蓮佛美沙子が結婚した?似ている芸能人は?妹が美人ってマジ?家族やカップを調査

みなさんこんにちは、今回は蓮佛美沙子さんについて。

「蓮佛美沙子が結婚した?似ている芸能人は?妹が美人ってマジ?家族やカップを調査」

というテーマで見ていきたいと思います。

和風美人で僕も大好きな女優さんの一人です。

  • そんな蓮佛美沙子さんが最近結婚した?
  • 妹が美人すぎる

そんな噂を耳にしたので調べてみました。

でも蓮佛美沙子さんほどの美人であれば妹が美人でも特に驚かない気もします。

他にも似ている芸能人や家族、カップを調査しました。

蓮佛美沙子さんに興味がある方は是非最後までお付き合い下さいませ。

スポンサーリンク



Contents

蓮佛美沙子が結婚したってマジ!?相手は?

蓮佛美沙子さんが結婚したという噂があったので調べてみました。

 

あの高良健吾さんと熱愛そして結婚が話題になっていました。

 

高良健吾さんと言えば、万引き家族など様々な映画やドラマに出演する人気俳優。

 

 

 

その高良健吾さんと蓮佛美沙子さんが結婚したとなれば美男美女カップルで驚きですよね。

蓮佛美沙子さんが以前タイプの男性像について、

  • 「私はおじさまが好きで、酸いも甘いも知っている感じが素敵」
  • 「どっしと構えた男性」
  • 「一緒に笑える男性」

という趣旨の発言をしています。

 

蓮佛美沙子さんは現在28歳ですので32歳の高良健吾さんとそんなに年が離れているわけでもありません。

おじさまというには少し年が近すぎるような、、、という感じもします。

実際調べてみますと蓮佛美沙子さんと高良健吾さんは結婚もしていないし熱愛もしていないみたいです。

 

なぜそのような噂が出たかというと、蓮佛美沙子さんと高良健吾さんはべっぴんさんで共演しましたよね。

その時に出た写真がもととなって蓮佛美沙子と高良健吾が結婚したのか?という噂が出たようです。

その写真がこちらです。

しかし、これはあくまでべっぴんさんのドラマの中で夫婦になっただけでなのです。

でもたしかにこの写真はかなりいい感じなのでこの写真を見たらあれっ、二人結婚したのかな?

そう思ったとしても不思議ではないかもしれませんよね。

 

この時はドラマの中で夫婦になっただけでしたが、役で夫婦役や恋人を役をやったことがきっかけで付き合うということはありますよね。

なので今後この二人が付き合うということももしかしたらあるかもしれません。

スポンサーリンク



蓮佛美沙子に似ている芸能人は

あだちさんは非常に美人でありながら、個性的なお顔だと思いますが、似ているとされる芸能人がいるんです。

蓮佛美沙子さんと似ていると言われている芸能人が結構いるんですよね。

まず蓮佛美沙子さんと似ていると言われているのが吉田羊さんです。

出典:https://buzz-press.com/renbutsumisako-niteru-7852….

どうですか?

結構似ていませんか?

スポンサーリンク

お二人の年齢は一回り以上違いますが、雰囲気などはかなり似ているのではないでしょうか。

 

他に似ていると言われているのが、足立梨花さんです。

確かに笑った感じとか似ていそうですよね。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145464195365932501

この写真なんかたしかに似ていますね。

どっちがどっちか分からないくらいですね。

 

他にも蓮佛美沙子さんと似ていると言われている芸能人は大沢あかねさんです。

 

目元などは確かによく似ているなって感じますね。

この三人の中だと一番似ているのは、足立梨花さんだと思いますね。

みなさんはどう思われますか?

蓮佛美沙子の家族について

次に蓮佛美沙子さんの家族についてです。

蓮佛美沙子さんは鳥取県の出身で家族は両親と妹さして祖父母の6人家族だったそうです。

蓮佛美沙子さんのお母さんは厳格な方で厳しく育てられたんだそうです。

 

お父さんは寡黙な人であまり怒らなかったそうです。

蓮佛美沙子さんとお母さんがけんかをすると助け舟を出して仲裁してくれたんだそうです。

お母さんも蓮佛美沙子さんが女優になるというと賛成して応援してくれたそうです。

やはり子供に好きなことをさせてあげたいという親の気持ちってどこも同じなんですね。

 

幼少期の蓮佛美沙子さんは寡黙であまり目立たないタイプかと思いきや凄く活発だったそうです。

木に登ったり虫を捕まえたり、男の子ともよくケンカしていたんだそうです。

それで服を汚してよく母親に叱られていたそうです。

 

なんだか今の印象と少し違う気がしますね。

でも子供の頃なんてみんなやんちゃですよね。

 

蓮佛美沙子の妹は超美人で姉以上?

そんな蓮佛美沙子さんの妹さんが凄く美人と話題になっています。

蓮佛美沙子さんの妹とされているのが、シンガーソングライターの

蓮佛杏沙子さんです。

出典:https://buzz-press.com/renbutsumisako-tobacco-8086…

楽曲のPVがこちらです。

姉妹揃ってとても美人なんですね。

2018年7月にメジャーデビューされた蓮佛杏沙子さんは、現在25歳です。

透き通るようなとても良い声をしていますね。

もしかしたらお姉さんの出るドラマに楽曲提供などして将来的にコラボするのかもなんて期待してしまいますね。

 

蓮佛美沙子は何カップ?

最後に蓮佛美沙子さんのカップは何カップなのかを見ていきたいと思います。

蓮佛美沙子さんはグラビアアイドルではないのでスリーサイズなどは非公表なんです。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142311515813559701/2…

出典:https://www.crank-in.net/news/71940/1

あまりボディーラインを強調する服を着ることがない蓮佛美沙子さん。

様々な写真をもとに当サイトが検証した結果蓮佛美沙子さんはBカップと判定させていただきました。

 

まとめ

いかがでしたか?

「蓮蓮佛美沙子が結婚した?似ている芸能人は?妹が美人ってマジ?家族やカップを調査」

というテーマで佛美沙子さんについて見てきました。

  • 蓮佛美沙子は結婚していない
  • 蓮佛美沙子が似ている芸能人は複数いるが一番似ているのは足立梨花
  • 妹は美人でシンガーソングライターの蓮佛杏沙子さん
  • カップは推定B

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です