佐久間みなみアナがかわいい!!母の仕事や身長学歴や彼氏カップサイズを調査

とにかく佐久間みなみアナウンサーってかわいいんです!

英語が堪能なのは母親の仕事と関係しているようです。

 

また、素晴らしい学歴を残し、その噂になった彼氏も超大物芸能人!

かわいさついでに佐久間みなみさんの身長やカップサイズまで披露しちゃいます。

「佐久間みなみアナがかわいい!!母の仕事や身長学歴や彼氏カップサイズを調査」です。

スポンサーリンク



 

佐久間みなみのプロフィール

https://www.instagram.com/p/CTBg8TaHrxJ/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前   : 佐久間みなみ(さくま・みなみ)
  • 生年月日 : 1997年11月18日
  • 年齢   : 23歳
  • 血液型  : O型
  • 身長   : 156㎝
  • 出身地  : 愛知県名古屋市

帰国子女で上智大学国際教養学科を卒業。

2020年4月、フジテレビアナウンサーとして入社。

 

スポンサーリンク



佐久間みなみが可愛い!!〇〇に似てる?

https://www.instagram.com/p/CRXiLmkM1qS/?utm_source=ig_web_copy_link

アナウンサーになるにはその資質であったり実力も重視されるでしょうが、やはりかわいい女性も選ばれるひとつの基準となるのではないかと思います。

2020年にフジテレビアナウンサーとして佐久間みなみさんはデビューしました。

 

アナウンサーとして採用されるには有利となるミスコンですが、佐久間みなみさんも例外ではありませんでした。

大学3年生時「ミスソフィアコンテスト2018」で見事グランプリを受賞しています。

 

それだけの看板がなければ簡単にアナウンサーにはなれないということです。

佐久間みなみさんの場合はかわいいだけではなく、明るく、元気なところも人気の秘訣かもしれません。

また、歌がうまいということも合わせて言わせてください

 

佐久間みなみの母の仕事は?

https://www.instagram.com/p/CSN-pz0njoh/?utm_source=ig_web_copy_link

佐久間みなみさんの経歴を見ると少しひかっかる点がありました。

それは、母親の仕事の都合でアメリカへ引っ越したという点です。

 

普通は父親の仕事の都合ではないですか?

ですから、佐久間みなみさんの母親の仕事を調べてみました。

 

ですが、佐久間みなみさんの母親の仕事については、まったく公表されていませんでした。

女性がアメリカで働くとなると、もちろん色々な職業が予想されます。

 

当然、英語はネイティブが求められますし、実力社会のアメリカでバリキャリで働くことはスキルのあるお仕事だとも思えます。

そんな母親の背中を見て育った佐久間みなみさんだからこそ、アナウンサーという競争率の高い職業を選び女性として自立したいと思ったのかもしれません。

 

佐久間みなみの身長や学歴は?

https://www.instagram.com/p/CQzryC0M85K/?utm_source=ig_web_copy_link

佐久間みなみさんの身長は「156㎝」です。

今時の若い方々は割と身長が高い方が多いですよね。

昔は「158㎝」が女性の身長の平均、理想身長とされてきましたが、今は150㎝台は小さいほうに入るのかもしれません。

 

そして、佐久間みなみさんの学歴ですが、華麗なる学歴なんです。

佐久間みなみさんは小学校卒業と同時に、母親の仕事の都合でアメリカ・ペンシルぺニア州へ引っ越しています。

 

中学~高校2年生まではアメリカの学校へ通っていました。

渡米した際には英語は全く話せず苦労したと言います。

高校3年生の時に日本に帰国。

 

当然、高校は日本の高校に編入します。

それが、中高一貫校であり帰国子女、外国籍の学生にだけ入学が許される「南山国際高等学校」。

もともと、愛知県名古屋市の出身なので、普通に実家に戻ったのでしょう。

 

そして、通学可能な「南山国際高等学校」へ編入しました。

ここまで見ても華麗な学歴ですが、大学は「上智大学・国際教養学部」へ入学。

 

この学部は全授業が英語だそうで、佐久間みなみさんにはここでもスキルを磨けたわけです。

その上、極めて優秀な生徒にしか贈られない「上智大学学業優秀賞」を受賞しています。

また、これは学歴の中に入れてほしいのですが、佐久間みなみさんは資格もたくさん持っています。

 

まず、得意な英語でTOEIC945点という高得点を誇っています。

他にも韓国語能力試験の初級、食育栄養コンサルタント資格も持っています。

 

かわいい上に語学も堪能。

成績も優秀でミスコングランプリ。

 

学歴も申し分ない佐久間みなみさんは大学時代から芸能事務所に所属しタレント活動もされていました。

好奇心や向上心が旺盛だったのでしょう。

そこがまた魅力的です。

 

佐久間みなみのカップサイズは?

https://www.instagram.com/p/CPPZNClHsWw/?utm_source=ig_web_copy_link

佐久間みなみさんは身長も156㎝で小柄ですが、カップサイズはどうなのでしょうか?

アナウンサーという職業上、体のラインがわかるような衣装は着ないと思います。

 

新体操を6年学びそれを特技にもしているので、体の線は細い感じはします。

新体操の選手の方って小柄な印象ですよね。

自分発信でカップサイズは公表していませんし、外見からカップサイズを予想するのも難しいです。

 

ただ、佐久間みなみさんは水着姿を披露してたことがありました。

セクシー系の水着ではなく清楚な大人しめの水着です。

その画像を見る限り佐久間みなみさんのカップは小さいと思います。

 

佐久間みなみに彼氏はいるの?

https://www.instagram.com/p/CO1nIaAHIn2/?utm_source=ig_web_copy_link

佐久間みなみさんの彼氏情報を調べますと、嵐の櫻井翔さんの名前が出てきました。

これは只事じゃないないと思いました。

もしかして、佐久間みなみさんの元彼氏って櫻井翔さんだったんですか!?

 

どうやらSNS上で佐久間みなみさんの彼氏が櫻井翔さんだという噂が流れたようなのです。

ですが、そこには誤解がありました。

 

櫻井翔さんが以前、上智大学のミスコン出場者とデート報道が出たことで、佐久間みなみさんでは!?と思われたようです。

そして、その女性はアナウンサーの小川彩佳さんに似ていると報じられたのです。

 

「上智大学出身」「上智大学のミスコン・ミスソフィア優勝」「小川彩佳さん似」というキーワードがつながって、佐久間みなみさんの彼氏が櫻井翔さんだと話題になってのでした。

櫻井翔さんが佐久間みなみさんの元彼氏というのはあくまでも噂レベルです。

 

では、現在、佐久間みなみさんに彼氏はいるのでしょうか?

あれだけのビジュアルや経歴を持っている佐久間みなみさんですから、当然モテることでしょう。

 

ですが、現在の時点で佐久間みなみさんに彼氏はいないようです。

この先、先輩アナウンサーの風習、スポーツ選手、実業家、同僚などといった報道が出るかもしれませんね。

 

まとめ

フジテレビアナウンサー・佐久間みなみさんについてご紹介してきました。

佐久間みなみアナウンサーがかわいいのは当然のこと、佐久間みなみさんの母親の仕事についても言及しました。

 

また、そのかわいいビジュアルから身長、カップサイズまで赤裸々告白。

華麗なる学歴と華麗なる彼氏についても触れました。

スポンサーリンク

これでますます佐久間みなみさんの人気が上がりそうですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です