清野菜名の身体能力がやばい!?似ている芸能人はあの人家族や学歴カップについて

女優して活躍している清野菜名(せいの なな)さん。

「半分、青い」「今日から俺は!!」など話題作に出演し、その演技力のみならずアクションシーンにも定評があります!

今回は清野菜名さんの身体能力がやばい理由について調べてみました。

 

また似ている芸能人や家族、学歴やカップ数についても調査してみました!

それでは、「清野菜名の身体能力がやばい!?似ている芸能人はあの人家族や学歴カップについて」行ってみましょう。

清野菜名プロフィール

スポンサーリンク



https://www.instagram.com/p/B8DjIRdFaSN/?utm_source=ig_web_copy_link

本名:清野菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県稲沢市
身長:160cm
血液型:B型

幼いころからスポーツ選手か芸能人に憧れを抱いていた清野菜名さん。

小学校6年生のときに雑誌『ピチレモン』のオーディションを受け、2007年から2011年まで専属モデルを務めました。

グラビアでも活躍し、「グラビアJAPAN」で準グランプリを受賞したこともあります。

 

そして身長が高くなかったためモデルを辞め、女優へ転身します。

最初なかなか仕事が決まらずアルバイト漬けの日々を送っていましたが、2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』に出演が決定します。

園子温監督が清野菜名さんのアクション演技を見出し、急遽ヒロイン役を演じました。

 

大胆な濡れ場にも挑戦する演技で注目を浴び、一気にブレイク

『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』『東京無国籍少女』など話題作に続々と出演します。

まさに「若手アクション女優」として唯一無二の地位を確立した女優さんですね!

スポンサーリンク



清野菜名の身体能力がやばい!アクションが得意!

「TOKYO TRIBE」「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」のアクションシーンにおいて、その身体能力の高さを発揮している清野菜名さん。

高校時代は陸上競技で推薦入学の話もありましたが、芸能界を選んで単身上京するほどの努力家。

上京してからたまたま観たた映画『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチのアクションシーンに衝撃を受けます。

アクションを極めたいと思い、高校2年生のときに1年間、アクション養成所 「WORSAL」に入所します。

 

アクション監督・坂口拓さんの指導の下、ボクシングや立ち回り方、アクロバットなど本格的なアクション訓練を受けました。

そして、「バタフライツイスト」といった日本人女性では5人しか出来ないといわれている難しい技も習得しています!

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が話題に!

https://www.instagram.com/p/B8oLFOlFRDq/?utm_source=ig_web_copy_link

清野菜名さんと横浜流星さんがW主演しているドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」にて、清野菜名さんのアクションシーンが話題になっています。

情報番組「バゲット」では清野菜名さんのトレーニング方法を公開しておいます。

その際に、マット上でのバク転5連発、ミット打ちといったすごすぎるシーンが公開されていました。

 

華麗なバク転を披露したシーンは放送終了後に大きな話題とないり、一時

  • 「清野菜名」
  • 「身体能力ハンパない」

 

という風にネットで騒がれました。

中学時代では体育のマット授業であまりにもできすぎるためやることがなくなってしまい、先生からバク転を習ったという清野菜名さん。

このドラマで驚異的な身体能力を持つ“ミスパンダ”を演じているのは、運命だったのかもしれませんね!

 

清野菜名の「連続バク転」動画が話題に!

清野菜名さんは自身のインスタグラムにて、華麗な「連続バク転」の動画を公開していました。

「やっぱり体を動かすのは気持ちいい」とつぶやき、マットで連続でバク転をする驚きの姿を公開しました。

まるで体操選手のような華麗なバク転を見たファンからは、「女も惚れるカッコよさ」「運動神経ヤバイ」「土屋太鳳よりすごい」と絶賛されていました。

 

清野菜名さんはインスタグラムにアクションシーンをたびたび公開しており、その身体能力の高さを見ることができます。

映画『キングダム』の演技も評価され、続編に登場する高い戦闘能力をもつ女剣士・キョウカイ役の熱烈オファーも入っているとか。

 

今日から俺は!!』でのアクションシーンが記憶に新しいですが、これからも日本を代表するアクション女優として盛り上げていってほしいですね。

スポンサーリンク



清野菜名に似ている芸能人は?女優のあの人!

https://twitter.com/kaminosiro/status/1054240158978007040?s=20

清野菜名さんは女優の吉瀬美智子さんに似ているといわれています。

2人のそっくり疑惑は有名で、ネット上でたびたび『似すぎている』『そっくりで区別がつかないほど』だと言われています。

改めて2人の画像を見比べてみると・・・たしかにそっくりですね!

似ている芸能人というと多くの場合は表情や角度によって似てないパターンがありますが、お2人の場合はどの角度から見ても似ています。

顔のパーツもそうですし、輪郭や髪型など全体的にそっくりですよね。

 

年齢は清野菜名さんが24歳、吉瀬美智子さんが43歳なので結構差はありますし、親子や姉妹でも通じるくらいですね!

