新井貴子と稲垣啓太の馴れ初めは?ミス日本ってマジ?父や母も凄い?身長や学歴も調査

みなさんこんばんは、ラグビー選手の稲垣啓太さんと新井貴子さんの結婚が発表されましたね。

新井貴子さんはモデルで元ミスジャパンに輝かれた方です。

 

身長も高くてスタイルが良いのでしょうね。

稲垣啓太さんとの馴れ初めや学歴を調査してみました。

 

また新井貴子さんのお父さんやお母さんも凄い方なんです。

それでは「新井貴子と稲垣啓太の馴れ初めは?ミス日本ってマジ?父や母も凄い?身長や学歴も調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

新井貴子のプロフィール身長

出典;https://tonboeye.com/arai-kiko/

  • 名前:新井貴子(あらいきこ)
  • 生年月日:1990年12月8日(31歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:177cm
  • 所属:Donna

 

スポンサーリンク



新井貴子と稲垣啓太の馴れ初めは?

出典:https://www.instagram.com/p/CZLdkKlhH7H/

新井貴子さんと稲垣啓太さんの馴れ初め気になりますよね。

しかし馴れ初めに関して詳しいことはわかっていないのです。

 

そこで一つの予想を書いていきたいと思います。

おそらく二人の出会いのきっかけはスポーツではないかと言われています。

稲垣啓太さんがラグビー選手であることはご存知だと思いますが新井貴子さんがあるスポーツに関わっていることはあまり知られていませんよね。

 

新井貴子さんはアルティメットというフリスビーを使うラグビーと似たスポーツで活躍した選手でもあるんです。

1968年に高校生のジョエル・シルバーが考案し、アメリカ合衆国ニュージャージー州メイプルウッド市のコロンビア高校で最初のゲームが行われた7人制のチームスポーツです。

100m×37mのフィールドでフライングディスクを落とさずにパスをして運び、コート両端のエンドゾーン内でディスクをキャッチすれば得点となるスポーツです。

世界大会では15点先取の得点制で勝敗を決定します。

引用:https://www.jfda.or.jp/introduction/ultimate/

高校時代はバレーボールをやっていた新井貴子さん。

大学時代からアルティメットを始めて2010年「全日本学生アルティメット選手権大会」において準優勝に輝きます。

 

オリンピック種目の候補でもあるこのスポーツ。

ラグビーの第一線で活躍する稲垣さんとアルティメットで活躍した新井さん。

 

お互いストイックな部分は共通するのではないでしょうか。

共通の知り合いを通じて紹介されてお互いのストイックな部分に惹かれて交際と結婚に至ったのではないかと思います。

 

新井貴子がミス日本ってマジ?

新井貴子さんはかつてミス日本に選ばれた美貌の持ち主なんです。

確かに顔も綺麗でスタイル抜群ですもんね。

 

2012年に22歳のときミス日本グランプリを受賞。

その後世界的なモデルとしてパリコレなどで活躍されてモデルとしての地位を確固たるものとしました。

出典:https://www.sankei.com/article/20220126-VJWRGZTQL5NADB3TVUXFZUJ2OA/

当時の写真がこちら。

今は黒髪のイメージが定着していますがこのときは髪を染めているんですね。

ミス日本に選ばれるのも納得の美貌ですね。

 

新井貴子の父や母も凄い!?

新井貴子さんのお父様とお母様もかなり凄い方なんです。

新井貴子さんのお父様とお母様についても見ていきましょう。

 

新井貴子さんの母も美人

新井貴子さんのお母様は

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿

新井貴子さんのお母様は元客室乗務員の方だそうです。

とても優しい方だったそうです。

 

しかし新井貴子さんのお母様は2010年に乳がんでこの世を去ってしまします。

まだ二十歳くらいのときにお母様に先立たれた新井貴子さんはさぞ寂しい思いをされたのではないでしょうか。

 

しかし今では立派な女性に育った新井貴子さん。

きっと生前のお母様の教育の賜物だったのではないでしょうか。

 

新井貴子さんのお父さんは元野球選手

新井貴子さんのお父様は元プロ野球選手の新井昌宏さんです。

名門PL学園から法政大学へ進学。

1974年に南海ホークスからドラフト指名を受けてプロ入り。

技巧派のバッターとして球界を代表する選手となります。

毎年安定した成績を残し1987年には首位打者と最多安打のタイトルを獲得。

通算2036安打を放ち名球会入り。

その後オリックスやソフトバンク、広島でコーチを歴任されています。

新井昌宏さんは語り口が柔らかく非常に真摯な方で確固とした野球理論をお持ちです。

話している雰囲気はまるで学者を思わせるものがあります。

 

新井貴子の学歴は?

新井貴子さんの学歴についても見ていきたいと思います。

高校は地元大阪の大阪信愛学院高校です。

 

偏差値は50台の中堅高校です。

新井貴子さんは中学校時代から打ち込んでいたバレーボールに入りバレーボールに邁進します。

大学は大阪体育大学に進学。

 

大学でもバレーボールを演る予定でした。

しかし大学で出会ったアルティメットに魅せられアルティメット部に入部。

 

2010年に全日本アルティメット選手権で見事2位の成績を収めます。

出典:https://www.missnippon.jp/titleholders/interview01/

大学時代アルティメットに打ち込んだことが今の新井貴子さんを作っているのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたか?

「新井貴子と稲垣啓太の馴れ初めは?ミス日本ってマジ?父や母も凄い?身長や学歴も調査」について見てきました。

  • 新井貴子と稲垣啓太の馴れ初めは?→不明です。
  • 元ミス日本
  • 父や母も凄い?
  • 身長は177cm
  • 学歴は大阪体育大学卒です。

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です