キンタロー。両親の死因は?カップや年収や旦那の職業馴れ初めや子供の性別を調査

 

お笑い芸人として活躍しているキンタローさん。

元AKB48の前田敦子さんをはじめとしたモノマネや、キレのあるダンスで知名度を高めた芸人さんですね!

今回はキンタロー。さんの両親について調べていきます。

また気になるカップ数や年収、旦那さんや子供の情報についても調査してみました!

スポンサーリンク



キンタロー。プロフィール

https://www.instagram.com/p/BzaaO0Fh5tn/?utm_source=ig_web_copy_link

本名:田中 志保 (たなか しほ)
生年月日:1981年10月24日
出身地:愛知県岡崎市
血液型:B型
身長:152cm

 

キンタロー。の両親について。実はお嬢様だった!

https://www.instagram.com/p/BwV1l3zhSTv/?utm_source=ig_web_copy_link

キンタロー。さんは両親と5歳年下の妹さんの4人家族です。

自宅は愛知県の繁華街にある雑居ビルの1Fで、両親はこのビルのオーナーでした。

ほかのテナントを貸し出すことで生活しており、地元でもお嬢様で有名でした!

両親のおかげもあって、高校時代にカナダへホームステイをしたり、何度か留学しています

そのときの経験を活かして大阪府にある関西外国語大学に進学し、社交ダンスを始めることになりました。

社交ダンスは衣装や大会の参加費など、かなりお金がかかるスポーツであり、ドレスはレンタルでも5万円以上かかるとか。

そのため両親から月々20万円もの仕送りをしてもらっていたそうです。

その甲斐あって社交ダンスの実力を身につけたキンタロー。さんは、全国大会4位に入賞します。

 

キンタロー。の両親について。母親の死因は?

https://www.instagram.com/p/BvubwwhB0Za/?utm_source=ig_web_copy_link

キンタロー。さんが小学生のときに同級生に「顔がでかい、四角」とからかわれたことがありました。

そのとき母親は『こんなに可愛いのにブスなわけがない。みんな妬んでるだけだ』とキンタロー。さんを励ましたそうです。

娘を溺愛していた母は、大学時代も社交ダンス大会に応援しにいくのが楽しみだったとか。

しかし、そんな母を悲劇が襲います。

不景気のため所有していたビルにテナントが入らなくなり、経営は破綻し借金も抱えました

豪華な暮らしをしてきた母は落ち込んでしまい、「死にたい」と口にするようになります

そして、2007年2月16日にビルの屋上から飛び降り自殺をしてしまいます。なんとも悲しい出来事ですね・・・

特に遺書もなく、突発的な出来事だっただけに残された家族はただ泣くことしかできなかったそうです。

 

キンタロー。の父親について。父親の死因は?

母親の死を受けて父親はかなりのショックを受けてしまい、どんどん衰弱していきました

そして、名古屋市内の特別養護老人ホームに入居します。

どんどんバラバラになっていく家族を見て、キンタロー。さんは「天国にいるお母さんに、頑張っている姿を見せたい」と考えるようになります。

母の大好きだったものまね芸人になるべく、2008年に実家を離れ、松竹芸能タレントスクールに入所しました。

見事ブレイクを果たしてテレビ出演も増えたキンタロー。さんですが、父親には芸能活動を始めたことは黙っていたそうです。

2013年3月に父親に報告しに行くと、「知っていたよ」とすべて知った上で応援してくれたそうです!

しかしそんな父親も2014年に亡くなってしまいました

 

キンタロー。のバージンロードは妹とともに!

父の入院中もあまりお見舞いにいけずに後悔していたキンタロー。さん。

自身の結婚式は家族水入らずでおこないたいと考え、「バージンロードを妹と歩くこと」に決めました。

父親とバージンロードを歩くこととはできなかったわけです。しかし生前2人ともキンタロー。さんの結婚を首を長くして待っていました。

妹と歩くことで、両親は天国で喜んでくれるだろうと思い、この決断をしたそうです。

スポンサーリンク



キンタロー。のカップ数について。スリーサイズは?

https://www.instagram.com/p/Bvb4G5uBUb_/?utm_source=ig_web_copy_link

キンタローさんのスリーサイズですが、「B83-W73-H90」という典型的なドラム缶体型です。

というわけでカップ数は不明ですが、B~Cカップくらいだと予想されます。

その顔のデカさばかりピックアップされますが、身長や体重もなかなか迫力がある数字だとか。

身長は152cmという低さで、体重は51kg。ややぽっちゃりしているようですね。

しかしあのキレッキレのダンスを踊れるのですからすごすぎますよね!

