清原亜希と清原和博の馴れ初めは?復縁の可能性や昔も綺麗だったの噂や息子身長について調査

みなさんこんにちは、最近はだいぶ涼しくなってきましたね。

今回は元プロ野球選手清原和博さんの元奥様でモデルの清原亜希さんについてです。

 

二人の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。

また復縁の可能性はあるのでしょうか。

 

清原亜希さんは昔も今みたいにキレイだったのでしょうか。

更には身長や二人の息子についても調査してみました。

それでは「清原亜希と清原和博の馴れ初めは?復縁の可能性や昔も綺麗だったの噂や息子身長について調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

 

Contents

清原亜希のプロフィール身長

出典:https://www.instagram.com/p/CjHInVMPbxI/?img_index=1

  • 名前:清原亜希(きよはらあき)
  • 生年月日:1969年4月14日(54歳)
  • 出身地:福井県福井市
  • 身長:168cm
  • 所属事務所:NLINE

 

清原亜希と清原和博の馴れ初めや復縁の可能性は?

清原亜希さんと清原和博さんはどのようにして出会われたのでしょうか。

野球選手とモデルのお二人。

 

誰かの紹介で出会ったのでしょうか。

二人の馴れ初めについて詳しく見ていきましょう。

さらに二人の復縁の可能性もリサーチしてみました。

 

清原亜希と清原和博の馴れ初めは?

二人が出会ったのは1998年の8月18日でした。

その日は清原和博さんの31歳の誕生日でした。

 

清原和博さんの誕生日に友人と読売巨人軍の試合を観戦した清原亜希さん。

亜希さんとその友人が試合後にロッカールームを訪れ清原和博さんに挨拶をしたそうです。

 

お互い好印象を抱いたようで、そこから交際がスタートしたようです。

亜希さんと一緒に巨人戦を観戦した友人は、清原和博さんとも親交があったようで、その友人が亜希さんと和博さんを引き合わせたようです。

 

つまり二人の馴れ初めは共通の友人からの紹介だったようです。

順調に愛を育んだ二人。

 

2000年の2月に清原和博さんが亜希さんにプロポーズをして亜希さんが快諾。

2000年の12月に奈良の大神神社で挙式。

 

奈良は清原和博さんのお母さんの実家のある場所です。

母親の地元で挙式したというのは清原和博さんなりの母親への恩返しだったのかもしれませんね。

 

二人の復縁の可能性は?

2000年12月に挙式された二人ですが、2014年9月に離婚を発表。

離婚理由は清原和博さんのDVであるとか、薬関係で逮捕されたことであるとか色々言われています。

しかし、実際の原因は分かりません。

 

離婚して10年が経つ二人。

果たして復縁はあるのでしょうか。

 

離婚したと言っても二人の関係は完全に破綻しているわけではないようです。

清原和博さんの逮捕あと芸名を清原亜希から亜希に変更されました。

 

しかし、公的には清原姓のままにしていたようで旧姓である木村には戻しませんでした。

その理由は二人の息子の名前が変わるのが可哀想と思ったというのもあるでしょう。

しかし、それに加えて夫である和博さんへの思いが消えなかったのもあるのではないでしょうか。

 

さらに清原和博さんが野球関連の仕事をするようになったり、YouTubeチャンネルを開設したりしたことで徐々に表舞台に復帰。

息子に野球を教えるなど、子供との交流も再開したことで亜希さんとの交流も再開したようです。

 

元夫が努力してなんとか這い上がろうとしている姿勢に亜希さんも気持ちが動いたのかもしれませんね。

特に二人の仲が良好であると思われるエピソードがあります。

 

清原和博さんのお父様が2023年に亡くなる前に入院していた病院に、清原和博さんと亜希さんが二人でお見舞いに行かれたようなのです。

二人で親のお見舞いに行くということは、かなり良好な関係を維持しているということではないでしょうか。

 

そして清原和博さんのマネジメント会社の社長に亜希さんが就任。

公私共に元夫を支えるという覚悟の現れでしょうか。

 

もしかしたら復縁して再婚という可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

是非復縁してほしいという声こかなりあるみたいですね。

スポンサーリンク


 

 

清原亜希は昔も綺麗だった?

清原亜希さんは現在もモデルとして活躍されています。

今も凄くきれいですが、昔も綺麗だったのでしょうか。

 

昔の清原亜希さんを見ていきたいと思います。

出典:https://takeoff-site.jp/kiyoharakazuhiro-exwife/

こちらは20年以上前の写真になります。

 

二人共30代前半の写真になりますが、亜希さんはとてもお綺麗ですし清原和博さんも精悍な顔立ちをされています。

こちらの写真は清原亜希さんが16歳のときに、工藤静香さんらや柴田くに子さんと組んでいたアイドルグループの写真です。

出典:https://lohaslove.ti-da.net/e5010980.html

中央が清原亜希さんです。

 

16歳の時からめちゃくちゃ綺麗ですね。

清原亜希さんはやはり昔から可愛かったようですね。

スポンサーリンク



 

清原亜希の息子が凄いイケメン!?

清原亜希さんには息子が2人います。

二人共元夫である清原和博さんの子供です。

左が長男が清原正吾さん、右が次男が清原勝児さんです。

二人共イケメンですね。

 

長男の正吾さんは2002年に誕生、次男の勝児さんは20005年に誕生しています。

長男の正吾さんは慶応大学三年生で、野球部で活躍。

今年はレギュラー取りも期待されています。

 

清原正吾さんは運動神経抜群で、小学校時代は野球部に入っていたものの、中学時代はバレー部、そして高校時代はアメフト部に所属していました。

つまり大学から野球を再開しレギュラー取りが期待できるレベルまで来たということです。

 

かなり運動神経抜群ということですよね。

一方次男の勝児さんは慶応高校の二年生です。

 

二人共野球部に在籍していて、次男勝児さんは2023年に夏の甲子園に出場し見事優勝を果たします。

レギュラーではありませんでしたが代打で登場して大歓声を浴びていました。

お二人共今後が楽しみですね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「清原亜希と清原和博の馴れ初めは?復縁の可能性や昔も綺麗だったの噂や息子身長について調査」について見てきました。

  • 清原亜希と清原和博の馴れ初めは?→共通の友人の紹介のようです。
  • 復縁の可能性→最近関係が良好なようなので可能性があるかもしれません。
  • 昔も綺麗だったようです。
  • 息子は二人で二人共野球をやっています。
  • 身長は168cmです。

清原亜希さんについては以上になります。

スポンサーリンク

最後までお付き合いでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です