いまのところ共演したことはない清野菜名さんと吉瀬美智子さん。

今後はドラマや映画、CMなどで姉妹役を演じているシーンを見てみたいですね!

 

清野菜名の家族について。両親や兄弟は?

View this post on Instagram

気分はROCK 携帯はOFF #右は父 笑

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

清野菜名さんはご両親ととても仲良しで、家族の写真をインスタグラムにアップしています。

オフの日も家族で過ごすことが多く、以前出演した映画「TOO YOUNG DIE! 若くして死ぬ」で共演した宮藤官九郎さんと父親が同い年だと話していました。

そのため父親は現在49歳だと思われます。

 

父親はいたって普通のサラリーマンですが、お子さんが全員成人を迎えているそうで、それで40代はかなり若いですよね!

母親も年齢はわかりませんが、専業主婦で一緒に買い物したりプリクラを取ったりと、姉妹のように仲の良い関係だそうです。

 

清野菜名さんは3人兄弟で、お姉さんと弟がいます

View this post on Instagram

たのしかったです。

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

姉妹でプリクラを撮ることもあるそうで、お姉さんも弟さんもかなりの美男美女との情報が!

お姉さんは清野菜名さんの3歳年上で、10代のころはギャルっぽい見た目をしていたそうです。

お姉さんはすでに結婚していてお子さんがいますので、清野菜名さんは姪っ子がいる叔母さんということになりますね。

姪っ子は清野菜名さんのインスタグラムで登場することもあり、家族ぐるみでとても仲が良いようです。

 

清野菜名の身体能力がやばい理由は遺伝?

清野菜名さんの母親は元バレーボール選手です。

全日本でプレーしていたほどの実力があり、脚もかなり速かったそうです。

清野菜名さんが中学時代に全力疾走しても、母親に追いつかれてしまうほど強靭な脚力をしていたとか!

 

現役の清野菜名さんが陸上ですごい成績を残しているにもかかわらず、同じスピードで走れるなんてすごすぎますね!

ちなみに運動能力に影響する瞬発力・持久力といったたぐいは「ミトコンドリア遺伝子」に関係があるそうで、母親から遺伝することが多いとか。

 

母親が運動神経抜群だったことを考えると、清野菜名さんがしっかり受け継いでいる可能性が高そうですね!

父親は映画好きでしたが、特に運動神経はよくなかったそうです。

 

清野菜名の学歴について。中学・高校は?

清野菜名さんは愛知県出身で、稲沢市立明治中学校出身です。

小学校の頃から運動神経抜群で、最も得意だったのは球技だったそうです。

野球やサッカーなどは男の子に混ざって遊んだり、バスケットボール、ドッジボールなどなんでもできる子でした。

 

小学6年生のときは休み時間を使ってにオーディションごっこをするのが流行っていたそうです。

そのときに雑誌「ピチレモン」のオーディションを受けたことが芸能界デビューのきっかけでした。

中学時代はバスケットボール部に所属し、掛け持ちで陸上部にも所属して高跳びの選手になりました。

 

高跳びでは全国大会に出場し、高校も特待生で進学できるほどの実力でした。

しかし芸能界を続ける決意をした清野菜名さんは、上京して日本専修高等学園に進学します。

私立の高等専修学校で、演劇科、音楽科などがあり、ミュージシャンや俳優、声優など専門的な人材を輩出しています。

 

専門的な分野を学べる学校ということでアクション部に所属し、3年間もボクシングや殺陣、アクロバットを学びました。

 

清野菜名のカップ数について。スリーサイズは公開されている?

View this post on Instagram

おつかれーらいす

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

清野菜名さんはモデル出身ということもあり、スタイル抜群ですよね。

公開されているスリーサイズはB:81cm、W:60cm、H:81cmという抜群のプロモーション。

 

カップ数に関しては公開されていませんが、このスタイルからするとCカップ~Dカップだと思われます。

激しいアクションをこなしているので、胸が大きくても邪魔ですよね。かなり理想の体型に近いのではないでしょうか!

 

清野菜名まとめ

View this post on Instagram

おつかれーらいす

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

今回は清野菜名さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 清野菜名の身体能力がやばい!アクション養成所に通っていたほど本格的なアクション女優。
  • 清野菜名のアクションシーンがすごすぎる!ドラマ、SNSでも話題に!
  • 清野菜名の身体能力の高さは遺伝。母親が元バレーボール日本代表選手!
  • 清野菜名は吉瀬美智子にそっくり!角度を変えても瓜二つ!
  • 清野菜名は両親・姉・弟の5人家族。家族仲は良好!
  • 清野菜名の学歴は稲沢市立明治中学校→日本専修高等学園。高校時代からアクションを学ぶ。
  • 清野菜名のカップ数はC~Dと推定される。
スポンサーリンク

アクション女優として知名度を高めている清野菜名さん。今後の活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です