丸山礼と土屋太鳳は似てる?出身中学や高校は?韓国語話せるってマジ?身長や体重カップを調査

みなさんこんにちは、今回は最近人気のモノマネ女性芸人の丸山礼さんについてです。

最近出ずっぱりの丸山礼さん。

テーマは「丸山礼と土屋太鳳は似てる?出身中学や高校は?韓国語話せるってマジ?身長や体重カップを調査」です。

  • 丸山礼と土屋太鳳は似てる?
  • 出身中学や高校は?
  • 韓国語話せるってマジ?
  • 身長や体重カップ

 

これを読めば丸山礼さんのことがよーく分かりますよ。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



Contents

丸山礼のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿

  • 名前:丸山礼(まるやま れい)
  • 生年月日:1997年4月1日(23歳)
  • 職業:ものまねタレント、お笑い芸人、youtuber
  • 出身地:北海道北見市
  • 最終学歴:北見藤女子高等学校

 

丸山礼さんは北海道北見市出身です。。

1997年4月1日生まれの23歳です。

もう少し年上な印象があったのですが、思ったよりお若い方なのですね。

ものまねタレント、お笑いタレント、Youtuberなど幅広い分野で活躍しています。

ものまねのレパートリーはロバートの秋山さん、土屋太鳳さん、りゅうちぇるさんなど数多く、どれも雰囲気が似ているので思わず笑ってしまいますよね。

スポンサーリンク



丸山礼と土屋太鳳は似てる?

先ほども書きましたが、丸山さんのものまねのレパートリーのひとつに土屋太鳳さんのものまねがあります。

テレビで披露するたびに、「どことなく似てる」「雰囲気が出ているのが悔しい」など言われて話題になっていたので、知っている方が多いと思います。

 

 

「実は丸山さんと土屋太鳳さんは日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」という番組で共演をしています。

その際に撮った写真が丸山さんのInstagramに載っています。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1809922

スポンサーリンク

丸山さん単体でみると丸山さんは土屋太鳳さんに似ている印象があったのですが、実際2人が並んでいる写真をみると顔の大きさと肩幅の違いに驚きます。

顔のデカさはさておき結構似ているのではないでしょうか。

 

土屋太鳳さんの小顔っぷりと透明感が「さすが女優さん!」といった感じです。

Instagramのコメント欄には、2人の違いを指摘するコメントの他に、以前から土屋太鳳さんのファンだった丸山さんの念願の共演を祝福するコメントもあり、ほっこりします。

 

出身中学や高校は?

まず、丸山さんの出身中学についてですが、調べてみたところ地元北見市内の公立の中学校であることは確かなんですが、学校名まではわかりませんでした。

丸山さんの出身高校の北見女子高校には系列校の北見藤女子中学が併設されていたため、この中学校かと思いました。

 

しかし、こちらの中学校は2003年の丸山さんが5歳のときに廃校になっています。

ちなみに、丸山さんの出身高校の北見藤女子高等学校な2019年から男女共学になり、北見藤高等学校に改称されたようです。

 

韓国語話せるってマジ?

丸山さんはYoutuberとしても活躍しており、韓国人のものまねシリーズが人気になっています。

韓国語がすごく上手で、「韓国と日本のハーフなの?」という疑問を持った人もいるかもしれません。

調べてみると、丸山さんのご両親は2人とも日本の方で、丸山さん自身も韓国に留学した経験はないようでした。

 

実は丸山さん、韓流スターにハマっていた時期があったそうで独学で韓国語を学んだのだそう。

韓国語は文字が独特で発音も独学ではなかなか難しい言語であると言われています。

にもかかわらず、独学であんなに流暢に話せるなんてすごいですね。

 

身長や体重カップ

Youtubeをみると、大柄なイメージがある丸山さんですが、身長は158cmと意外と標準身長。

体重は64㎏とややぽっちゃりな体型ですね。カップ数はロッチのコカドさん曰くGカップだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿

凄い巨乳ですね〜。

 

丸山礼と土屋太鳳は似てる?出身中学や高校は?韓国語話せるってマジ?身長や体重カップを調査 まとめ

丸山さん、ものまねが面白く、観察眼が優れている方なんだろうなぁという印象です。

韓国語を独学で学んだという事実を知ると、きっと賢い方なのでしょうね。

実は丸山さん、中学、高校とどちらも生徒会長をつとめていたようで、学生時代から優秀であったことがわかりました。

 

賢い頭脳と鋭い観察眼を持ち合わせている上に、笑いのセンスもあるなんてすごいですね。

まだ23歳ということで、これからどんどん活躍の場が広がるような気がします。

れからも応援しつつ、たくさん笑わせてほしいですね。

 

以上「丸山礼と土屋太鳳は似てる?出身中学や高校は?韓国語話せるってマジ?身長や体重カップを調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です