森川夕貴実家が金持ち?学歴や彼氏の噂家族やカップ性格について

テレビ朝日アナウンサーの森川夕貴さん。『報道ステーション』のニュースキャスターとして知られていますね。

そんな森川夕貴さんの実家がお金持ちだという噂があるのですが、本当でしょうか?

今回は森川夕貴さんの実家や家族、学歴や彼氏の噂について調べてみました!

Contents

森川夕貴プロフィール

View this post on Instagram

A year ago in Cannes. カンヌ国際映画祭取材日記 1.カンヌの街並みの中で 2.歩いている人はほとんど映画関係者。この紳士も映画プロデューサーでした。この絵はなに?ときくと、電話番号が絵に書いてあって絵を購入できるようになっているそう。へえ! 3.夕暮れ時がこれまた素敵 4.海岸での映画上映会が期間中おこなわれる。 5. Once upon a time in Hollywood の会見。 この会見に入るのも抽選。 世界各国のメディアによる席の争奪戦。ギリギリまで入れるかわかりません。抽選に当たり会場にはいると、やはり映画に精通するベテラン記者ばかり。 質問ある方と問われはりきって手をあげるもののさされず…。 内心さされたらどうしようとどきどき。 6.翌日の独占インタビューのため、打ち合わせ。 7.Film Marketとよばれる映画の市場。カンヌ映画祭では会場の隣で色々な映画の売買が行われている。香港のブースにて。インド人のバイヤーさんが映画を買いに。映画は売る国によって値段も変えるらしい。ホラー、コメディなど流行りも国によって全然ちがうらしい。 最後にターバンのギフトくれました。 インタビューに続きます。 #Cannes #カンヌ #海外 #映画 #取材日記 #報ステ #報道ステーション #森川夕貴

A post shared by 森川夕貴(テレビ朝日アナウンサー) (@yuuki.morikawa_ex) on

  • 氏名:森川夕貴(もりかわ ゆうき)
  • 出身地:静岡県富士宮市
  • 生年月日:1993年9月2日(26歳)
  • 身長:166cm
  • 趣味・特技:トランペット、英語
  • 勤務局:テレビ朝日 アナウンス部

森川夕貴さんは大学卒業後にテレビ朝日に入社し、一年目から『報道ステーション』のお天気キャスターを務めていました。

その後『報道ステーション』のニュースキャスターに抜擢されています。

入社してからこのスピードでの抜擢はすごいですよね!

視聴者からも人気を集めていましたが、メインキャスターの富川悠太さんが新型コロナウイルスに感染したため、森川夕貴さんも出演を見合わせることになってしまいます。

皆さんの姿を早く『報道ステーション』で見たいですね!

スポンサーリンク



森川夕貴の実家はどこ?お金持ちの噂は本当?

森川夕貴さんは前述したように、入社一年目からお天気キャスターに抜擢され、『報道ステーション』のニュースキャスターも異例の速さで抜擢されています。

このことから、親のコネなのでは?というあらぬ噂を立てられることがあるようです。

たしかに異例の大抜擢ですが・・・実家やご両親は本当に関係しているのでしょうか?

森川夕貴さんは静岡県富士宮市出身で、ご両親と弟と4人家族で、自然豊かな環境の中のびのびと育ったようです。

森川夕貴さんは地元への愛が強く、忙しい中時間を見つけては実家に帰っているようです。

また、母親と旅行に行ったりと家族仲がとても良いみたいです♪

森川夕貴さんは私立高校に通い、在学中にアメリカ留学もしていた才女

その学歴からは、実家がお金持ちだということが予想されますよね。

ご両親についても調べてみましたが、どのような職業かはわかりませんでした・・・とても気になっちゃいますね。

森川夕貴さんは育ちのよさが漂っていますし、上品で清楚な雰囲気からも、お嬢様として大事に育てられたんだなあと感じますね。

テレビ朝日の公式HPでも、「家族と笑っているとき」が一番幸せだと語っていました。

まだ若いアナウンサーですが、その品のよさや安らげる雰囲気が評価されてニュースキャスターに抜擢されたのではないでしょうか!

スポンサーリンク



森川夕貴の学歴もすごかった!才色兼備な学生時代

https://twitter.com/zettai_joshiana/status/1222761364910956544?s=20

森川夕貴さんの中学時代は地元の公立校に通い、吹奏楽部に所属していたそうです。

部活がとても厳しく唇から血が出るほど練習し続けたそうで、いまでもトランペットが得意だそうです。

そして高校は私立桐陽高等学校に進学します。

桐陽高等学校は1982年に創立された、静岡県沼津市高島本町にある共学の私立高校です。

偏差値は61と難関高校であり、森川夕貴さんは在学中にアメリカのベンシルバニアに一年間留学してました。

高校時代からかなりの才色兼備だったのですね!