 

キンタロー。の年収はどれくらいなの?

https://www.instagram.com/p/BuQQbhMBQ4h/?utm_source=ig_web_copy_link

キンタロー。さんがブレイクしたのは2013年ごろですね。

しかしブレイク後すぐに年収アップはしませんよね。以前「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演した際は年収が10万円だったことを告白していました。

さすがに現在はそこまで低くないですよね。芸人としてのみならず社交ダンス関連の収入もあるようです。

ざっと予想して年収1000万以上は稼いでいるのではないでしょうか!

 

キンタロー。が結婚!旦那の職業は何?

キンタロー。さんは2015年12月14日、一般男性と結婚しました。

年明けに記者会見を開いたキンタロー。さんは、着物姿にティファニーの結婚指輪をはめて登場しました。

しかも旦那の似顔絵を持参しており、キンタローさんが4時間もかけて描いたものだそうです

気になるお相手ですが小杉隆史という方で、キンタロー。さんより3歳年上だそうです。

そして旦那さんの職業は、バイキングのディレクターであったり、テレビ制作会社で番組制作業や、を務めています。

今話題の『バイキング』のディレクターですし、年収もなかなか高いのではないでしょうか!

 

キンタロー。と旦那の馴れ初めは?

キンタロー。さんと旦那さんとの運命の出会いは2013年夏のことでした。

それから2014年9月に放送のモノマネ番組で再会し、ネタの相談をしているうちに仲良くなっていきます。

番組スタート直前に不安だったキンタロー。さんは、旦那さんに「大丈夫、俺がいる」とはげまされ、一瞬で恋に落ちたそうです。

その後、キンタロー。さんから猛アタックをして2014年に交際をスタートさせました。

肉食系のキンタロー。さんは好きになったらガンガン行けるそうで、相手が根負けして付き合う形になったそうです。

そして、2015年12月に旦那さんから「一度しか言わないよ。僕と結婚してください」とプロポーズをうけ、無事ゴールインとなります!

 

キンタロー。が子供を出産!性別は?

https://www.instagram.com/p/B72qPO-BbGY/?utm_source=ig_web_copy_link

キンタロー。さんは2020年1月28日に第1子を出産しています。性別は女の子です!

旦那さんが代わりにブログで発表し、「ほんとに奇跡です」と喜びの報告をしていました!

旦那さんは「ついに“ちびキン”ちゃん誕生しました」と、親子の写真を公開しました。

3354グラムと元気な女の子で、すでに活発に動いているそうです。早くもキンタロー。さんの遺伝がうかがえますね(笑)

母子ともに健康で、ときにはつらいマタニティライフだったようですが、周りのサポートもあり無事に出産できて本当に良かったですね!

ファンからも「おめでとうございます」「かわいすぎ!」「感動で涙が出ました」「何度も見に来てしまうほど可愛い」と、続々と祝福メッセージが届いているようです!

 

キンタロー。まとめ

https://www.instagram.com/p/B8L0rjrBCY6/?utm_source=ig_web_copy_link

今回は キンタロー。 さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • キンタロー。は元お嬢様!両親はビルのオーナーで溺愛されて育った!
  • キンタロー。の母は自殺していた!ビルの経営が破綻し借金を苦に飛び降りてしまった。
  • キンタロー。の父は母の死にショックを受けて病気になり、亡くなってしまった。
  • キンタロー。は結婚式でバージンロードを妹と歩き、天国にいる両親にメッセージを送った。
  • キンタロー。のスリーサイズはB83-W73-H90。推定カップ数B~Cカップ。
  • キンタロー。の年収は1000万円ほどと予想されている。
  • キンタロー。は2016年に番組制作ディレクターと結婚していた!馴れ初めはモノマネ番組!
  • キンタロー。は先月第一子となる女の子を出産!母子ともに健康!
スポンサーリンク

まだまだ知名度は低い彼女ですが、話題性は十分でこれから目が離せない存在になりそうですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です