大久保佳代子の元カレは誰?出身大学や高校犬の犬種や年収家族や相方との仲を調査

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん。

歯に衣着せぬ物言いで人気の女芸人で、数多くのバラエティ番組で活躍していますね。

 

そんな大久保佳代子さんですが、元カレが話題になっているようなんです。

今回は、大久保佳代子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「大久保佳代子の元カレは誰?出身大学や高校犬の犬種や年収家族や相方との仲を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

大久保佳代子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CQZ-COilTCF/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :大久保佳代子(おおくぼ かよこ)
  • 生年月日:1971年5月12日(50歳)
  • 出身地   :愛知県渥美郡田原町
  • 血液型   :O型
  • 身長      :158cm
  • 事務所  :プロダクション人力舎

 

大久保佳代子の元カレは誰?

大久保佳代子さんは、自他ともに認める「ダメンズ好き」として知られています。

 

一般人

出典元:twitter

2013年には、年下一般人との熱愛報道がありましたが、40代までは彼氏が途切れることはなかったのだそうです。

 

しかし、会えばお金をせびられたり、バイクを買ってほしいとおねだりされたり、友人と浮気されたり・・・さんざんな目にあっていたようです。

若いころは、クリエイティブな夢を持っている貧乏男に惹かれたそうですよ。いずれも結婚には至っていません。

 

山路徹

出典元:twitter

大久保佳代子さんと山路徹さんは、「有吉反省会」の企画で、一泊温泉旅行に出かけています。

山路徹さんはジャーナリストで実業家。大桃美代子さんや麻木久仁子さんと結婚歴があり、モテ男として知られていました。

 

大久保佳代子さんは、2017年の「24時間テレビ」で、山路徹さんに公開告白しています。

山路徹さんはのちに出演したラジオ番組で、「お付き合いしようかな」と発言し、「有吉反省会」で1泊旅行が企画されたのです。

 

しかし、一泊旅行の最中に、大久保佳代子さんの気持ちが冷めてしまったそうです。

山路徹さんは番組のラストで告白していましたが、時すでに遅しでした。

 

佐々木孫悟空

ameblo.jp

大久保佳代子さんの2歳年下の後輩芸人、佐々木孫悟空さん。

異色の経歴を持つ芸人で、もともと西口プロレスを創設し、初代社長をつとめていました。

 

現在は昆虫食をライフワークにしており、コアな人気を集めています。

当時お金に困っていた佐々木孫悟空さんを、大久保佳代子さんが養っていまsた。

佐々木孫悟空さんは、「昼も夜も尽くしてくれる最高にイイ女」と、大久保佳代子さんを絶賛していました。

 

結婚の話も出たのですが、2007年に破局しています。

大久保佳代子さんいわく、ゴキブリを食べるような人とキスはできない、という理由からでした。それは当然ですよね・・・

スポンサーリンク



 

大久保佳代子の出身高校・大学は?

出典元:lp.p.pia.jp

愛知県出身の大久保佳代子さんは、県内屈指の進学校である愛知県立成章高等学校出身です。

相方の光浦靖子さんも同じ高校で、3年間同じクラスだったそうです。

 

小中学校からの同級生だったのですが、同じクラスになったのは高校が初めてでした。

漫才ブームの影響もあり、大久保佳代子さんはお笑いネタをクラスで披露し、リーダー的存在だったそうですよ。

 

大久保佳代子さんは当時から成績優秀で、暗記科目が得意でした。

高校に通いながら、「都会に行きたい」と憧れから、大学受験を決意しました。

友人と一緒に1日6時間以上猛勉強しており、千葉大学文学部に見事合格しました。

 

大学ではサークル「スカッシュ」に入ったのですが、雰囲気に馴染めなかったのですぐに辞めています。

その後、東京外国語大学在学中だった相方・光浦靖子さんとともに、早稲田大学のお笑いサークルに入部しました。

 

そして、お笑いコンビ「オアシズ」を結成し、バラエティ番組に出演したのですが、光浦靖子さんしか売れませんでした。

その後はいったん芸能活動を休止し、OLとして働きつつ「めちゃイケ」に、「光浦の相方でOLの大久保さん」として出演します。

そこから徐々にタレントとして人気を集め、クイズ番組などでも活躍するようになりました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク


大久保佳代子の犬の犬種は?

