山本千尋がかわいい!!彼氏はいるの?中国武術の達人ってマジ?学歴や身長出身地ハーフの噂を調査

みなさんこんにちは、今回は鎌倉殿の13人の新キャストとして期待が高まる山本千尋さんについてです。

ハーフみたいでめちゃくちゃ可愛いと言われている山本千尋さん。

 

本当にハーフなのでしょうか。

また愛する彼氏とかいるのか気になりますよね。

 

中国武術の達人という噂や学歴身長出身地などを調べてみました。

それでは「山本千尋がかわいい!!彼氏はいるの?中国武術の達人ってマジ?学歴や身長出身地ハーフの噂を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

山本千尋のプロフィール身長出身地

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0131294

  • 名前:山本千尋(やまもとちひろ)
  • 生年月日:1996年8月29日(25才)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:映画鑑賞・料理・読書・スポーツ
  • 特技:英会話・武術

 

スポンサーリンク



山本千尋がかわいい!!彼氏はいるの?

山本千尋さんめちゃくちゃ可愛いですよね。

やはり可愛い女優さんですと彼氏とかいるのかな〜って気になってしまいます。

 

こんなに可愛い山本千尋さんですが、彼氏の噂などは一切ありません。

どうやら山本千尋さんは恋愛にさほど興味がなかったのでは?という噂があります。

 

というのも山本千尋さんは長いこと武術を嗜んでおり自分より強い男性がいないので興味がないのでは?と言われていたのです。

たしかに女性は自分より強くて自分を守ってくれる男性が好きですよね。

 

しかし、実際はそうでもないようで、自分より強い必要はないので、守ってくれる精神があれば良いそうです。

そして山本千尋さんのタイプの男性は清潔感があって色気のある男性だそうです。

 

なるほど〜、清潔感があるというのは女子が男性を選ぶ上で絶対条件という感じですね。

それに加えて色気がある男性が良いということですね。

 

芸能界にはそのような男性がたくさんいると思うので見つけようと思えばすぐに見つかるのはないでしょうか。

管理人山本千尋さんに合う男性を考えた結果一人思い浮かびました。

清潔感があって色気がある芸能人でかつ独身の男性芸能人と言えば武井壮さんが思い浮かびます。

 

武井壮さんはライオンにも勝てるということなので守ってくれそうですよね。

ただ武井壮さんは結婚願望が一切ないそうなのでその辺りがネックになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

山本千尋が中国武術の達人ってマジ?

山本千尋さんは武術を嗜んでいた経験があるのです。

ところがそれが嗜んでいるというレベルではなく達人レベルなんです。

 

武術太極拳で世界一にも輝いたこともあるのです。

趣味でやっていたというレベルではなく、立派なアスリートなんです。

 

きっかけは母親に連れて行かれて3歳の時から中国武術の教室に通ったことだったそうです。

本当は姉を連れて行くはずが妹である山本千尋さんを一人で留守番させるわけにいかないと姉と一緒に連れていったそうです。

そうすると姉以上妹である千尋さんがハマってしまい、メキメキと頭角を表したんだそうです。

 

姉や兄についていったら妹や弟の方が上手くなったというパターンはよくありますよね。

中国武術にドハマリした山本千尋さん。

 

週に6回練習するなど生活のほとんどを中国武術に捧げたそうです。

河川敷で練習していたときは剣を振り回している女の子がいると警察に通報されたこともあったそうです。

どんどん実力をつけて行った山本千尋さん。

 

2010年からOCのジュニアオリンピックで長拳・剣術・槍術の3種目で3連覇を達成という偉業を成し遂げます。

さらには世界ジュニア武術選手権大会に出場し、槍術で金、長拳で銀を獲得するなど世界を舞台に活躍。

 

ところが中国武術がマイナー競技だったため山本千尋さんを苦しめることになります。

他のスポーツをやっている友達は野球やサッカーをはじめとしたメジャースポーツで高校推薦などを取っていたそうです。

 

自分が大好きなスポーツなのにその価値や素晴らしさを分かってもらえないと苦しい思いをしたそうです。

たしかに中国武術はアジア大会の成績種目ではありますがオリンピック種目ではないですもんね。

そこで山本千尋さんは考えたそうです。

 

中国武術を広めオリンピック種目にするために自分は中国武術の選手は辞めて広める方に回ろうと考えたそうです。

そのため16歳で競技を引退し女優の道を志したそうです。

スポンサーリンク

 

今では女優として活躍されて、その中で中国武術を披露する役どころを演じることもある山本千尋さん。

女優になって中国武術を広めるという目標をある程度達成できているかもしれませんね。

 

山本千尋の学歴は?

山本千尋さんの学歴も気になりますよね。

どこの高校を卒業されたのでしょうか。

 

また大学へ進学されたのでしょうか。

その辺りのことを調査してみました。

 

山本千尋の高校は?

山本千尋さんの出身高校は地元兵庫県の高校です。

その高校というのが芦屋学園高校です。

 

偏差値は40台半ばということで難易度は高くありません。

しかし芦屋という関西随一の富裕層が住む街ということでかなりのお嬢様高校と言われています。

 

タレントの仁科仁美さんがこちらの高校のOGです。

確かに仁科仁美さんはお金持ちのイメージですよね。

卓球部と硬式テニス部が強豪部活として有名な高校です。

 

山本千尋の大学は?

山本千尋さんは高校卒業後大学には行かなかったそうです。

そのかわり女優になるという夢を叶えるべく高校卒業後は単身渡米。

 

女優になる勉強をすべくサンゼルスのアクティングスクールで演技を学びます。

凄いですよね。

周りが日本の大学に行くなら私も日本の大学へ行こうと思うところをあえて目標達成のために渡米したのです。

 

山本千尋はハーフなの?

山本千尋さんは彫りが深くエキゾチックですよね。

ハーフという噂もありますよね。

 

たしかに純日本人というよりはハーフに近いお顔立ちですよね。

山本千尋さんはハーフなのでしょうか。

 

結論から申しますと山本千尋さんは純日本人なんです。

ご両親とも日本人です。

きっとご両親も美男美女なんでしょうね。

 

こちらが幼少期の山本千尋さんです。

今よりエキゾチックでハーフ感がありますよね。

 

ただ繰り返しになりますがハーフではないのです。

かなり目鼻立ちがはっきりした日本人ということですね。

 

まとめ

どうだったでしょうか?

「山本千尋がかわいい!!彼氏はいるの?中国武術の達人ってマジ?学歴や身長出身地ハーフの噂を調査」を見てきました。

  • 山本千尋がかわいい!!彼氏はいるの?→彼氏はいないようです。
  • 中国武術の達人ってマジ?→世界ジュニア選手権で金メダルを取った実力者です。
  • 学歴は芦屋学園高校です。
  • 身長は155cmです。
  • 出身地は兵庫県神戸市です。
  • ハーフではなく純日本人です。

 

この美貌を持ちながら中国武術の達人なんて凄いギャップですよね。

山本千尋さんのファンになった人も多いのではないでしょうか?

 

今後益々の活躍を期待しましょう。

スポンサーリンク

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です