橋本マナミの結婚旦那は医師!?馴れ初めは?できちゃった婚?元彼は誰でカップサイズや経歴について調査

橋本マナミさんといえば、「愛人にしたいタレント№1」に輝き、世の男性を虜にしてきましたね。

グラビアや女優としても活動している橋本マナミさんですが、結婚して一児のママになっていますね。

 

今回は、橋本マナミさんについて、さまざまな情報を調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

それでは「橋本マナミの結婚旦那は医師!?馴れ初めは?できちゃった婚?元彼は誰でカップサイズや経歴について調査」を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク



Contents

橋本マナミプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CcZmYU1vKcP/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :橋本マナミ(はしもと まなみ)
  • 生年月日:1984年8月8日(37歳)
  • 出身地   :山形県山形市
  • 血液型   :AB型

 

スポンサーリンク



橋本マナミの経歴を紹介!

出典元:https://www.instagram.com/p/Ccfhu5QPg2s/?utm_source=ig_web_copy_link

山形県出身の橋本マナミさん。おさないころはとても内向的な少女だったそうです。

小学6年生の担任の先生に、学級委員長や音楽会の指揮者をすすめられ、人前で目立つことに喜びを覚えます。

 

中学1年生のときには、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し、芸能界入りとなります。

当時は本名の細川愛実名義で、16歳で水着グラビアデビューを果たしました。

 

「愛人にしたい女No.1」「昼下がりの団地妻」といった、セクシーなキャッチコピーで親しまれました。

2012年、事務所をオスカープロモーションからアービングに移籍し、芸名を橋本マナミに改名します。

その後は女優業にも力を入れるようになり、数々の作品に出演しています。

スポンサーリンク


 

橋本マナミの結婚した旦那は?

出典元:https://www.instagram.com/p/BuQ0LaxFw-e/?utm_source=ig_web_copy_link

橋本マナミさんは2019年11月、1歳年下の歯科医師の男性と結婚したことをブログで報告しています。

お相手は一般人ということで顔画像などは公開されていませんが、歌手の河口恭吾さんに似ているそうです。

 

周りの友人いわく、河口恭吾さんを文化系男子にした雰囲気だとか。

橋本マナミさんはおっとりしていて学者のような人が理想だったそうで、年下だけど、落ち着いて知的な旦那さんは、結婚相手にぴったりだそうですよ。

 

お相手の男性は、橋本マナミさんの親しみやすく飾らない様子に、とても惹かれたようです。

橋本マナミさんの結婚した旦那さんについては、朝ドラ『まんぷく』で共演した、浜野謙太さんなのでは?と勘違いした人もいるようです。

「橋本マナミさんの旦那は歯科医」という報道内容から、ドラマの設定をイメージした人が多かったようですね。

 

馴れ初めはできちゃった婚?

出典元:https://www.instagram.com/p/B9DqrdEh9yI/?utm_source=ig_web_copy_link

橋本マナミさんと旦那さんは、2017年のクリスマスイブ、独身男女が集まった食事会で出会いました。

そのとき橋本マナミさんは、「その人だけはビビって最初からきた」と、一目ぼれに近い感情を抱いたようです。

 

橋本マナミさんは当時、毎年高校の同級生をあつめて、「さびしんぼの会」を開催していたそうです。

そのときのメンバーは10人ほどで、橋本マナミさんしか芸能人がいなかったとか。

周りがワイワイしている中、彼だけ静かにほほ笑んでいたそうで、最初から好印象だった様子。

 

交際をスタートしたときから結婚を意識しており、最初のデートで「結婚を前提に交際したい」と伝えたそうです。

その後、お互いの両親にあいさつを済ませ、2人は“婚前契約”を結びます。

 

橋本マナミさんがブレークするまで16年の間、長い下積みを重ねてきたことを理解し、仕事を全面的に認める契約をかわしたそうです。

「女優OK、グラビアOK、朝の見送りなし」という3カ条だそうですよ。

 

とはいいつつ、篠山紀信さんとのグラビア撮影時、「気持ちが乗ってきてパンツを脱いだ」というエピソードが報じられ、旦
那さんと大喧嘩になったそうです。

スポンサーリンク

当時婚約中だった2人ですが、旦那さんは「こんな発言する方と結婚は難しい」と言われたそうです。

婚約破棄くらいの大きなケンカになってしまったそうですが、なんとか持ち直してよかったですね。

 

