古畑星夏の顔が変わったってマジ?似てる芸能人はあの人!!車がカッコいい彼氏や学歴経歴カップを調査

ViViのモデルや、女優として活躍している古畑星夏さん。ドラマでも活躍し、バラエティ番組でも活躍していますよね。

そんな古畑星夏さんですが、過去と比較して現在と顔が変わった?と言われているようなんです。

 

今回は、古畑星夏さんについて、さまざまな情報を調査しました!

それでは「古畑星夏の顔が変わったってマジ?似てる芸能人はあの人!!車がカッコいい彼氏や学歴経歴カップを調査」を調査して行きましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

古畑星夏プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CFlMHCADC80/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :古畑星夏(ふるはた せいか)
  • 生年月日:1996年7月8日(25歳)
  • 出身地   :東京都
  • 血液型   :B型
  • 身長  :164cm
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント

 

スポンサーリンク



古畑星夏の経歴を調査!

出展元:https://www.instagram.com/p/CLwMfIqDcbC/?utm_source=ig_web_copy_link

古畑星夏さんは、ファッション雑誌『二コラ』のオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビューしています。

すぐに人気に火がつき、女優としても活動を始め、ドラマや映画に出演するようになりました。

 

同期で同い年の松井愛莉さんや池田エライザさん、春川芽生さんとともに、ニコラ内ユニット「4ever(ラブフォーエバー)」としても活動していました。

二コラモデルを卒業後は、Seventeenの専属モデルになりました。

 

その後も、朝の情報番組「めざましテレビ」の「イマドキガール」や、スポーツ番組「Going!」のキャスターに抜擢されたりと、幅広く活動しています。

2017年にSeventeenを卒業後、ViViの専属モデルとなった古畑星夏さん。

 

女優としても順調で、2018年にはNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」に出演しています。

初の朝ドラ出演ということもあり、一気に知名度を高めていました。

スポンサーリンク


 

古畑星夏の顔が変わったってマジ?

出典元:https://sironisironi-love.com/archives/1207

古畑星夏さんは、ニコラ時代と比較して、現在の顔が変わっている!と噂になっています。

確かに昔の画像を見てみると、目の印象がかなり違いますよね・・・

 

朝ドラ『半分、青い。』に出演していたときも、放送途中で「顔が変わった」と言われていました。

出典元:https://sironisironi-love.com/archives/1207

出典元:https://sironisironi-love.com/archives/1207

たしかに画像を比較してみると、鼻の印象が違います。形が変わったようにも見えますね・・・

古畑星夏さんは早い段階で、二重整形をしているのかもしれませんが、整形かどうかは分かりません。

 

「別人みたい」「メイクだけではない」と言われたほどなのですが、アイプチや成長による変化の可能性も全然あります。

鼻はメイクだけでは難しいと思いますが、目はアイプチで結構変わりますもんね。

 

古畑星夏に似てる芸能人はあの人!!

古畑星夏さんが似ていると言われるのが、石原さとみさん。

出展元:7fun.info

たしかに雰囲気がとてもよく似ていますね。目の形がちょっと違う気もしますが、角度によってとてもよく似ていると思います。

 

唇の形も結構似ているように見えます。

そして、古畑星夏さんは、フリーアナウンサーの高島彩さんにも似ている、と言われています。

出展元:7fun.info

たしかに似ていますね。高島彩さんのほうが目が小さめかもしれませんが、各パーツのバランスなど全体的にとてもよく似ています。

スポンサーリンク

 

古畑星夏の車がカッコいい!

出典元:twitter

古畑星夏さんは、無類の車好きとしても知られており、「MT女子」の異名もあるほどです。

たしかに女性でオートマではなく、マニュアル車を乗りこなすのはすごいですよね。

 

マニュアル車については、「自分で車を動かしている!」という実感があり、乗っていて楽しいのが魅力だそうです。

MT車にはひとつひとつ個性があり、安全性も学ぶことができたそうです。

 

古畑星夏さんは、「MAZDA CX30」に乗っているそうです。最初は「RX-7」を買う予定だったのですが、最初の車は安全性や運転のしやすさで選んだそうです。

免許を取得したのは19歳だったのですが、車を買うまで一切乗っていなかったそうです。

 

しかし、ドッグランに行った際に、お姉さんが犬を抱えて黄色いポルシェに乗っているのお見て、その場で車の購入を決めたとか(笑)

理由は単純かもしれませんが、そこから車の魅力にハマって自分で乗りこなすというのは、すごいことですね。

 

古畑星夏の彼氏は?

