NANAMIの姉は堀北真希?似ている?可愛くないという噂?身長体重やカップ彼氏の噂について

モデルとして活躍しているNANAMI(ななみ)さん。

まだあまり知名度はない方ですが、実はあの堀北真希さんの妹だというこが発覚し話題になっています!

今回はNANAMIさんが堀北真希さんに似ているという情報や、プロフィールについて調べてみました!

 

Contents

NANAMIプロフィール

https://www.instagram.com/p/B9RQBM9lLrZ/?utm_source=ig_web_copy_link

本名:原奈々美(はら ななみ)
生年月日:1994年10月17日
出身地:東京都清瀬市
身長:160cm
出身高校:東京都立久留米西高校
趣味・特技:食べ歩き、メイク、トレーニング
職業:アイデザイナー・モデル
所属事務所:アソビシステム株式会社

NANAMIさんはもともとまつ毛エクステ、パーマなどを手掛けるアイデザイナーとして働いていました。

勤めているのは原宿のにあるサロン『L by HOME』で、アイデザイナーは人気の職業なのですが、美容師免許を取得しなければならない厳しい世界です。

NANAMIさんはメイクアップアーティストを夢見て日本美容専門学校へ入学しました。

しかし、本当にやりたいことが何か悩なだ末に手に職をつけるため、アイデザイナーの道を志します。

アイデザイナーであれば美容師免許も活かせますし、とりあえずやってみよう!ということで始めたみたいですね。

そしてサロン「L by HOME」に出会い、スタッフがみんなおしゃれを楽しみながら施術に当たっている姿をみて、働くことを決めたようです。

当時は中途採用しかなかったため、まずは別のお店に就職してから「L by HOME」に転職したんだとか。

このサロンは芸能事務所の関連会社が運営しているので、NANAMIさんを見てスカウトしたのでは?と思われます。

そして、2018年から雑誌を中心にモデルとして活動をスタートします。

2019年1月にスタイルブックを出版し、ミュージックビデオに出演したりと順調に活動しているようです。

また、資生堂「MAQuillAGE」や「GU」など有名企業のCMに出演したりとどんどん本格的に芸能活動を始めているみたいですね。

スポンサーリンク



NANAMIは堀北真希に似ている?

https://twitter.com/yuna69133090/status/1241709571640418306?s=20

NANAMIさんは、芸能界を引退した元女優の堀北真希さんの妹であることがわかっています。

写真を見てみると、一見わからないですが、よく見ると結構似ていますよね!

NANAMIさんはどちらかというとかわいい系で、堀北真希さんは綺麗系に思えます。

そっくりというよりは、顔のパーツ一つ一つが似ている・・・という感じでしょうか。

特に目元・鼻が似ているように思えますが、NANAMIさんが堀北さんより丸顔なので、輪郭が似ていないように見えますね。

2人を並べてみると、髪型が違うので角度によっては似ていないように見えますね。

同じような髪型をすすればもっと似るのではないでしょうか!

実際、NANAMIさんが本名の原 奈々美(はら ななみ)で活動していたときから、堀北真希さんの妹では?と噂されていました。

それほど2人がよく似ている!ということですね。

個人的にはそっくりとまではいえませんが・・・とても雰囲気が似ている美人姉妹だと思います!

 

NANAMIは可愛くないという意見はある?

NANAMIさんは「アソビシステム」という芸能事務所に所属しています。きゃりーぱみゅぱみゅさんや中田ヤスタカさんが所属していることで有名な事務所です。

2016年にはすでにヘアカタログや雑誌の読者モデルをしており、「bis」「ar」「ViVi」などに出演しています。

雑誌のモデルをしているだけあって、とてもおしゃれでかわいいですよね!

NANAMIさんが「行列のできる法律相談所」に出演した際は、ネットは騒然となりました。

  • 堀北真希の妹!すげーかわいい!
  • そっくり!美人姉妹かよ
  • 推しになった!かわいくてズルい
  • 堀北真希ちゃんの妹さんめっちゃかわいい!
  • ほんとそっくり!美人姉妹すぎる
  • 堀北真希の妹可愛すぎてびっくりする
  • この姉妹遺伝子レベル強すぎませんか?
  • 一人の女性として綺麗だし可愛い

といった称賛の声が相次ぎました!やはり可愛くないという意見はなく、皆さんその可愛さにびっくりしていたようです!

