やす子芸人元自衛隊の本名は?山内に似ている?昔は可愛かった?事務所やカップ年齢も調査

みなさんこんにちは、今回は元自衛隊の女芸人やすこさんについてです。

最近自衛隊体操などでテレビに出ることが多くなったやす子さん。

本名は何なのか?かまいたちの山内に似ているという噂を調査します。

 

昔可愛かったという噂も検証してみたいと思います。

さらには所属事務所やカップ年齢も調査してみましょう。

 

テーマは「やす子芸人元自衛隊の本名は?山内に似ている?昔は可愛かった?事務所やカップ年齢も調査」です。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

やす子のプロフィールや本名年齢

出典:green-3-triangle.com

  • 名前:安井かのん(本名)
  • 生年月日:1998年9月2日
  • 出身地:山口県宇部市
  • 血液型:A型
  • 身長:154cm

 

本名は安井かのんという名前なんです。

可愛い名前ですね。

やす子という名前は名字から取ったものだったんですね。

 

スポンサーリンク



やす子は元自衛隊ってマジ?

やす子さんが元自衛隊というのはマジなのか?

やす子さんは地元山口の高校を卒業されてから陸上自衛隊に入隊されました。

ブルトーザーオペレーターとして2年間自衛隊に勤務されたそうです。

陸上自衛隊で勤務していた経験があるので射撃が特技なんだそうです。

凄いですよね。

 

2016年に高校を卒業した後に滋賀県の教育隊に配属されたやす子さん。

そこで3か月の訓練を受けた後京都の陸上自衛隊施設科に配属されブルトーザーを操縦するドーザ手をしていたそうです。

施設科は戦闘部隊の支援の一環として設備を管理したり提供したりする部隊です。

施設科ということは京都の大久保駐屯地にいたのでしょうかね。

 

やす子が自衛隊を辞めた理由は?

やす子さんは2年余りで自衛隊を離れたそうですが、自衛隊には任期制自衛官という制度があります。

陸上自衛隊で1年9か月、海上自衛隊で2年9か月の任期がある自衛官です。

任期満了後はそのまま自衛隊に残るか民間に転出するかを選ぶことができるのです。

やす子さんは1年9か月の勤務の後民間に転出する道を選んだのでしょう。

 

しかし今でも即応予備自衛官となっているやす子さん。

即応予備自衛官とはいわゆる予備自衛官のことで非常事態などで招集がかかれば一時的に自衛官になるという制度です。

日本だけではなくどこの国にもある制度ですよね。

スポンサーリンク

今でも予備自衛官ということなので自衛隊が嫌で辞めたとかそういうことではなさそうですね。

非常事態の際には貢献しようという姿勢はとても素敵ですね。

 

かまいたち山内に似てる?

実はやす子さんはある芸人さんに似ていると言われているんです。

それがかまいたちの山内さんです。

かまいたちの山内さんとやす子さんの顔を並べた画像がこちらです。

出典:https://outidesigoto.com/

どうですか?

顔の形とか目の雰囲気とかめちゃくちゃ似てますよね。

兄妹なんじゃないの?という声も上がるくらい似ていますね。

このお二人は姉弟ではありません。

 

やす子さんもかまいたち山内さんのモノマネをしたりしているので似ていることを逆手にとっていますね。

いつかお二人が共演して欲しいですね。

 

昔は可愛かった?

やす子さんは昔可愛かったという噂があります。

確かに今のお顔だちも可愛いですが小さい頃はもっと可愛かったのではないかと思います。

実際はどうだったのでしょうか。

出典:https://mondo-libre.com/yasuko-keireki/

こちらがやす子さんの幼少期の写真です。

噂通りとっても可愛いですね。

笑顔がとても素敵な女の子ですね。

やす子さん昔は可愛かったという噂は本当みたいですね。

 

所属事務所やカップについて

やす子さんの所属事務所とカップについても調べてみました。

 

やす子の所属事務所は?

やす子さんの所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツです。

女優の土屋太鳳さんや芸人のバイキングの二人さらには氣志團など多くの俳優を抱える事務所です。

結構大きな事務所ですので今後益々の活躍が期待できそうですね。

 

やす子さんのカップは?

やす子さんのカップ数はいくつなのでしょうか。

やす子さんのカップ数について画像や動画で検証したところBカップという結論に達しました。

あくまで独断で判断していますのでご了承下さいませ。

 

まとめ

いかがでしたか?

「やす子芸人元自衛隊の本名は?山内に似ている?昔は可愛かった?事務所やカップ年齢も調査」というテーマで見てきました。

  • やす子芸人元自衛隊の本名は?→本名は安井かのんです。
  • かまいたち山内に似ている?→とても良く似ていると思います。
  • 昔は可愛かった?→今も可愛いですけど昔も可愛かったですね。
  • 事務所やカップ年齢も調査→事務所ソニー・ミュージックアーティスツでカップはBカップと予想されます。

最近テレビで見かける機会が増えてきたやす子さん。

今後益々活躍して自衛隊での経験などを語ったりしてもらえたら嬉しいなと思います。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です