出典元:7fun.info

古畑星夏さんは現在に至るまで、熱愛スキャンダルがスクープされたことはありません。

過去に、プロ野球選手の鈴木誠也さんとの交際が噂されたことがありますが、こちらはデマのようですね。

 

鈴木誠也さんは2016年に外野手レギュラーに定着し、2試合連続サヨナラホームランを打ってリーグ優勝に貢献しました。

セリーグを代表する人気選手なのですが、実は古畑星夏さんの中学の先輩だそうです。

鈴木誠也さんの中学時代は、かなり目立っていたそうで、後輩からも『誠也さん』と呼ばれて人気を集めていたようですよ。

 

2016年に鈴木誠也選手に由来した「神ってる」という言葉が流行語大賞となり、古畑星夏さんもそれにちなんで「2017年には「神ってる」一年にしたい」と語っていました。

そのことから交際の噂に発展したようですが、まったくのデマのようですね。

 

古畑星夏さんの好きなタイプは、頭の良い年上の男性や、背が高くて優しい人が良いそうです。

芸能人でいうと、EXILEのTAKAHIROさんが理想だそうですよ。なかなか一般人にはいないハイスペックさですね・・・

 

理想のデートは、ペアルックでディズニーランドに行くことで、交際に至るまでは自分が好意を持っているアピールをしないそうです。

男らしくて、積極的にアプローチしてくれる人が良いのでしょうね。

 

古畑星夏の学歴について調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CXxuCHWBQBT/?utm_source=ig_web_copy_link

古畑星夏さんは、東京都荒川区出身です。小学校は、荒川区立大門小学校のようです。

子供のころから活発な性格で、小学生の頃はサッカー少女だったそうですよ。

 

また、色黒だったので、周囲からは「カリメロ」というあだ名で呼ばれていました。

小学校卒業後、古畑星夏さんは荒川区立第九中学校に進学しています。中学時代はバレーボール部に所属し、土日はモデルとして仕事をこなしていました。

 

そのため、試合には出られずに、平日の練習にしか参加できなかったそうです。

それでも3年間辞めずに続けられたのは、友達がたくさんいて、顧問が担任の先生だったからということもあったそうです。

中学校卒業後は、日出高等学校に進学しています。芸能人御用達の高校として、知られていますね。

 

高校時代は朝から仕事に行き、合間に学校に行って、また仕事に戻るといった多忙なスケジュールをこなしていました。

しかしながら、高校生活は楽しかったそうで、毎日時間を守ったり人との関わりをもったことで、仕事に生かされたそうです。

高校卒業後は大学に進学せず、芸能活動に専念しています。

 

古畑星夏カップ数を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CW0LVoDhLeA/?utm_source=ig_web_copy_link

古畑星夏さんは、身長164cm、体重44kgという抜群のプロポーションをしています。

スリーサイズは、B76.5、W54、H84と公表されています。さすが、長年モデルをしているだけあって、かなりの細さです。

カップ数については公開されていませんが、推定Bカップと言われています。

 

古畑星夏の顔が変わったってマジ?似てる芸能人はあの人!!車がカッコいい彼氏や学歴経歴カップを調査調査まとめ

出典:https://matomebu.com/entame/goten20220118/

今回は、古畑星夏さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 古畑星夏は目と鼻が変わった!整形疑惑も浮上している!
  • 古畑星夏は石原さとみや高島彩に似ている!
  • 古畑星夏はMT女子だった!愛車は「MAZDA CX30」!
  • 古畑星夏は彼氏がいない!鈴木誠也選手が中学の先輩だった!
  • 古畑星夏は荒川区の小中学校出身!高校は日の出高校だった!
  • 古畑星夏のスリーサイズは76.5、W54、H84!推定カップはBカップ!

以上です。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です