真木よう子の旦那は誰?子供はいるの?現在韓国にいるってマジ?学歴やカップ元彼を調査

端正な顔立ちとミステリアスな雰囲気が人気の女優、真木よう子さん。

一時期よりメディアへの露出が少ないようにも思えますが、現在はどのような活動をしているのでしょうか。

 

今回は、真木よう子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「真木よう子の旦那は誰?子供はいるの?現在韓国にいるってマジ?学歴やカップ元彼を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

真木よう子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/

  • 氏名 :真木よう子(まき ようこ)
  • 生年月日:1982年10月15日(40歳)
  • 出身地 :千葉県印西市
  • 身長 :160 cm
  • 血液型 :A型
  • 事務所 :そよかぜ(マネジメント契約:レプロエンタテインメント)

 

スポンサーリンク



真木よう子の旦那は誰?

出典元:https://www.instagram.com/p/

真木よう子さんは、2008年に元俳優の片山怜雄さんと結婚しました。

2009年5月に第一子となる長女を出産しており、できちゃった結婚だったようです。

 

真木よう子さんは、当時出演していた「東京フレンズ」の共演者である、瑛太さんと大塚愛さんと食事に行った際、瑛太さんから片山怜雄さんを紹介されます。

当時、結婚については反対されることが多く、その理由は「格差婚」でした。

 

すでに人気を集めていた真木よう子さんと、無名に近い片山怜雄さんとの格差は大きく、長続きしないのでは、と言われていたのです。

それでも反対を押し切って、2人は結婚しました。

 

また、真木よう子さんは自身の両親が離婚していたので、温かい家庭にあこがれて、結婚願望が強かったようですね。

女優業の傍ら、子育ても頑張っていた真木よう子さん。

片山怜雄さんは俳優を引退し、家事や育児を担当していたようです。世間ではヒモだと言われていたようですね。

 

片山怜雄さんは、真木よう子さんとの結婚後、リリー・フランキーさんに師事して小説家を目指していました。

自身の作品に、真木よう子さんを出演させたい!という夢を持っていましたが、その願いもむなしく、離婚となってしまいました。

 

真木よう子さんは「うちの亭主は本当に生活力がない。」と周りに愚痴っていたそうですよ。

2015年9月、離婚したことが一斉に報じられると、真木よう子さんは離婚理由について、「娘に絶対同じ思いをさせたくなかったから」と、語っています。

さらに、真木よう子さんには、ダブル不倫疑惑が浮上していました。

 

2012年6月、常盤貴子さんの旦那で、演出家・長塚圭史さんとの密着現場をスクープされたのです。

真木よう子さんが出演した舞台『南部高速道路』の演出を、長塚圭史さんが務めたことで、急接近したとか。

これによって、長塚圭史さん夫妻も離婚危機になったそうですが、現在も離婚はしていません。

 

真木よう子に子供はいるの?

出典元:https://www.instagram.com/p/

真木よう子さんは、片山怜雄さんと結婚したときすでに妊娠しており、2009年5月、第一子となる長女を出産しました。

離婚後は、シングルマザーとして娘を育てているようですね。

 

2022年4月には、長女が中学校に入学したことを報告しています。

長女は、小学校から一貫校の私立和光学園に通っていると言われています。

 

芸能人のお子さんが多く通う学校なので、プライバシーにも配慮されているでしょう。

真木よう子さんは娘を溺愛しているようで、将来がとても心配。彼氏についても、「娘を取られるのは絶対に嫌!」と、大真面目に語っていました。

 

真木よう子の現在は韓国にいる?

出典元:https://www.instagram.com/p/

最近は、あまりメディアに露出していない真木よう子さんですが、今後の活動は韓国を拠点にしていくのでは?と言われています。

2022年10月29日、韓国ソウルの梨泰院で起きたハロウィーンイベント圧死事故を受け、11月9日、現地に追悼訪問しに向かっています。

「教科書では学べなかった内容も多くて、直接図書館に行き、本を読みながら独学で歴史を勉強した。その時、初めて在日韓国人が日本にいることになった理由、歴史について知った。そうしたら日本の教科書で教えられる歴史が恨めしくもあり、過去の出来事をすごく謝りたいと思った。若い時は、自分が日本人だという事実が恥ずかしいと思った」
Yahooニュースより引用

その、「日本人だという事実が恥ずかしい」という発言に対し、批判を集めているようです。

 

真木よう子さんは、在日韓国人なのではないか?とも噂されていますが、これについてはデマでしょう。

スポンサーリンク

実家は千葉県印西市で、日本国籍のれっきとした日本人です。

 

