えなこコスプレーヤーの結婚相手は?すっぴんがヤバいってマジ!?年収が凄い

みなさんこんにちは、今日は有名コスプレーヤーのえなこさんについてです。

人気コスプレーヤーのえなこさん。

コミケなどのイベントに登場した際には物凄い人だかりができてますよね。

 

そんなえなこさんが結婚したという噂があったのでその真相と結婚相手を調べました。

えなこさんの結婚相手ということでコスプレつながりでしょうか。

他にもえなこさんの年収やすっぴんに関しても調査してみました。

 

コスプレーヤーの年収ってどれくらいなんでしょうか。

またえなこさんのような美人のすっぴんってなんか見たくなりませんか。

  • 結婚相手
  • すっぴん
  • 年収

の三本立てで見ていきましょう。

えなこさんのプロフィールは?

出典:https://instagrammernews.com/detail/20001006038917…

  • 名前:えなこ
  • 生年月日:1994年1月22日
  • 身長体重:154㎝/43kg
  • 出身地:愛知県名古屋市

2006年中学1年でコスプレを始めたえなこさん。

SNSに載せたところ話題になります。

それが関係者の目に留まり、2012年に、くろねこさん、五木あきらさんと3人組ユニットパナシェを結成。

芸能界へのデビューを果たします。

 

ほどなくしてパナシェは解散となるのですが、その後えなこさんはソロでの活動を続けます。

コスプレーヤーに加えて声優やグラビアアイドルとしても活躍。

最近はテレビにも出演し活躍の幅を広げています。

 

現在独身と思っていたえなこさん。。。。

そんなえなこさんに結婚相手がいるという気になる情報が耳に入ったので調査してみました。

コスプレーヤーえなこの結婚相手は?

出典:https://pikaribox.com/enako-01-6950

あの人気コスプレーヤーのえなこさんが結婚していたって本当なのか調べてみました。

いろいろ調べてみましたが、えなこさんは結婚していないようです。

えっ?そうなの?って感じですよね。

 

心配して損したぜって思う方も多いかもしれません。

えなこさんはまだ26歳と若いですし、まだ結婚は早い気もしますしね。

でもなんでそんな噂が広まってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク



結婚したという情報源はどこだったの?

このような噂が広まった原因が裏アカこと裏アカウントによるものだったのです。

えなこさんの裏アカウントでの発言が流出して、それがえなこ結婚してる説のきっかけになったそうです。

過去にえなこさんは、ファンから指輪と花束をプレゼントされたと投稿し、それを裏アカウントで怖い、不気味すぎると投稿。

こちらがその投稿です。

出典:https://xn--58ja4ob.xyz/5281.html

この投稿を見たファンの間で指輪もらった⇒結婚しているのでは?

と脳内解釈されたことが原因ではないかとされています。

いやいや、それで結婚していると解釈するのはあまりにも無理があるような。。。

 

しかし、熱心なファンであればばっくりしてパニックになってそう解釈してしまうのかもですね笑

指輪を貰うだけならまだしも嵌められたということですが、そのファンも中々大胆ですね。

指輪を嵌められならファンではなくて結婚相手なのではないか?

 

この投稿は結婚したことを暗に匂わせているのではないか?

そう思ったとしても確かに不思議ではないかもしれませんけどね。

しかーし、いろいろ調べてみましたところこのファンはそもそも女性なんだそうです。

 

なんじゃそりゃーって話ですね。

ということで結婚したという可能性はなさそうですね。

 

えなこさんに彼氏はいるの?

出典:https://twitter.com/wx9xz/status/11376955849685606…

結婚していないことは分かりましたが、そもそもえなこさんに彼氏はいるのでしょうか。

えなこさんは現在彼氏がいないとのことですが、2014年に男性と撮ったプリクラ写真が流出したことがあります。

 

しかし、本人はいないと言っているので現状ではそれを信じるしかないですね。

少なくとも芸能関係者が彼氏であればその噂はすぐに広がるはずなので、それはないと思われます。

えなこさんの彼氏は現在いないということになっていますが、、また新しい情報が入ったらお伝えしますね。

スポンサーリンク



えなこのすっぴんがヤバいってマジ?

コスプレーヤーとして大人気のえなこさん。

この写真とかすごくないですか?

出典:https://twitter.com/enako_cos/status/1105066326517…

本当にアニメのキャラが現実世界に飛び出てきたって感じですよね。

涼宮ハルヒの憂鬱はえなこさんがコスプレを始めたきっかけになった作品だそうですから気合の入れ方が違うっていうこともあるかもしれませんね。

 

しかしこんな可愛いえなこさんでもすっぴんがヤバいってネットで言われていたので調べてみました。

その写真がこちらになります。

出典:https://intergate.info/cosplayer-enako

どう思いますか?

僕はそんなに変わらないと思いますけどね。

 

女性であればメイクからすっぴんでこれくらい変わるというのは普通だと思いますけどね。

芸能人の中にも、ずっぴんとメイク後が全然違う人いますからね。

皆さんはどう思いますか?

 

コスプレーヤーえなこの年収が凄い!?

出典:https://torigei.com/geisoku/enako/

これだけ人気のあるコスプレーヤーのえなこさんですから年収も凄いのではないかという声も聞かれます。

コスプレーヤーの収入は撮影会への参加がメインです。

しかしえなこさんはかなり人気のコスプレーヤーですから、イベントへの参加がメインの収入だそうです。

 

ゲーム制作会社のイベントだったりアニメ制作会社のイベントに招待されるそうです。

他にもコミケなどのイベントで自費出版の写真集を売ったりしているのだそうです。

それらの収入を合わせて年間どれだけ稼いでいるかというと実に、、、

3000万円稼いでいるそうです。

凄いですね、、、やっぱりトップのコスプレーヤーさんは違いますね。

 

まとめ

出典:https://antenna.jp/articles/7250446

いかがでしたか。

人気コスプレーヤーのえなこさんについて見てきました。

  • 結婚相手について⇒そもそも結婚していない
  • すっぴん⇒そこまでやばくない
  • 年収⇒3000万円という結果になりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です