眞家泉報道ステーションがかわいい結婚している?高校や大学家族やカップを調査

テレビ朝日の気象予報士として活躍している眞家泉さん。「報道ステーション」の気象情報担当コーナーに抜擢され、期待を集めている方ですね。

そんなとっても可愛い眞家泉さんですが、結婚していたりするのでしょうか?

今回は、眞家泉さんについて様々な情報を調査しました!

テーマは「眞家泉報道ステーションがかわいい結婚している?高校や大学家族やカップを調査」です。

それでは行ってみましょう。

 

眞家泉プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CJjAEpeM1Ke/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名   :眞家泉(まいえ いずみ)
  • 生年月日 :1990年9月7日(30歳)
  • 出身地  :東京都
  • 身長  :160 cm
  • 血液型  :A型

スポンサーリンク



眞家泉報道ステーションがかわいい!結婚している?

眞家泉さんは大学卒業後、2012年にウェザーニュースキャスターオーディションを受けて第2位となります。

そのままSOLiVEキャスターの6期生となり、2013年1月21日には『SOLiVEコーヒータイム』でデビューしました。

 

そして、眞家泉さんは第48回気象予報士試験に一発合格し、2017年10月20日に気象予報士の資格を取りました。

その後、2018年11月1日にいはH&M・モスキーノコラボ「MOSCHINO [tv] H&M」コレクションにて、モデルキャスターデビューしています。


2021年3月29日から『報道ステーション』の気象情報担当を務めることになり、早くも注目を集めていますね。

 

眞家泉さんはなんといってもその可愛さが目立っていますが、これだけ美しいとやはり彼氏がいたり、結婚していたりするのでしょうか?

年齢的には30歳ということで、結婚していてもおかしくないですよね。

調べてみると、未だ独身のようです。交際中の彼氏についても、特に情報はありませんでした。

眞家泉さんは兄と弟がいる3兄弟の真ん中で、好きな男性のタイプは年上、年下問わないようです。

 

また、優しい人がタイプで、自分を守ってくれて、男性らしくリードしてくれるのが理想のようですよ。

眞家泉さんについてはネット民も大注目しており、しょっちゅう「結婚」というワードが飛び交っています。

 

今の点ではまだ結婚していないことが分かっていますが、実は、2015年に「眞家泉 できちゃった」という信じがたいワードが飛び交っていたのです。

きっかけは、ウェザーニュースチャンネルのブログ記事でした。

 

いずみんのあじさいコースターのCMを見た後に
もう一つのあじさいコースターのCMを発見!
まさか、あのお天気おねえさんもあじさいコースターをつくれるなんて!
いずみん顔負けの「できました」を披露していまいしたw
ウェザーニュースチャンネルより引用

この文章にある「できました」というワードだけ切り取られ、眞家泉さんが「できちゃった」というように変換されたみたいです。

かなり無理やりすぎますね(笑)とにかく眞家泉さんは結婚もしていませんし、お子さんもいません。

 

ただ世の男性陣が「いずみん(眞家泉さんの愛称)は結婚しているの?」と気になっているのは事実ですね。

とっても可愛い眞家泉さんですから、それだけ注目を集めるのは当然といえます!

スポンサーリンク



 

眞家泉の学歴を調査!高校や大学は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CHfWrkBMu8W/?utm_source=ig_web_copy_link

東京都出身の眞家泉さん。通っていた高校が気になりますが、残念ながら情報がありませんでした。

眞家泉さんは学生時代、ダンスに打ち込んでいたそうで、大学生の時にはなんと世界大会で2位の好成績をおさめています。

 

番組のニコニコ動画でも、「お天気お姉さんが躍ってみたシリーズ」ということで、ダンスを披露しています。

また、新体操やチアダンスも習っていたそうで、その柔軟性とダンススキルはかなりのもの。

チアダンスでも世界大会に出場し、団体2位に輝いたそうですから、かなりの才能の持ち主なんですね。

動画ではキレッキレなダンスを披露しています!普段のおっとりした雰囲気からは想像できない動きですよね。

 

今後もダンスを配信する企画は継続してほしいですね。


また、眞家泉さんは成蹊大学経済学部経済経営学科出身です。成蹊大学もかなりハイレベルな大学なので、眞家泉さんは文武両道だったんですね。

そんな眞家泉さんですが、なぜか「過去に元ヤンだった」という噂が浮上しているのです。

実は番組出演中に突然「カス」と発言したり、「昔は腰にチェーンをつけてた」などと暴露したそうです。

 

また、よくジャージで出歩いていたとも発言しており、「もしかしてヤンキーだったの・・・?」という噂に発展しました。

しかし、眞家泉さん本人は元ヤン説を否定しており、かなり真剣にダンスをやっていましたから、そんな暇もなかったと思います。

元ヤンだったら世界大会に出場するほどダンスの特訓をしないでしょうし、大学にも進学しないでしょうね。

 

眞家泉の家族について調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CBp9ImZMY10/?utm_source=ig_web_copy_link

眞家泉さんは兄と弟がおり、両親と3人兄弟の5人家族で育ちました。

眞家泉さんのブログではたびたび兄弟の話が出てくるので、とても仲良しな様子です。

眞家泉さんはたびたび番組でも姉御肌なところを醸し出してくるので、弟の面倒もよく見ていたのではないでしょうか。

 

一般的に3人兄弟の真ん中は、自由に育ってきた傾向があります。兄・弟両方から優しさをもらってきたと予想されます。

男兄弟に囲まれていますので、少々サバサバした性格に育っているのかもしれませんね。

 

眞家泉のカップ数を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CDeX5BxsdQe/?utm_source=ig_web_copy_link

スタイル抜群な眞家泉さんですが、スリーサイズは公表されているのでしょうか?

調べてみると・・・残念ながら非公開でした。グラビアアイドルでもないですし当然ですよね・・・

 

身長は160cmで、ずっとダンスをやってきたのでかなり筋肉質でスタイル抜群ですよね。

ネット上の予想ですと推定カップ数がだいたいBカップとなっていました!細身なので、実際のカップ数はもっとあるかもしれません。

 

眞家泉報道ステーションがかわいい結婚している?高校や大学家族やカップを調査 まとめ

今回は眞家泉さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 眞家泉は報道ステーションの気象情報担当に抜擢!かわいくて大注目の気象予報士!
  • 眞家泉は結婚していなかった!彼氏もいないことが判明!
  • 眞家泉の出身高校は不明!大学は成蹊大学経済学部経済経営学科でダンス世界大会2位の実力者!
  • 眞家泉は兄と弟がいる3兄弟の真ん中だった!
  • 眞家泉の推定カップ数はBカップ!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です