磯貝初奈アナはスカート短くて美脚?結婚や彼氏の噂は?東大ってマジ?弟がジャニーズかや蛙亭と似てるか調査

NEWS ZEROのお天気キャスターから知名度を高め、現在は「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」のアシスタントで活躍している磯貝初奈アナ。

明るくマイペースなところが魅力で、じわじわと人気を集めていますよね。

 

今回は、磯貝初奈さんについて、さまざまな情報を調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

それでは「磯貝初奈アナはスカート短くて美脚?結婚や彼氏の噂は?東大ってマジ?弟がジャニーズかや蛙亭と似てるか調査」です。

 

スポンサーリンク



Contents

磯貝初奈プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CYOfdfmlLmx/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :磯貝初奈(いそがい はな)
  • 出身地 :東京都世田谷区
  • 生年月日:1993年11月20日(28歳)
  • 身長 :165 cm
  • 血液型 :B型
  • 最終学歴:東京大学工学部社会基盤学科卒業

 

磯貝初奈アナはスカート短くて美脚?

出典元:https://www.instagram.com/p/CWDtHsWvzkr/?utm_source=ig_web_copy_link

磯貝初奈さんといえば、いつも「スカートが短い!」と話題になっているんですよね。

この衣装はお母さんと相談して決めているそうで、磯貝初奈アナの美脚っぷりをアピールしたほうがいい!と思っているのでしょうね。

 

磯貝初奈さんは身長165cmと、女性の平均身長より高めで、すらっとしていてスタイル抜群です!

体重は公表されていませんが、この美脚っぷりからして、48kg前後ではないでしょうか。

スカートから見える美脚が人気の磯貝初奈さん。昔ダンスをしていたそうで、バストはB~Cカップ程と予想されており、引き締まって健康的なスタイルをしていますよね。

スポンサーリンク


 

磯貝初奈の結婚や彼氏の噂は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CWDtHsWvzkr/?utm_source=ig_web_copy_link

磯貝初奈さんはとても可愛くて聡明な方なので、気になるのが恋愛事情ですよね。

しかし、過去に熱愛スクープもなく、現在独身のようです。

 

なんと母に「20歳すぎて一回も彼氏いたことないってやばくない?」と、心配されたこともあったとか。

なんでも図太くて適当な性格をしているので、女子力も低く、家族に心配されるほどだそうです。

 

さすがにアラサーとなった現在は、それなりに経験していると思いますが、かなり遅咲きだったことは間違いありません。

磯貝初奈さんは未だに母が洋服を買って、コーディネートもLINEで指示をもらっているそうですから、ちょっと過保護ですね。

 

さらに、月に一回母が名古屋に出向き、磯貝初奈さんの家を掃除してくれているそうです。

そのときは1週間滞在して、磯貝初奈さんのクローゼット内を入れ替えてしまうとか・・・ちょっとやりすぎな気もしますね。

テレビでも、「過保護すぎるアナウンサー」と取り上げられていましたので、磯貝初奈さんが彼氏がいないのは、母に依存しすぎているからかもしれません。

 

ちなみに磯貝初奈さんの好きなタイプは、自分と価値観が近い人だそうです。

笑いのツボが同じだったり、楽しそうによく笑う人がタイプだそうですよ。

見た目は薄顔派で、北川悠仁さんや櫻井和寿さん、西島秀俊さんが好みだそうです。

スポンサーリンク


 

磯貝初奈の出身が東大ってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CWDtHsWvzkr/?utm_source=ig_web_copy_link

東京都世田谷区出身の磯貝初奈アナは、中高一貫校の私立桜蔭中学・高校を卒業しています。

この高校は女子校で、全国トップレベルといわれており、いかに磯貝初奈アナが優秀かが分かりますね。

 

中学受験に合格した際は、たまたま取材にきていた「スッキリ!」のインタビューを受けたそうですよ。

スポンサーリンク

そのときは将来、「東大に行って医者になる」と答えたそうで、この放送がきっかけとなってセントフォースにスカウトをうけています。

しかし結局、芸能事務所入りはしなかったようですね。

出典元:joseiana.com

磯貝初奈アナは高校1年生のとき、気象予報士の資格を取得しました。

 

気象予報士試験は合格率4%の超難関であることで有名ですし、平均年齢35歳の資格ですから、磯貝初奈さんのすごさが分かります。

祖母や両親が、気象予報士試験を勧めたのがきっかけだったのですが、『アナウンサーになりたいなら、その容姿だったら資格を持ってないと無理』と言われたからだそうです。

 

なかなか辛らつな意見ですね・・・

実際に勉強を始めてみたら、どんどん楽しくなって、独学で1日10時間も勉強していたそうですよ。

夏休み中の1ヶ月、猛勉強をした末に、試験に見事一発合格しました。

出典元:joseiana.com

なんと、15歳で気象予報士試験に合格したのは、当時最年少記録だったそうです。

 

磯貝初奈さんの祖父は物理博士で、祖母からアナウンサーを勧められたこともあり、漠然と女子アナを志望していたそうです。

その後、磯貝初奈さんは東京大学に進学しています。東大出身で気象予報士資格も持っているなんて・・・どこまで優秀なんでしょうか。

 

大学生時代は、テニスサークル「トマト」、ダンスクスクール「STEP」で活動をしていました。

大学2年生のときには、「news ZERO」でお天気キャスターをしていました。

 

アルバイトにも励み、家庭教師やカフェで働いていたそうですよ。

高校時代からアナウンサーを目指していたので、大学2年生でアナウンススクールに通いはじめます。

大学時代は芸能事務所「スプラウト」に所属していました。この事務所は、大手「セントフォース」から派生しており、主に学生を集めた事務所だそうです。

 

大学4年生のときには、「ミス東大コンテスト2015」に出場し、準ミスに選ばれています。

卒業と同時に所属事務所との契約を終了し、中京テレビに入社します。その後は「NEWS ZERO」のローカルニュース枠に採用され、アナウンサーデビューとなりました。

以降も順調に活躍しており、バラエティー番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」のアシスタントに起用されました。

 

磯貝初奈の弟がジャニーズって本当?

磯貝初奈さんの弟は、2歳年下の磯貝俊太郎さん。磯貝初奈さんとおなじく高学歴で、麻生中学・高校出身です。

なんと中学時代は、ジャニーズJr.として活動していたそうですよ。

現在は芸能活動をしていないそうで、一般企業で働いていると思われます。

 

磯貝初奈と蛙亭は似ている?

出典元:mo-mo-town.com

磯貝初奈さんは、お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラさんと似ている、といわれています。

 

最近じわじわと人気を集めている磯貝初奈さんですが、たしかに画像を比較すると似ていますね。

笑った時に鼻にシワができるところが似ています。真顔はそこまで似ていないかもしれませんね。

 

磯貝初奈アナはスカート短くて美脚?結婚や彼氏の噂は?東大ってマジ?弟がジャニーズや蛙亭と似てるか調査まとめ

出典:https://www2.ctv.co.jp/isogai/page/11/

今回は、磯貝初奈さんさんについて、紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 磯貝初奈はスカートが短いと話題に!美脚でスタイル抜群!
  • 磯貝初奈は独身!20歳になっても彼氏ができたことがなかった!
  • 磯貝初奈は東京大学出身!高校生のときに気象予報士の資格も取得していた!
  • 磯貝初奈の弟はジャニーズJr.だった!現在は一般人!
  • 磯貝初奈と蛙亭のイワクラは笑った顔がそっくり!

これからの活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です