道端ジェシカとバトンの破局理由は浮気?今の彼氏もセレブってマジ?子供の年齢や実家や両親も調査

ファションモデルとして活躍されている道端ジェシカさん。合成麻薬MDMA所持の疑いで逮捕され、世間を騒がせていますね。

道端3姉妹の次女として有名な道端ジェシカさんですが、現在はハワイでお子さんとパートナーの男性とともに暮らしているようです。

 

今回は、道端ジェシカさんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「道端ジェシカとバトンの破局理由は浮気?今の彼氏もセレブってマジ?子供の年齢や実家や両親も調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

道端ジェシカプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/

  • 本名 :道端ジェシカ(みちばた じぇしか)
  • 生年月日:1984年10月21日(38歳)
  • 出身地 :福井県
  • 血液型 :O型
  • 身長  :173 cm
  • 事務所 :REVIVE

スポンサーリンク



 

道端ジェシカとバトンの破局理由は浮気?

出典元:https://www.instagram.com/p/

道端ジェシカさんは、2014年12月29日、元F1レーサーのジェンソン・バトンさんと6年間の交際の末、結婚しています。

しかし、翌年にはスピード離婚してしまったようです。

 

2人の間にはお子さんはいませんでしたが、離婚から2年後の2017年、未婚で長女のジョイちゃんを出産しています。

道端ジェシカさんは、ジェンソン・バトンさんと6年も交際していたので、ジョイちゃん父親であると思っている人も多いです。

 

道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんの出会いは、2008年。共通の知人を通じて出会い、交際がスタートしました。

婚約時には、推定4300万円の超高級婚約指輪を贈られたということで、大きな話題となりましたね。

2人の離婚理由についてですが、すれ違いがあったと言われています。

 

道端ジェシカさんは日本でモデル活動をしており、ジェイソン・バトン氏は海外を飛び回っているので、ほとんど会うことができなかったようです。

マスコミの前でもかなりラブラブな様子でしたが、結婚して半年後には2人の関係に亀裂が入っていたようです。

 

また、道端ジェシカさんの浮気が原因では?という声もあがっています。

結婚してまもなく、道端ジェシカさんと会社経営の外国人男性が、“代官山腕組みデート”している様子がキャッチされています。

 

両者は熱愛を否定したものの、道端ジェシカさんは昔からセレブ男性を狙う、超肉食系だったそうです。

どんなセレブ相手でも臆することなく話しかけ、取り入るすべは超一流だったようですね。

道端ジェシカさんは離婚後、演技のレッスンのために、ロサンゼルスに移住しています。

スポンサーリンク


 

 

道端ジェシカの今の彼氏もセレブってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/

JOYちゃんの父親は、ハリウッド映画プロデューサーで台湾系アメリカ人の、ケンカオ氏。道端ジェシカさんの現在のパートナーです。

ジェンソン・バトン氏と離婚してからすぐに、道端ジェシカさんの妊娠報道があったので、世間からは批判の声もあがっていました。

 

ケンカオ氏とは現在、ハワイとロサンゼルスの二拠点生活を送っています。

ケンカオ氏の父親は、アメリカGPS機器メーカー老舗大手「ガーミン」の創業者・Min Kao(高民環)氏で、超大金持ちです。

 

所属事務所も本人も、子供の父親については公表していませんが、ケンカオ氏は2017年6月の慈善パーティーで、道端ジェシカさんをパートナーとして紹介しています。

スポンサーリンク

このことから、ジョイちゃんの父親は、ケンカオ氏とみて間違いないでしょう。

 

2人は事実婚状態で、結婚していないようですが、ケンカオ氏の家族が反対していると噂されています。

ケンカオ氏は個人資産3284億円の大富豪ですで、父のミンカオ氏は、世界長者番付にランクインされるほどの大金持ちです。

 

そして妹は、ファッションデザイナーのジェンカオ氏。一家そろってセレブで有名人ということで、その長男ということは、結婚相手もかなり厳しい条件を課されることになります。

道端ジェシカさんは、母・富子さんにモデルとしての教育は受けたものの、一般教養は二の次だったとか。

 

そのためケンカオ氏の家族が、学歴などに難色を示した可能性はありそうです。

また道端ジェシカさんは、男性関係に奔放なイメージがあり、印象が悪かったのもあると思います。

 

道端ジェシカの子供の年齢は?

出典元:https://www.instagram.com/p/

道端ジェシカさんの長女・ジョイちゃんは、2017年10月21日生まれ。2023年現在、5歳になります。

 

偶然にも、道端ジェシカさんと同じバースデーとなったそうですよ。

以前はインスタグラムにその顔画像がアップされていましたが、現在はすべて削除されています。

 

道端ジェシカの実家は?

出典元:https://www.instagram.com/p/

道端ジェシカさんは母の出身地である福井県で生まれ、両親は2007年に離婚されています。

実家はそこまでお金持ちではなかったようですね。

 

現在の道端ジェシカさんは、ハワイに13億円で購入した豪邸があります。高台に建つ一軒家で、海を一望できるそうです。

現在は18億円近くの価格に跳ね上がっており、ここで道端ジェシカさんとケンカオ氏、ジョイちゃんと一緒に住んでいるようですね。

 

道端ジェシカの両親は?

出典元:https://www.instagram.com/p/

道端ジェシカさんの母は、道端富子さん。父親はイタリア人ハーフでアルゼンチン国籍のアニバル・クリストファーさんです。

富子さんは元モデルで、日本人離れしたお顔をしていますが、純日本人のようです。

 

クリストファーさんは大額を卒業後に銀行員になり、若くして課長クラスに昇進しました。

しかし、音楽を諦めきれず退職し、ジャズバンドのボーカルとしてデビューします。

 

ラテン系の性格をしているそうで、常に陽気なエンタテイナーだそうです。

離婚後は、アルゼンチンのブエノスアイレスに住んでいるそうです。子供たちとも、電話やメールで連絡を取り合っているそうですよ。

道端ジェシカさんは兄1人と三姉妹の4人きょうだいで、長女は道端カレンさん、次女は道端ジェシカさん、三女が道端アンジェリカさんとなっています。

 

お兄さんのアニバル・タロウさんは、道端ジェシカさんより8歳年上です。

タロウさんもモデル経験があるそうで、身長185cmと彫りの深い顔立ちがとってもイケメンです。

 

現在は、フリーカメラマンとして活動しているそうです。

富子さんは三姉妹が幼少期のころから、モデルになるよう言い聞かせていたそうです。

 

富子さんは現在、どこに住んでいるのか不明ですが、道端ジェシカさんの逮捕を受け手取材を受けているので、東京に住んでいるのかもしれません。

今回のニュースは、人から聞いて知ったそうで、かなり前に道端ジェシカさんが日本に帰ってきたとき以来、会っていないといいます。

 

道端ジェシカとバトンの破局理由は浮気?今の彼氏もセレブってマジ?子供の年齢や実家や両親も調査まとめ

出典:https://revive-inc.jp/artist/jessica-michibata/

今回は、道端ジェシカさんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 道端ジェシカとジェイソンバトンの破局理由はすれちがい!道端ジェシカの浮気疑惑もあった!
  • 道端ジェシカの現在のパートナーはケンカオ氏!映画プロデューサーで超セレブだった!
  • 道端ジェシカの長女・ジョイちゃんは5歳!父親はケンカオ氏!
  • 道端ジェシカの実家は福井!母の富子は元モデルで、父はイタリア人ハーフのアルゼンチン国籍!

スポンサーリンク

今後の報道にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です