山崎桃子の身長体重経歴やカップ彼氏の噂について暴行事件てマジ?

総合格闘技選手として有名な山崎桃子(やまざき ももこ)さん。

路上ファイトで多数の武勇伝を残しており、不良格闘技大会『THE OUTSIDER』で”女アウトサイダー”と呼ばれるほどの活躍っぷりを発揮しています。

今回は、山崎桃子さんのプロフィールや経歴、彼氏の噂について紹介します!

スポンサーリンク



山崎桃子 プロフィール

https://www.instagram.com/p/B4p1VyuBt9Q/?utm_source=ig_web_copy_link

本名:山崎桃子
生年月日:1992年9月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:149cm

 

山崎桃子の経歴を紹介!

山崎桃子さんは転校したことをきかっけに中学生でいじめにあってしまいます

そんな山崎桃子さんを見た母親は、「いじめた奴をぶん殴ってやれ!」と強気なアドバイスをします。

そして山崎桃子さんはいじめてくる相手を次々に殴り倒していき、いじめはなくなったものの、完全に喧嘩に目覚めてしまいます。

 

喧嘩に明け暮れる不良になり、中学二年生で窃盗を繰り返し、中学三年生のときには家庭裁判所に呼ばれて保護観察処分となります。

このような壮絶な中学生時代をすごした山崎桃子さんですが、高校に入るころにも非行はエスカレートしていきます。

他校に喧嘩を売りに行く毎日で、絵に描いたようなヤンキー時代をすごしました。

 

高校卒業後はその美貌を活かしてキャバクラに勤めていましたが、2014年に『THE OUTSIDER』に初参戦します。

アウトサイダーとは前田日明氏が主宰する不良格闘技大会で、初の女子選手として暴れまくっていました

 

その後は本格的にプロ格闘家を目指し、2017年5月から「DEEP JEWELS」に参戦します。

アマチュアで活躍したのちにプロに転向し、途中肩の怪我で1年ほど戦線離脱したものの、2019年6月に復帰してプロ初勝利を遂げています!

 

山崎桃子が有名になったアウトサイダーって?

株式会社リングス主催の「アウトサイダー」とは、元プロレスラーの前田日明氏が代表をつとめており、総合プロデュースをしている格闘技大会です。

アマチュアおよびセミプロが出場している大会で、キャッチコピー「世界最強の男はリングスが決める」のもとに活動しています。

 

前田氏は以前から今の格闘技システムに不満をいだいており、格闘会を変えるために1991年にリングスを立ち上げます。

設立10年にしてやっとの思いで「THE OUTSIDER(アウトサイダー)」を開催できることになります。

 

出場資格は16歳~35歳で、プロ試合経験が3試合以下という条件があります。

不良で路上ファイトに明け暮れる若者を更生させることを目的としており、男子だと朝倉未来・海兄弟が有名ですね。

「暴れたいなら男らしく堂々と1対1で、ルールの中で暴れろ!」というスタイルのようです。

実際には不良ではない人も多く、格闘技に真剣に取り組んでいる人が参加しているようですね。

 

山崎桃子さんは女性アウトサイダー第一号で、デビュー戦は2014年6月22日でした。

対戦相手は同門のじゅりえもんでしたが、このときは惜しくも負けてしまいます。

顔面パンチをくらってかなり痛い思いをしたようですが・・・このことがさらに山崎桃子さんの格闘魂に火をつけたようですね!

スポンサーリンク



山崎桃子のカップ数が知りたい!スリーサイズは公表されている?

美人格闘家として有名な山崎桃子さんですから、気になるのがそのカップ数ですよね。

まず身長:150cm、体重:43kgとかなり小柄な体型をしている山崎桃子さん。

グラビアをしているわけではないので、残念ながらカップ数は公表されていませんでした・・・

 

画像を見たネット民が推測すると、Bカップでは?という意見が多いようです。

格闘家ですし、あまり胸が大きいと差し障りがありますもんね。

 

山崎桃子が暴行事件にあったとは?