本名は、韓国人に多い苗字の「金森蓉子(かなもり ようこ)」という噂もありますが、決定的な証拠はありません。

芸能界には在日韓国人がたくさんいることもあって、真木よう子さんの発言から、あらぬ疑いがかけられたのでしょう。

真木よう子さんは現在、個人事務所を設立しており、海外での活動も見据えて動いているそうです。

 

特に、英語圏と韓国を意識しており、プロデューサーとして活動したいという思いがあるそうです。

これを機に、真木よう子さんは韓国に拠点を移して活動するのか、その動向が注目されています。

スポンサーリンク


 

 

真木よう子の学歴

出典元:https://www.instagram.com/p/

千葉県印西市出身の、真木よう子さん。両親と兄、真木よう子さん、2人の弟という6人家族で育ちました。

男兄弟の中で育ったため、とても男勝りな性格に育ったそうです。

 

1993年、小学生5年生のときに、安達祐実さん主演の『REX 恐竜物語』を見て、芸能界に入りたいと強く思います。

印西市立木刈中学校時代は、勉強が大嫌いだったそうで、もとから高校へ進学しないと考えていたそうです。

 

そのため、中学校3年生になると、俳優養成所の「無名塾」を受けようと決心します。

しかし、父は芸能界入りを猛反対したため、真木よう子さんは、「反対するなら、援助交際してやる!」と脅し、なんとか許しをもらえたそうです。

 

そして、中学卒業後には「無名塾」に入塾し、重要な役に大抜擢されるなど、期待の新人として活躍しました。

そのまま女優への階段をかけあがり、高校には進学していないので、最終学歴は中学校ということになります。

真木よう子のカップ

出典元:https://www.instagram.com/p/

真木よう子さんのスリーサイズは、正式には公表されていませんが、B88、W59、H83と言われています。

カップ数は、本人がFカップということを公表しています。

 

ドラマ「セシルのもくろみ」に出演した際は、ツイッターでファンと交流。

その豊満なバストについてコメントがあった際も、「34歳の本物のFカップは、重力に逆らえず垂れるのが正常です。」と返信していました。

 

真木よう子の元彼を調査

真木よう子さんの元カレと言われているのは、いったい誰なのでしょうか。

歴代彼氏①永山瑛太

出典元:https://www.instagram.com/p/

永山瑛太さんと真木よう子さんは、これまで何度か共演しており、2013年放送の「最高の離婚」から急接近したと言われています。

実は、家族で同じマンションに住んでいて、木村カエラさん夫婦ともども親しかったようです。

 

元旦那の片山怜雄さんは、木村カエラさんたちの子どもも一緒に、マンションの公園で遊ばせていたそうですよ。

こちらは、ただ単に仲が良いだけのようですね。

 

歴代彼氏②長塚圭史

真木よう子さんと長塚圭史さんは、2012年6月に、ダブル不倫をスクープされました。

長塚圭史さんの妻である常盤貴子さんは、このスクープに激怒し、真木よう子さん共演NGとなったと言われています。

 

2人の関係は、この後3年ぐらい続いたと言われていますが、実際のところはわかっていません。

長塚圭史さんは俳優兼演出家なのですが、演劇界ではモテ男として知られています。

演出家と出演女優が関係を持つのは、良くあることのようです。

 

歴代彼氏③東出昌大

東出昌大さんと真木よう子さんは、まだ東出昌大さんが杏さんと結婚する前に、噂になっていたようです。

2人きりで食事に行ったこともありますが、交際していたかは微妙なところのようです。

真木よう子さんは、東出昌大さんの顔が好きだったと言っていたそうです。

 

歴代彼氏④飲食店経営の実業家

真木よう子さんは離婚後、飲食店を複数店舗経営している実業家の方と交際していたようです。

2017年1月~6月までという短い交際期間だったそうで、あまり深い関係になる前に終わったようですね。

 

真木よう子の旦那は誰?子供はいるの?現在韓国にいるってマジ?学歴やカップ元彼を調査まとめ

出典:https://www.lespros.co.jp/artists/yoko-maki/

今回は、真木よう子さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 真木よう子の元旦那は片山怜雄でできちゃった結婚だった!離婚理由は格差婚?
  • 真木よう子の子供は中学生!和光学園に通っているという噂が!
  • 真木よう子の現在は韓国進出?海外を拠点に活動することを視野に入れていた!
  • 真木よう子は印西市立木刈中学校→無名塾出身!
  • 真木よう子はFカップであることを公表していた!
  • 真木よう子の元カレは長塚圭史や飲食店経営者!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です