玄理は韓国人で町田啓太は熱愛で同棲している?馴れ初めは?経歴や身長などを調査

ドラマや映画で活躍しており、実力派女優として注目を集めている玄理さん。

プライベートでは、俳優の町田啓太さんと熱愛がスクープされ、ますます注目を集めていますね。

 

今回は、玄理さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「玄理は韓国人で町田啓太は熱愛で同棲している?馴れ初めは?経歴や身長などを調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

 

Contents

玄理プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CdsDM0FvlOo/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :玄理(ひょんり)
  • 生年月日:1986年12月18日(35歳)
  • 出身地 :東京都渋谷区
  • 血液型 :B型
  • 身長  :168cm
  • 最終学歴:青山学院大学法学部
  • 所属事務所:ヒラタオフィス

 

スポンサーリンク



玄理は韓国人!?

出典元:https://www.instagram.com/p/Cgif-IDvKjQ/?utm_source=ig_web_copy_link

玄理さんは東京都出身ですが、両親ともに韓国人の韓国籍です。

家族構成は、父親・母親・兄・玄理さんの4人で、生まれも育ちも東京のようですね。

 

日本名はなく、2015年に所属事務所を移籍したタイミングで、「玄里」から「玄理」に改名し

います。

韓国舞踊や日本舞踊などもマスターしており、まさにアジアンビューティですよね。

 

ご両親の日常会話は常に日本語だったそうで、玄理さんもずっと日本語で育ち、高校3年生まで韓国語を一切話せなかったそうです。

韓国語を離せないことで悔しい思いをして、必死に勉強して、話せるようになったそうですよ。

 

実家はお金持ち!

出典元:https://www.instagram.com/p/CgifXS-Pt81/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな玄理さんのお父さんですが、パチンコチェーン店を経営しているそうで、かなりのお金持だそうです。

お父さんは単身で来日し、何もつてが無いところから、裸一貫でパチンコチェーン店を開業しました。

 

パチンコ店の経営者となると、かなりのお金持ちであることがうかがえますね。

実家もかなりの豪邸で、階段が一切なく、全てがスロープで設計されているようです。

 

豪邸を設計したのは、世界的に活躍している建築家の安藤忠雄さんだったのですが、個人宅を設計するのは非常に珍しいことで、世界中から玄理さんの実家の取材依頼がきたそうですよ。

実家ではお手伝いさん3人雇っていましたが、あまりの広さに掃除が間に合わず、ダスキンのスタッフ40人名を雇い、週2日で掃除にきていたそうです。

 

しかし残念ながら、すでに実家は売却されて、現在は所有していないようです。

玄理さんのお父さんが、一箇所にずっと住み続けるのが苦手なタイプだからだそうです。

 

また、玄理さんのお母さんも、建設会社の社長をしています。母方の祖父は総合病院の院長で、生粋のお嬢様だったのですね。

年齢は父親の20歳以上も年下で、母は韓国にいるときに家を探すのが面倒だったため、高級ホテルの最上階を3年間借りていたとか。

当時、アメリカのクリントン大統領が訪れた際、母が借りていた部屋を貸してあげたそうです。スケールが大きすぎますね(笑)

スポンサーリンク



 

玄理は町田啓太と熱愛で同棲中!

出典元:Yahooニュース

玄理さんは、劇団EXILEに所属している俳優・町田啓太さんとの熱愛がスクープされています。

9月中旬、銀座にある割烹料理店で、俳優仲間とともに食事を楽しみ、午前2時ごろに、タクシーで同じマンションに帰っていきました。

 

2人はすでに同棲しており、交際期間は4年ほどになるようです。

スポンサーリンク

町田啓太さんの所属事務所に取材すると、「良いお付き合いをさせていただいている」と、熱愛を認め、玄理さんの事務所も、「よい関係でお付き合いさせていただいている。」と、交際を認めました。

 

事務所がどちらも交際を認めるというのは、珍しいですね。温かく見守りたいところです。

町田啓太さんは過去にインタビューで、結婚観について答えていました。

 

「自分も家庭を持って、父親になりたい。役のためではないが、家庭というのに僕自身興味がある。」

30歳を一つの区切りとして、父になることも想像しているように思います。2人の結婚は秒読みかもしれませんね。

 

馴れ初めは?