 

NANAMIが堀北真希との関係を告白した理由は?

https://twitter.com/Xn4R5j8giHbY52d/status/1241701735384510464?s=20

NANAMIさんはなぜ今になって堀北真希さんの妹であることを告白したのでしょうか。

2020年3月22日に放送された「行列のできる法律相談所」で「ネットの噂 初告白」という回に出演したNANAMIさん。

スポンサーリンク

7年前にNANAMIさんが、「堀北真希さんの妹」という噂がネット上で広まりました。

NANAMIさんはこの噂に対してずっと沈黙を貫いていましたが、放送の中で「本当です」と姉妹であることを認めました。

テレビ出演をするのでうやむやにするのは不自然だと考え、今回カミングアウトすることを決めたそうです。

そして、番組出演にあたり姉の堀北真希さんからは「応援してるよ」とメッセージが届いたそうです。

姉妹仲がとても良いのですね!

また、堀北真希さんの芸能界復帰説について聞かれると、「復帰しません」と断言しました。

引退するときに復帰はないと言っていた、と完全否定しています。

 

NANAMIの家族は?姉妹仲は良好?

https://twitter.com/s_9apple10/status/1241700853913800704?s=20

そんなNANAMIさんの家族についてですが、実は複雑な家庭環境だったようです。

堀北真希さんが芸能界を引退して家庭に入ることを選んだのには、その家庭環境が影響しているようです。

幼いころに両親が離婚し、母と娘3人で生活していました

 

堀北真希さんは長女で、NANAMIさんともう1人妹がいます。そのときまだNANAMIさんは幼稚園生でした。

母親はスーパーのパートで生活費を稼いでいましたが、その後父親が一緒に住み始めます。

 

そしてしばらくはまた家族5人で暮らしていたのですが、堀北真希さんが中学生になると父親がNANAMIさんともう1人の娘を連れて出て行ってしまいます。

だんだんと家族に亀裂が走っていったそのわけが、堀北真希さんと妹たちとの確執と言われていました。

https://twitter.com/c_ute_910/status/1241703372148760577?s=20

堀北真希さんはそのことをとても後悔し、数年の時日がたって現在は姉妹仲が復活したようです。

NANAMIさんも「姉の赤ちゃんをあやしにいったりする」と仲が良い様子を話していました。

 

NANAMIさんには「原あさみ」さんというお姉さんもいらっしゃいます。

堀北真希さんがブレイクしてからはあさみさんが『私の姉は女優』と写真を公開したことはありました。

たしかにあの堀北真希さんの姉妹であれば、自慢したくなる気持ちもわかりますが・・・

 

そのことから2人の間に溝が生まれてしまったそうです。

その教訓もあり、NANAMIさんは「堀北真希の妹」ということを隠していたのかもしれません。

スポンサーリンク



NANAMIの身長・体重は?カップ数は公表されている?

https://twitter.com/0112llama/status/1241698688730165248?s=20

モデルとしても活躍しているNANAMIさんは、とてもスタイルがいいですね。

身長は160cmで堀北真希さんと同じです!体重は非公表ですが45kgほどではないでしょうか。

そして気になるカップ数ですが、やはり公開されていませんでした。

 

ネット民が推測したところによると、スリーサイズは80・55・86というかなり細身な体型なので、B~Cカップくらいですかね。

 

NANAMIに彼氏はいるの?

とても可愛いNANAMIさんですから、現在熱愛彼氏がいるのか気になりますよね!

高校生のときには彼氏がいたようで、一緒にプリクラをとっている画像も流出していました。

 

当時の彼氏とは1年近く付き合っていたそうですが、現在は破局しているみたいですね。

NANAMIさんのインスタグラムでも、彼氏がいるような様子は見受けられません。

現在は芸能活動が軌道に乗り始めたばかりなので、仕事優先なのでしょう。

しかし、モテることは間違いないですよね!今後の熱愛情報に注目です!

 

NANAMIまとめ

https://www.instagram.com/p/B7-yBS0lZVb/?utm_source=ig_web_copy_link

今回はNANAMIさんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • NANAMIは堀北真希の妹だった!可愛いし、目鼻立ちがそっくりと話題に!
  • NANAMIは芸能活動を本格的にスタートさせるために堀北真希の妹であると公表!
  • NANAMIは母子家庭で育っていた!3姉妹は一度疎遠になったものの、現在の関係は良好。
  • NANAMIはモデル活動をしていてスタイル抜群!推定カップ数はB~Cカップ!
  • NANAMIは高校生のときに彼氏がいた!現在はいない様子。

まだまだ知名度は低い彼女ですが、堀北真希さんの妹として注目度抜群ですね!

スポンサーリンク

今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です