美緒(ミオ)モデルはインスタやってる?父は仲村トオル?彼氏や身長大学を調査

みなさんこんにちは、今回はモデルの美緒(ミオ)さんについてです。

美緒(ミオ)さんと言えばかなり美人なモデルさんでスタイル抜群ですよね。

 

この美貌(ミオ)は親譲りでお父様は俳優の仲村トオルさんであると言われています。

美緒さんはインスタをやっているのでしょうか?

 

また彼氏はいるのかや大学がどこなのかについても調べてみました。

それでは「美緒モデルはインスタやってる?父は仲村トオル?彼氏や身長大学を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

美緒(ミオ)のプロフィールや身長

出典:https://ifleast.org/gossip/nakamuratoru-musume/

  • 名前:ミオ (みお)
  • 生年月日:1998年11月19日(23歳)
  • 出身地:東京
  • 身長:176㎝
  • 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

身長は176㎝とかなりスタイルが良いですね。

お父さんの仲村トオルさんは185cmで母親の鷲尾いさこさんも176cmとスタイル抜群ですからね。

 

スポンサーリンク



美緒(ミオ)はインスタやってる?

出典:https://www.instagram.com/p/CTt0UMUh6f0/

美緒(ミオ)さんはインスタをやっているのか気になりますよね。

どんな可愛い画像をアップロードしているのでしょうか。

 

リサーチしてみたところ美緒さんはインスタをやっているみたいです。

やはり有名人はみんなインスタやってますよね。

 

とても素敵な写真をアップしています。

その一部を紹介していきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿

足がめちゃくちゃ長くスタイル良いですよね〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿

どの写真も素敵ですね〜。

是非一度見てみて下さい、

スポンサーリンク


 

 

美緒(ミオ)の父は仲村トオルってマジ?

出典:https://www.asahi.com/and/article/20211109/410990493/

美緒の父はあの中村トオルさんなんです。

ということはお母さまは女優の鷲尾いさ子さんということになります。

美緒さんは中村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘ということで本物の芸能界サラブレットですよね。

 

美緒さんは仲村トオル鷲尾いさこ夫婦の長女として1998年に生まれました。

 

現在23歳の美緒さんは2019年にCM出演を果たします。

に中村トオルさんの知り合いのCM関係者からのオファーでCM出演したのがきっかけで芸能界デビュー。

 

当初は芸能界入りするつもりはなかったそうですが熟慮の結果とお父さんの後押しもあって芸能界入りを決めたそうです。

CM撮影の際にもお父さんである仲村トオルさんにセリフの覚え方のアドバイスを求めたそうです。

すると仲村トオルさんはセリフをそんなに練習しすぎないほうがで良いとアドバイスをくれたそうです。

 

また変にに自分のクセがついちゃうほうが問題だから自然にやったほうが良いということも教えてくれたそうです。

美緒さん自身お父さんの中村トオルさんのCM撮影の現場を見て普段と違う感じでカッコよかったと述べていました。

美緒さんと中村トオルさんの仲はとても良いというのがこのやりとりからも分かりますよね。

 

美緒(ミオ)に彼氏はいるの?

出典:https://www.instagram.com/p/B5DAVqLByRB/

美緒(ミオ)さんに彼氏はいるのでしょうか。

まだ若いですから彼氏はいないでしょうかね?

 

気になったので調べてみることにしました〜。

調べてみましたが、美緒さんに熱愛彼氏の噂はないようです。

今は仕事に専念したいのかもしれません。

 

ただ学生時代に彼氏がいた可能性は十分ありますよね。

美緒さんは身長が高く176cmとスタイル抜群なので彼氏さんも長身だったのではないでしょうか。

 

そうなるとバスケットボール部に所属していた方と付き合っていた!?なんてこともあるのでしょうか。

いずれにしても今は美緒さんに彼氏はいないようです。

 

美緒(ミオ)の出身大学はどこ

出典:https://www.instagram.com/p/CM9r7h4BHsc/

美緒さんの出身大学はどこなのでしょうか?

美緒さんは有名大学に通われているのでしょうか。

 

美緒さんは小中高と東京女学館に進んでおられます。

高校時代は県道に打ち込み楽しい高校生活を送られたそうです。

 

大学についてはですが、大学に進学されたことは間違いないようです。

しかし、どこの大学に通っていたかは分かりませんでした。

 

東京女学館は早稲田慶応はじめ有名大学に多くの卒業生を排出する名門女子校で場所も渋谷区広尾にあります。

女優の松目雅子さんもこの学校の卒業生です。

美緒(ミオ)さんの卒業大学に関して詳しいことが分かりましたら追記していきたいと思います。

 

まとめ

いかがでしたか?

「美緒モデルはインスタやってる?父は仲村トオル?彼氏や身長大学を調査」について見てきました。

  • 美緒モデルはインスタやってる?→インスタはやっているようです。
  • 父は仲村トオル?→父親は仲村トオルさんでかなり仲が良いそうです。
  • 彼氏
  • 身長は176㎝とかなりスタイルが良いようです。
  • 大学を調査

 

以上になります。

まだデビューして間もないモデルの美緒さんこれからどんどん活躍の幅を広げていきそうですね。

 

モデル活動だけではなくドラマや映画などにも活躍の幅を広げるかもしれませんね。

以上「美緒(ミオ)モデルはインスタやってる?父は仲村トオル?彼氏や身長大学を調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です