あいのり桃の結婚相手の職業や出会ったきっかけは?すっぴんやばいってマジ?あいのり出演理由がヤバい?

フジテレビの恋愛バラエティ番組に出演していた、あいのり桃さん。

知らない方はさほど居ないほど、彼女は人気で番組(あいのり)を視聴していた方もいるのでは?

そういえば結婚もされたとの情報がありましたね!

相手の職業や出会ったきっかけが気になるところです。

そして次の2つの噂も…すっぴんやばいってマジ?あいのり出演理由がヤバい?とのことで、早速いきましょう。

スポンサーリンク



あいのり桃のプロフィール!

(出典元:https://ameblo.jp)

  • 本名…遠山 桃子
  • 生年月日…1985年3月12日
  • 出身地…東京都
  • 血液型…A型
  • 所属事務所…フリーランス

フジテレビの「あいのり」という番組に出演し、名が知れ渡ったとも過言ではないですよね。

男性4人と女性3人がラブワゴンといわれる自動車に乗り、国を旅する中でのリアルな恋愛を描くバラエティ番組です。

そんな桃さんは、兄2人姉1人の四人兄弟

家族仲は凄く良いらしく、現在も食事をしたり家族旅行をしたりする仲なんだそう♪

実は、小学2年生から中学三年生までの間、イギリスで過ごした帰国子女であることも分かっています。

7年間もの間、イギリスで過ごしていたということになりますが…会話をどのようにしていたのかも気になりますね。

中学卒業後、立命館宇治高校~立命館大学文学部心理学科を卒業。

学歴から見てみると、頭脳明晰なイメージがあります。

個人的には、卒論のタイトルにびっくりしました。

「恋愛感情の告白行動における第三者の重要性、及び役割」

タイトルの意味をまず理解するのに、アタマを抱えました…苦笑

心理学部に進学したものの、2007年4月に航空会社に就職

その後は、6回も「あいのり」に応募し、2007年~2008年まで出演。

2009年には、ブロガーとしてアメーバブログを開設し、人気歌手のPVや作詞をしたりなど幅広く活躍しています。

そして、桃さんは猫好きとしても知られていますね。

アビシニアンという猫種を買っており、名前はラピちゃん。

(出典元:https://tonarineko.com)

1週間程悩んだ始末、他のお客さんが抱いたところを目の当たりにし、「私が大切にする」と決め飼うことにしたそうです。

アビシニアンはイケメンな顔立ちの猫ちゃんのため、人気なんだとか♪

桃さんのブログにも、よくラピちゃん出てきていますよ。

スポンサーリンク



あいのりの出演理由がやばい?

(出典元:https://ameblo.jp)

桃さんがあいのりに初出演したのは、2007年10月3日です。

82ヶ国目のドイツを舞台とし、番組のサイトに応募理由は「海外旅行をしたかったから」と書いていたよう…

実際にも8カ国も旅をし、2008年12月15日で、あいのり内に出演していた梅男に告白して帰国しています。

告白するまでの期間は…なんとごく2週間でした。

2009年3月にオフィシャルブログで梅男と破局したことを明かし、経済力がなかったから破局したと話しています。

しかしこれに対し、梅男はブログで否定。

桃の結婚願望に答えることが出来なかったから。と…

桃さんの2週間という短い期間の間で、梅男に恋をし告白をして帰国という肉食なキャラに、視聴者は目を惹き付けられたことでしょう。

それにしてもあいのりに出演した理由が、「海外旅行をしたかったから」とは想定外です!

海外旅行をしたいがために、6回も応募したのも凄いですね。

結婚相手の職業や出会ったきっかけは?

(出典元:https://ameblo.jp)

そういえば、桃さんが結婚されたとのニュースを見ませんでしたか?

桃さんは離婚歴があり、一般男性と2010年に結婚し2018年7月に1度離婚をしています。

そして、2019年に10歳年下の彼氏が出来たことを明かし、4月には破局を発表…。

9月に、現在の婚約者である年下男性とお付き合いを開始し、近々入籍する予定とのことなのです。

現在、お相手の男性は26歳なので、桃さんとは6歳差

どうやら男性と出会ったきっかけは、マッチングアプリ

入籍にあたって準備は進んでおり、ウェディングフォトや指輪をはめた写真が投稿されたりなど、微笑ましい桃さんの様子が見られています。

そんな相手の職業は、「会社員」で土日は休みだそうです。

(出典元:桃さんのブログより)

見た目は爽やかな方で、優しそうな雰囲気ですね。

ブログには、たくさんのお相手の男性の写真が投稿されており、相当溺愛されていることが分かりますよ〜♪

 

すっぴんがやばいってマジ?

(出典元:https://ameblo.jp)

そういえばあいのり桃さん、コスメやファッションなどのプロデュース業もされていることを知っていますか?

桃さんの笑った時のくしゃっとなる笑顔、男性は絶対好きなはず!!

切れ長の二重が可愛いですよね。

そんな桃さんのすっぴんがこちらです。

(出典元:https://geinou-scandal999.com)

えー!!これは信じがたい。

しかし、これは正真正銘の桃さんの半顔メイクです。

切れ長の二重は偽造だったのですね。

と思いきや…2017年8月17日のブログにて、埋没法で二重に整形したことを明かしました。

(出典元:https://geinou-scandal999.com)

二重整形については両親も賛成していたようですよ。

二重整形するまでは、20年ものあいだアイプチしていたことも分かりました。

あいのり桃の結婚相手の職業や出会ったきっかけは?すっぴんやばいってマジ?あいのり出演理由がヤバい? まとめ

(出典元:https://www.andgirl.jp)

「あいのり」で人気を集めた桃さんについて、いかがでしたでしょうか?

  • 結婚相手は会社員で6歳年下
  • 出会ったきっかけはマッチングアプリ
  • もともと一重で20年アイプチ
  • 現在は二重整形をしている
  • あいのりに出演したのは、海外旅行がしたかったから
  • 6回も応募している

ということで、近々正式に入籍をする桃さん、今度こそは離婚せずに続いて欲しいです。

ブロガーとして現在は活躍していますので、オフィシャルブログも是非見てみてくださいね。

スポンサーリンク

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です