CRAZY COCO 芸人に彼氏はいる?経歴や学歴身長カップサイズや芸人になった理由を調査

最近話題の美人芸人CRAZY COCOさん。

彼氏さんはいるのでしょうか。

 

crazy cocoの学歴や経歴とか知りたくないですか?

身長やカップサイズも調べてみました。

 

芸人になった理由って何なんでしょうかね。

その理由についてもリサーチしてみました。

「razy coco 芸人に彼氏はいる?経歴や学歴身長カップサイズや芸人になった理由を調査」スタートです。

スポンサーリンク



 

Contents

CRAZY COCOのプロフィール身長

出典:https://samuraijournal.net/archives/23585

  • 名前:crazy coco
  • 本名:井上 徳子(いのうえ・のりこ)
  • 生年月日:1986年9月6日
  • 出身地:大阪府箕面市
  • 身長:165cm
  • 所属:吉本興業

 

スポンサーリンク



crazy cocoに彼氏はいる?

crazy cocoさんに彼氏はいるのでしょうか。

これだけの美人ですから彼氏がいても不思議ではないですよね。

 

crazy cocoさんは凄く面白いし美人ですよね。

彼氏さんがいても全然不思議ではないですよね。

 

ところが彼氏について調べてみたところ情報はほとんどなく彼氏がいるかは分かりませんでした。

youtubeなどでも発信していますが、彼氏に関する言及はありませんでした。

彼氏はいるのかもしれませんが、まだテレビに出てきたばっかりということでまだ明らかになっていと思われます。

 

crazy cocoの経歴や学歴は?

crazy cocoさんの経歴や学歴についても見ていきましょう。

crazycocoさんはお話も面白いですしかなりのインテリである可能性もあると思います。

 

crazy cocoの経歴は?

CRAZY COCOさんの経歴について見ていきましょう。

CRAZY COCOさんは、学生時代に1年間休学して語学留学に行ったそうです。

 

場所は、オーストラリア・サンシャインコーストだったそうです。

海がきれいな場所としても有名で観光客も多く訪れる場所です。

大学を卒業した後はOLとして会社で働いていたCRAZY COCOさん。

 

まずは繊維商社で海外営業として約3年半勤務されたそうです。

オーストラリアで身につけた英語が役に立ったのではないでしょうか。

 

その後フライトアテンダントをしていたCRAZY COCOさん。

いわゆるCAさんですよね。

 

外資系の航空会社であるドバのイエミレーツ航空で働いていたそうです。

会社を退職した後も元同僚とは頻繁に合っているそうで、飲み会をしたりしているそうです。

 

その後英語学習コンテンツを売り出しているベンチャー企業に就職。

そこでコンサルタントとして約半年勤務し。

 

さらには美容系の商材を売る商社の海外営業で半年勤務しますが倒産してしまいます。

スポンサーリンク

会社が倒産し失業中だったときにCRAZY COCOさんは職業訓練でPCのスキルを習得したそうです。

 

特定技能外国人就労サポートなどにも携わっていたそうです。

会社が倒産してもめげずにスキルを身につけて仕事をしようとする姿勢は凄いですよね。

 

芸人になる前は

航空会社を退職した後にお笑い芸人に転身されたCRAZY COCOさん。

今後ますますご活躍されるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク


CRAZY COCOの学歴は?

CRAZY COCOさんの学歴について見て行きましょう。

かなりのインテリなのではないのでしょうか。

 

ところがCRAZY COCOさんの学歴に関しての情報は出てきませんでした。

大学時代に留学されているということなので大学は出ていることは間違いないと思います。

 

在学中に留学されたということでかなり向上心がある大学生だったのではないでしょうか。

CRAZY COCOさんの学歴に関して新しい情報が入りましたら追記していきたいと思います。

 

CRAZY COCOのカップサイズは?

CRAZY COCOさんのカップサイズについても見ていきたいと思います。

CRAZY COCOさんはカップサイズは公開されていません。

 

そこでカップサイズについて画像や動画からカップサイズを推測してみました。

画像や映像を見てみたところCRAZY COCOさんのカップサイズはCカップと推測されます。

ということでCカップという結論に達しました。

 

CRAZY COCOが芸人になった理由は?

CRAZY COCOさんが芸人になった理由について調べてみました。

なぜCAから芸人になったのか気になりますよね。

 

CRAZY COCOさんが芸人になった理由を調べてみました。

CRAZY COCOさんはいろんな仕事をしてきた経歴をお持ちです。

 

何か違うなと思ったらすぐに行動に移すタイプで、より楽しいところを目指そうとするタイプなんだそうです。

直接のきっかけはコロナに感染したことだったそうです。

 

コロナに感染したことによって光熱を出しかなりしんどい症状が出たそうです。

そして入院することになったそうです。

入院しているとにもうこれで死んでしまうのではないかとさえ思ったそうです。

 

病室で自分と向き合う時間が増えたというCRAZY COCOさん。

自分に何が向いているかを自問自答した結果自分が、人を笑わせて楽しませることが好きであることにあらためて気づいたそうです。

 

思い立ったらずぐ行動のCRAZY COCOさん。

病室で「芸人 なり方」、「エンターテナー なり方」を検索したりしたそうです。

 

そうしたら「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」をたまたま見つけて「もうこれで行けってことやな」と思ったそうです。

そしてエントリーをして芸人としてデビューすることになったそうです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「CRAZY COCO 芸人に彼氏はいる?経歴や学歴身長カップサイズや芸人になった理由を調査」について見てきました。

  • CRAZY COCO 芸人に彼氏はいる?→彼氏についての情報はありませんでした。
  • 経歴や学歴について調べてみました。
  • 身長は165cmです。
  • カップサイズはCカップの可能性が高いです。
  • 芸人になった理由も調査しました。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで呼んでいただきありがとうざいました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です