桐陽高等学校には5つコースがあり、アメリカorカナダに1年間ホームステイする「留学進学コース」にいたのでしょう。

同校出身者は元日本テレビアナウンサー・小熊美香さんや、プロのスポーツ選手も多く排出しているようです!

そして、森川夕貴さんは上智大学外国語学部英語学科に進学します。

スポンサーリンク

難関である上智大学の中でも、トップクラスの難関で偏差値67の英語学科

ここにストレートで入ることができたのですから、森川夕貴さんの優秀さがうかがえますね!

大学時代は留学中に培った英語力を活かし、「スクールIE」で塾講師を務めて国語と英語を担当していたそうです。

森川夕貴さんに勉強を教わることができるなんて・・・生徒たちがうらやましすぎますね(笑)

さらには大学二年生のときに「富士開山まつり」で「第25代ミス富士山」のグランプリを獲得しています!

そして大学三年生の時に全大学生の中から一番の美人を決める「毎日美女大学」に出場したりと、その美しさは学生時代から輝いていました!

ちなみに森川夕貴さんは、学生時代に中高教員免許と英語検定準1級を取得しています。

中高教員免許は英語を取得しているそうで、やはりここでも語学力が高いことがうかがえますね。

 

森川夕貴のカップ数は?

https://twitter.com/lohunter_ss99/status/1249049699631247360?s=20

森川夕貴さんといえばその顔の美しさのみならず、スタイル抜群でモデル体型なのも注目されていますよね!

推定カップ数はDカップといわれていますが、とても細いのでもっと大きいように見えますね。

最近テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルに登場した森川夕貴さんですが、そこでもやはりバストの大きさが注目されているようです。

「やっぱり猫が大好き?」という企画で、森川夕貴さんが昨年飼い始めたばかりの猫を愛でる様子がアップされています。

「もともと猫好きだったが、ペットショップで運命の出会いをした」という愛猫。

メスのトンキーズで、名前はハワイ語で幸せを意味する“オリ”と付けたようです。

森川夕貴さんは『報道ステーション』でクールビューティな表情で、どちらかというと硬い表情が多いですよね。

しかしこの動画は猫と戯れる素の表情を見ることができ、まさにサービスショットとなっています。

この動画を見た視聴者からは、「タンクトップニットでバストが強調されている」「Dカップ以上では?」「デカっ!美人だし胸大きいし文句ない」と大絶賛されていました。

美人でスタイル抜群、胸も大きいとなると・・・非のうちどころがない完璧な方ですね(笑)

 

森川夕貴の性格は?彼氏の噂はある?

森川夕貴さんは報道ステーションのイメージがあるので、ネット上ではインテリぽいしお高くとまっている?なんていわれています。

しかし猫動画でもわかるように、素の森川夕貴さんはとても可愛らしくて穏やかな印象ですよね!

家族思いで地元愛が強いということもありますし、決してお高く止まっていることはないでしょう。

報道ステーションで見る姿はかなり落ち着いており、大人びていますよね。

中には年齢の割りに老けて見えるという人もいますが、森川夕貴さんの上品っぷりがそう思わせているだけでしょう。

お天気キャスターだったときも、まるで気象予報士かのような自然な解説をしていましたよね。

留学や学生時代の経験を通して、かなりしっかりとした性格になったのでしょう。年配の方にも人気がありそうですよね。

ちなみに現在彼氏がいるといった情報もなく、結婚も当分先かな?と思います。

森川夕貴さんは男性ファンが多くいますから・・・結婚発表なんてあったら悲しみの声が多く寄せられそうですね(笑)

 

森川夕貴まとめ

今回は報道ステーションのニュースキャスター・森川夕貴アナついて調査しました。

もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 森川夕貴の実家は静岡県富士市!両親の職業は不明だが、留学経験もありお金持ちなのでは?
  • 森川夕貴の学歴もすごかった!私立桐陽高等学校在学中にベンシルバニアに留学し、大学は上智大学英語科!
  • 森川夕貴の推定カップ数はDカップ!細身なのでもっと大きいのでは?という噂もあり。
  • 森川夕貴の性格は家族思いで優しい!クールビューティに見られるが猫を愛でる素の表情がとっても可愛い!
  • 森川夕貴は現在彼氏の噂なし!結婚の予定も情報なし。

才色兼備と落ち着いたアナウンスで人気急上昇中の森川夕貴アナ。

スポンサーリンク

今後も報道ステーションで元気な顔を見せてほしいですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です