出典元:lp.p.pia.jp

大久保佳代子さんは、現在1匹の愛犬と一緒に住んでいます。

小型犬のミニチュアダックスフンドかと思いきや、ミニチュアダックスフンドとチワワのミックス犬「チワックス」という犬種なんです。

 

たしかに形はミニチュアダックスフンドなのですが、顔つきはチワワですね。

チワワとミニチュアダックスフンドということは、好奇心旺盛で飼い主に従順な性質があるようです。

ミックス犬のなかでも、チワックスはダントツの人気です。

 

大久保佳代子さんの愛犬の名前は、「大久保パコ美」(通称:パコ美)といいます。

「今夜くらべてみました」のロケ中、一目惚れして家族に迎え入れたという経緯もありました。

パコ美ちゃんと暮らす前に、ペット可の物件に引っ越していたそうですよ。

 

大久保佳代子の年収は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CbCqGeDLDqx/?utm_source=ig_web_copy_link

今やバラエティ番組で引っ張りだこの大久保佳代子さんですが、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

最近はラジオパーソナリティや、TiKTokの動画クリエイターとしても活躍しており、かなりの再生数を記録しているようですよ。

世田谷区にある自宅は。1SLDKという間取りで、家賃25万円ほどだそうです。

 

年収については、7800万円以上という噂があります。

共演者からは9千万や1億という額が問いかけられましたが、大久保佳代子さんはこれを否定しており、7800万円という推定額は、なかなか的を得ているのかもしれません。

「おかべろ」に出演した際、貯金一億円説も「あります、ありますもん」と、認めています。

 

下積み時代は1日の食費が200円以下で、家賃5万円の物件に住んでいたそうですが・・・

スーパーで働いたりと、かなり苦労していたみたいですね。

その時の経験があるので、あまり豪遊せずに貯金をしているのかもしれないですね。

 

大久保佳代子の家族は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CRX3-hxrWhb/?utm_source=ig_web_copy_link

大久保佳代子さんは、両親と兄・妹の5人家族のもと、生まれ育ちました。

お父さんはごく普通のサラリーマンだったようですが、実家がお金持ちという噂もありました。

現在は80歳を超えているお父さんは、中学卒業後から就職し、定年まで同じ会社に勤め上げていたそうです。

 

まじめにコツコツと働いていたので、大久保佳代子さんも大学に通わせることができたのでしょうね。

お兄さん夫婦は実家で二世帯暮らしをしているようで、銀行員との情報があります。

 

管理職ということなので、かなりの額を稼いでいるのではないでしょうか。

妹はすでに結婚されているようですが、あまり詳しい情報は公開されていないようです。

 

大久保佳代子と相方との仲は?

出典元:p-jinriki.com

大久保佳代子さんと相方・光浦靖子さんとは、小学1年生からのお付き合いのようです。

もともと友人同士で始めたオアシズですが、幼馴染と仕事のパートナーという関係で、悩んだこともあったそうです。

 

いまでもときどき『仲悪いんですか?』と聞かれるそうで、光浦靖子さんは、「女のコンビは仲悪くあってほしいというゴシップの対象になる」と、考察していました。

そして、最近はソロ活動も多いため、2人がコンビなのを知らない人も増えたとか。

 

しかし、決して仲が悪いわけではないといいます。大久保佳代子さんは過去に、「顔も見たくない。死んでくれたらいいなと思ったこともある」と、爆弾発言をしていました。

しかしそれは過去の話で、ずっと一緒にいればいろいろと苦労もありますよね。

 

大久保佳代子の元カレは誰?出身大学や高校犬の犬種や年収家族や相方との仲を調査まとめ

出典:https://baila.hpplus.jp/41557

今回は、大久保佳代子さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 大久保佳代子の元カレはダメンズばかり!後輩芸人とも交際していた!
  • 大久保佳代子は千葉大学出身の才女だった!
  • 大久保佳代子の犬はチワックスというミックス犬だった!
  • 大久保佳代子の年収は推定7800万円!貯金は1億円以上!
  • 大久保佳代子は両親と兄、妹の5人家族で実家は愛知県!
  • 大久保佳代子と光浦靖子の不仲説はデマ!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です