出典元:Yahooニュース

2人は2017年公開の映画『終着の場所』で初めて共演し、その1年後にドラマ『女子的生活』でも共演しています。

2人が交際をスタートしたのは、この『女子的生活』の後からみたいですね。

 

町田啓太さんが、年上の玄理さんにベタ惚れ状態で、積極的アプローチにより、交際がスタートしています。

交際してからかなり早い段階で、同棲を始めたようですね。

 

今回初めて熱愛をスクープされたのですが、実は過去に匂わせ画像を投稿し、交際の噂が浮上していたようです。

そのため、ファンの間では周知の事実で、さほど驚かれなかったとか。

 

町田啓太さんと玄理さんは、すでに都内のマンションで同棲しているので、結婚の可能性もあると思います。

玄里さんが35歳、町田啓太さんが32歳という年齢からみても、そろそろといったところですね。

スポンサーリンク


 

 

玄里の経歴

出典元:https://www.instagram.com/p/Ch8oXuZv_eI/?utm_source=ig_web_copy_link

玄理さんは中学生のとき、イギリスのオックスフォード大学サマースクールに短期留学し、日本語・韓国語・英語をマスターしています。

高校卒業後は青山学院大学法学部に進学し、韓国の延世大学に留学し、「ShinYong Wook」演技学校で演技を学びました。

 

韓国語・日本語・英語の3か国語が堪能なトリリンガルで、世界をまたにかける女優として期待されています。

もともと玄理さんは芸能界に興味がありましたが、母が猛反対していました。

 

母は芸能関係者の友人に、「芸能界はそんなに甘くない」と聞かされており、娘を入れるわけにはいかない!と思ったのでしょう。

玄里さんのデビューのきっかけは、高校3年生のときに、韓国のソウルで、有名デザイナーにスカウトされたことでした。

 

キャンペーンモデルとしてデビューし、女優としては2010年、ドラマ「フリーター、家を買う。」でデビューしています。

また、2009年7月~2012年3月まで、「王様のブランチ」でレポーターをしていました。

 

その後、NHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」や、「君と世界が終わる日に」などにも出演しています。

映画出演が多かったのですが、「水の声を聞く」では初主演を演じ、第29回高崎映画祭最優秀新進女優賞を受賞しています。

 

主人公の在日韓国人・ミンジョン役を演じたこの作品は、2015年にベルリン国際映画祭フォーラム部門に出品されました。

玄理さんは得意の語学を活かし、「第65回ベルリン国際映画祭」で、質疑応答に通訳なしに答えていました。

トリリンガルを活かし、アメリカやイギリス、韓国などグローバルな活躍をみせています。

 

玄理の身長を調査

出典元:https://www.instagram.com/p/Cgie9vSvIld/?utm_source=ig_web_copy_link

玄理さんの身長は、168cmと、女性にしては背が高いのですね!

すらっとしていて小顔で、とてもスタイルが良いです。

体重については公称されていませんが、48kg前後と予想されます。過去にモデルをされていたのも、納得ですね。

 

玄理は韓国人で町田啓太は熱愛で同棲している?馴れ初めは?経歴や身長などを調査まとめ

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f29d349ebbac12767df2edeb3fe0e0902a7ed82d

今回は、玄理さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 玄理は韓国籍だが日本育ち!両親はどちらも経営者でお金持ち!
  • 玄理と町田啓太は熱愛で同棲中!共演がきっかけで交際4年!
  • 玄理の経歴は留学経験ありのトリリンガル!演技学校にも通い、モデルから女優に転身!
  • 玄理の身長は168cmでスタイル抜群!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です