山崎桃子さんは2020年3月15日、暴行被害にあったことが報道されました。

車でコンビニに寄ったとことに、50代の泥酔した男性に絡まれ、車体に蹴りを入れられたそうです。

すぐに110番通報したのですが、逃げようとする男性を止めた際に髪の毛を捕まれ、ビール瓶で殴られてしまいます

しかし格闘家という立場ですので自らは手をあげずに、警察が来るまで男性を抑え込んでいたそうです。

 

暴行事件として処理され、男性は現行犯逮捕されています。

山崎桃子さんはSNSを更新し、「やばいことが起きたんだけど」と暴行被害にあったことを報告しました。

  • 「髪の毛引っ張り回されてビール瓶振り回されて殴られて今警察。」
  • 「こんなことある? 何よりそんな状況の中、動画撮ってる奴が居たのも世も末」

 

このように、暴行被害にあったことのみならず、それを撮影していた人ががいたことにショックを隠せない様子でした。

加害者男性は山崎桃子さんが取り押さえていたわけですが、動画撮影していた人は逃げていったそうです。

  • 「私がどんなに弱かろうと女だろうと格闘技やってる人間として一切手は出しませんでした」
  • 「警察来るまで抑えてただけ」
  • 「それを50の酔っ払ってる親父を倒せない方がおかしいと言ってる人に驚き」

この山崎桃子さんの立派な行動に批判コメントをする人がいるなんて・・・驚きですね。

 

ほとんどの人たちが「プロとして立派な対応」と賞賛の声を寄せています。

さらに山崎桃子さんさんが翌日病院へ行ったところ、「網膜裂孔で網膜に穴が2カ所空いていた」と大怪我を負っていたことがわかりました。

https://twitter.com/momochan0910/status/1239466678708142081?s=20

病院でレーザー治療を受けて、全治2週間の絶対安静といわれたそうです。

所属ジムの勝村周一朗代表は、「日帰り手術が無事終わり、ホッとした。本人も大変だったが『格闘家という立場もあるから、今後もより気を付けて』と話した」とコメントしています。

とんだ災難に見舞われてしまいましたが、格闘家として絶対に手を出さなかったというのは本当に立派ですよね!

 

山崎桃子が暴行事件の犯人に?!

そんな山崎桃子さんですが、過去に暴行事件の加害者と勘違いされたことがあります。

2016年11月にさいたま市で起きた事件で、交際相手の男性の顔を拳で殴ったという飲食店従業員の女性が逮捕されました。

 

深手を負った交際相手の男性は死亡してしまいます。

逮捕されたのはさいたま市の飲食店従業員・山崎桃子容疑者と報道されます。

自宅で同居する交際相手の男性を殴り、暴行を加えて死亡させた罪に問われています。

 

山崎容疑者の母親が警察に通報し、男性は部屋で倒れていてたそうです。

山崎容疑者は「買い物から帰宅するとドアの鍵が掛かっていたので頭にきて殴った」というどうでもいい理由で暴行を加えたようです・・・

 

もうお気づきかと思いますが、この加害者が「山崎桃子」と同姓同名なんですよね。

ツイッターなどでも山崎桃子さんと勘違いする人が多かったようで、ちょっとした騒動になりました。

山崎桃子さんも「朝起きたら鬼通知きててビックリ。何故か同姓同名の私が叩かれてるっていう」とコメントしています。

とんだとばっちりを受けてしまって災難でしたね・・・!

 

山崎桃子に彼氏はいるの?

https://twitter.com/yuki_mma/status/1205716336145362944?s=20

山崎桃子さんはかつて伊藤裕樹さんという格闘家と交際していました!

「ゆち」の愛称で呼ばれており、アウトサイダーの50-55kg級の2016年チャンピオンという実力派です!

2人は2016年~2017年頃はたしかに交際していたようです。

 

インタビューにて「山崎選手が現在交際されているのは同じアウトサイダーの伊藤裕樹選手」と質問されると、「彼氏は愛知に住んでるんで1ヶ月に一回しか会えない」と交際を認めています。

ツイッターなどにも2人の仲むつましい様子が投稿されていましたが、現在は削除されています。

 

このため、現在は破局してしまっているのでは?と推測されます。

山崎桃子さんほどの美人なら、新しい彼氏ができていてもおかしくないですが・・・今のところその情報はないようです。

 

山崎桃子まとめ

https://www.instagram.com/p/B2jxGPmhsQx/?utm_source=ig_web_copy_link

今回は格闘家の山崎桃子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 山崎桃子は元ヤンキー!非行を繰り返していたが格闘技に出会い更生!
  • 山崎桃子は女子初のアウトサイダー!アマチュアで活躍したのちプロに転向!
  • 山崎桃子が暴行被害に!泥酔した男性に殴られ、全治二週間の大怪我!
  • 山崎桃子は過去に暴行事件の加害者に間違われていた!
  • 山崎桃子は格闘家の伊藤祐樹選手と交際していたが現在破局している。
スポンサーリンク

暴行事件のニュースには大変驚きましたが、しっかり静養して、また元気な姿で復活することを祈ります!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です