水川あさみと窪田正孝の馴れ初めは?別居している?子供はいるの?ビーガンってマジ?実家や経歴を調査

数々の作品に出演し、存在感のある演技を見せている、水川あさみさん。

プライベートでは、窪田正孝さんと結婚し、公私ともに充実していますね。

 

今回は、水川あさみさんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「水川あさみと窪田正孝の馴れ初めは?別居している?子供はいるの?ビーガンってマジ?実家や経歴を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

 

Contents

水川あさみプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/

  • 氏名 :水川あさみ(みずかわ あさみ)
  • 生年月日:1983年7月24日(40歳)
  • 出身地 :大阪府茨木市
  • 身長 :163 cm
  • 血液型 :AB型
  • 徐続事務所:sucre

 

水川あさみの経歴を調査

出典元:https://www.instagram.com/

水川あさみさんは、小学生のときに安達祐実さんにあこがれて、母親の知人に紹介されて芸能事務所に入りました。

「へーベルハウス」でCMデビューし、翌1997年には、映画「金田一少年の事件簿」で女優デビューを果たします。

 

最初はオーディションに落ち続ける日々が続きますが、「金田一少年の事件簿」で知名度を高め、高校入学と同時に上京します。

2001年には、「第3回ミス東京ウォーカー」に選ばれ、映画『仄暗い水の底から』の出演で注目を集めました。

 

その後、「のだめカンタービレ」「ラストフレンズ」「江」など、次々と話題作に出演し、人気女優となりました。

また短編映画制作を手掛けるなど、監督としても才能を発揮しています。

スポンサーリンク



 

水川あさみと窪田正孝の馴れ初めは?

出典元:https://www.instagram.com/

水川あさみさんと窪田正孝さんは、2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」で共演しました。

教師と生徒役で、恋人同士の役ではなかったものの、とても仲が良かったそうです。

 

撮影現場で、窪田正孝さんが水川あさみさんを「オバサン」いじりしたり、和気あいあいとした雰囲気だったそうですよ。

ドラマ終了後の2017年10月頃から交際がスタートし、同年12月にはオープンカーデートがスクープされています。

 

すでに同棲生活をスタートし、事務所も「プライベートは本人に任せています」と、交際を否定しませんでした。

その後、2019年7月に結婚を発表しています。

 

水川あさみは別居している?

出典元:https://www.instagram.com/

水川あさみさんと窪田正孝さんが、別居していたという噂があったようです。

しかし、結論から申し上げますと、この噂はデマだったようです。

 

この噂は、以前水川あさみさんが交際していた大東俊介さんが、関係あるようです。

大東俊介さんは、2015年に一般女性と結婚した際、別居婚という形を選択したようです。

 

そのことが派生して、窪田正孝さんと別居説が浮上したようですね。

実際の夫婦仲は良好で、つい先日もワールドカップバスケットボールを観戦している姿が目撃されています。

離婚の心配も、なさそうですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 

 

水川あさみに子供はいるの?

出典元:https://www.instagram.com/

水川あさみさんには、2023年時点で子供はいません。

結婚してから4年たっているので、「不妊治療をしているのでは」という噂もありましたが、そのような情報はありませんでした。

 

40歳という年齢を考えると、水川あさみさんは高齢出産にあたるので、子供については考えていないかもしれませんね。

しかし、40代で出産している女優さんも多いので、水川あさみさん夫妻も、望めば子供をさずかるかもしれません。

 

夫婦そろってお仕事が忙しいようですし、子供をつくるタイミングもなさそうですね。

夫婦はとても仲良しですし、お2人の問題ですので、温かく見守りたいですね。

 

水川あさみがビーガンってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/

水川あさみさんですが、「ビーガン」であるという噂があります。

2020年に「おしゃれイズム」に出演した際、食生活が野菜中心で、とってもヘルシーだと話題になっていました。

 

お肉が一切なく、菜食主義というのは本当だったようです。

ビーガンの定義は卵や乳製品、動物性食品を口にしない、完全菜食主義者です。

 

しかし、水川あさみさんはお肉は食べないものの、お魚は食べるということで、ビーガンというわけではなさそうです。

菜食主義になったのは、オーストラリアの畜産業ドキュメンタリー『ドミニオン』を観たことがきっかけだったそうです。

 

もともと医者から、健康面の配慮で、四つ足の動物の肉はあまり食べないようおすすめされたんだとか。

畜産業の実態を学び、動物性食品を控えるようになったと言います。

 

また、かなり食生活にはこだわっているようで、お味噌や調味料もすべて手作りしています。

窪田正孝さんんおお弁当も手作りしているそうで、一部ではその激やせっぷりが心配されています。

 

もともと痩せていた窪田正孝さんですが、結婚してから頬がこけて、さらに痩せたと噂されています。

体脂肪は5%という驚異の数字だそうですが、結婚前はお肉が大好きだったそうです。

 

しかし今は、一切お肉を口にしなくなり、激やせしたのでは?と言われています。

ただ窪田正孝さんは、「家でご飯を食べることが楽しみになった」と幸せそうなので、見守りたいですね。

 

水川あさみの実家は?

出典元:https://www.instagram.com/

京都府右京区で生まれた水川あさみさんは、大阪府茨木市で育ちました。

茨木市立葦原小学校、茨木市立平田中学校から、上京して堀越高校トレイトコースに進学します。

 

水川あさみの実家は、焼肉屋「焼肉No.1」を経営しています。

メニューは結構お高めで、「高級焼肉店」に値するでしょう。

 

お店は大変繁盛しているようで、実家は比較的裕福なのではないでしょうか。

水川あさみさんの家族は、両親と弟の4人です。

 

大阪出身なので、家族全員阪神タイガースファンだそうですよ。

特に元モデルの母親とはかなり仲が良いそうで、今も毎日連絡を取り合っているそうですよ。

キリッとした目と面長の美人顔で、水川あさみさんそっくりだそうです。

 

また、水川あさみさんが芸能界に入ったきっかけは、お母さんだったそうですよ。

父親は、母親と一緒に焼肉屋を経営しており、以前は解体業をしていました。

そして、弟さんは、EXILEのAKIRAさんのマネージャーをしているそうです。

 

水川あさみと窪田正孝の馴れ初めは?別居している?子供はいるの?ビーガンってマジ?実家や経歴を調査まとめ

出典:https://am-sucre.com/profile/

今回は、水川あさみさんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 水川あさみと窪田正孝はドラマ共演で出会った!交際2年で結婚し、別居の噂はデマだった!
  • 水川あさみに子供はいない!不妊治療の情報も無し!
  • 水川あさみはビーガンではない!お肉を食べない菜食主義者だった!
  • 水川あさみの実家は大阪府!母は元モデルで実家は焼き肉屋を経営していた!
  • 水川あさみの経歴は13歳から芸能界デビュー!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です