜擢されたということは、やはり似ているからなのでしょうか?

まず、かれんさんの身長が158cmと分かっています。

浜崎あゆみさんの身長は、なんと157cm

 

いやもう、ほぼ同じじゃないですか。

たった1センチ違いなんてことありますか?

それに身長だけではなく、普通に顔も似ていますよね。

現在のかれんさんと、若い頃の浜崎あゆみさんを比べてみてください。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

え!目元から口元など全てにおいてそっくりだと感じるのは私だけでしょうか?

浜崎あゆみさんのぱっちりとした目に、頬のすっきりとした輪郭まで…。

それにしても…若い頃の浜崎あゆみさん、すでに美人で仕上がっています。

世界の歌姫と言われるのが、これでよく分かりますね。

 

ということで、安斉かれんさんと浜崎あゆみさんは普通に似ているという結果に至りました。

浜崎あゆみさんといえば、胸も大きくGカップとも言われるほど。

 

2人が似ているとのことで、カップについても調べてみました。

果たして、かれんさんも浜崎あゆみさんと同様、大きいのでしょうか?

安斉かれんのカップは?

(出典元:https://mdpr.jp)

浜崎あゆみさんはGカップとも言われるほど、谷間もあり大きいのが印象的です。

安斉かれんさんのカップについて調べてみると、残念ながら公表していないようでした。

 

だがしかし、推定によるとスリーサイズがB80/W55/H80くらいじゃないかと予想されています。

カップについては、CカップからDカップ

(出典元:https://unlimit-real.com)

女性の平均といったところですが、全身のスタイルを見てもわかる通り、モデルをしていることもあってか女性が憧れるスタイルです。

まだ情報がわずかですので、今後増える可能性が高そう♪

安斉かれんの家族構成は?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

安斉かれんさんの家族構成について、気になるところです。

しかし、家族についての情報は一切ありません。

お父さんは随分とロック好きのようで、自宅でよくギターをひいていたとのエピソードはあります。

 

かれんさんが音楽に興味をもったのも、完全にお父さんの影響だと思います。

お母さんや兄弟について、残念ながら情報はありませんが…

もし兄弟がいるとするならば、絶対に美男・美女の兄弟なんでしょうね♪

安斉かれんの彼氏の噂は?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

安斉かれんさんの彼氏の噂について調べたところ、全くもって情報がありませんでした。

最近、活動幅が広くなり人気をあげていっているため、まだかれんさんに関してに情報が極わずかなようです。

モデル、そして歌手活動となると、モテないことは確実にありませんよね。

 

もしかすると、いずれは同じ業界の方と噂もされる時がくるかもしれません。

好きなタイプなんかも、公表してくれるときがくるといいです。

 

安斉かれんは浜崎あゆみと似てる?身長や家族カップ彼氏の噂は?まとめ

(出典元:https://mobile.twitter.com)

今回は、土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」に出演している安斉かれんさんについて、ご紹介しました。

浜崎あゆみさんにそっくりで、身長がほとんど変わらないことにはびっくりしましたね。

 

まだまだ家族構成や彼氏の噂など、情報が少なからずですが…この記事をきっかけに皆さんに興味をもってもらえればと思います。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です