その後、橋本マナミさんは2020年7月2日、長男を出産したことを報告しています。

結婚から出産までが短いので、ネットでは“デキちゃった結婚”と噂されていました。

 

しかし、橋本マナミさんがそれを否定しています。結婚の一年前にプロポーズされており、朝ドラや舞台の関係でずっと延ばし延ばしにしていたとか。

交際当初から結婚を意識していたということで、すぐにお子さんをさずかったのは、とてもおめでたいことですね。

 

橋本マナミの元彼は誰?

橋本マナミさんの交際していた元彼には、何人か噂があるようです。

 

福山雅治

出典元:https://www.instagram.com/p/CcKA-DVLOWd/?utm_source=ig_web_copy_link

橋本マナミさんと福山雅治さんは、渋谷で買い物デートをしているところを、複数の一般人に目撃されています。

仲には、2人がキスしているのを見た、という人まで・・・

 

しかし、福山雅治さんは2015年、吹石一恵さんと電撃結婚しましたね。

このとき橋本マナミさんはかなりショックをうけたそうで、「絶対離婚させてやる」と激怒していたとか。

まるで福山雅治さんが二股をかけていたようですが・・・こちらについては信憑性がありませんね。

 

内野聖陽

出典元:https://www.instagram.com/p/CcnQhYplWhq/?utm_source=ig_web_copy_link

橋本マナミ内野聖陽さんは、2016年3月放送のドラマ「ラストキス」で共演しています。

ストーリーの中で、内野聖陽さんが橋本マナミさんに惹かれ、交際するという設定があったそうです。

 

そのタイミングで、「大河ドラマ俳優U」「人気女性タレント」がバーで密会していたと報道され、その件が橋本マナミさんと
内野聖陽さんと噂になったようです。

しかし、実際に2人が密会していたという情報はなく、あくまで噂止まりのようですね。

 

生田斗真

出典元:https://www.instagram.com/p/CbJel6NFo5Z/?utm_source=ig_web_copy_link

橋本マナミさんと生田斗真さんは、堀越学園高校の同級生だったそうです。

その当時、2人が交際しているという噂があったとか。

 

橋本マナミさんが過去に出演した番組で、「過去に付き合った彼氏は名前が6文字」と発言し、生田斗真さんではないかといわれたようです。

2人は実際、今でも一緒に飲みにいく友人だそうですが、男女の付き合いというのは信憑性に欠けますね。

 

年上のセレブ男性

橋本マナミさんが実際に明かした交際相手で、20歳以上年上の年収一億円超えという超エリート。

2人の出会いは、セレブが集まるパーティーだったそうで、橋本マナミさんが恋人と破局して落ち込んでいる際、声をかけられたそうです。

 

そして、高級レストランに誘われ、交際がスタートします。

その後は東京都内のマンションで同棲をはじめ、海外旅行へファーストクラスで行ったり、ヘリコプターでゴルフ場へ行ったりと、かなり豪華なラブラブ生活だったそうですよ。

しかし、彼はかなり女癖が悪く、浮気が発覚し、交際開始3年半で破局しました。

 

橋本マナミのカップサイズは?

出典元:https://www.instagram.com/p/CcXSi7JPS7t/?utm_source=ig_web_copy_link

橋本マナミさんといえば、その抜群のスタイルが魅力的ですよね。

身長168cm、体重54 kg、スリーサイズはB86、W60、H88cmと公表しています。

 

カップサイズはGカップということで、さすが抜群のスタイルです!

普段からかなり気をつけていて、いまもそのサイズをキープしているようです。

 

しかし、2019年にはスリーサイズはサバを読んでいたそうで、「ウエストは8cmくらいさばを読んでいます」と告白しました。

6cmはかなりサバよんでいますね(笑)最近はジムにも通い、スタイルをキープしているそうですから、さすがですね。

 

橋本マナミの結婚旦那は医師!?馴れ初めは?できちゃった婚?元彼は誰でカップサイズや経歴について調査まとめ

出典:https://autoc-one.jp/news/2531440/photo/0006.html

今回は、橋本マナミさんについて、紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 橋本マナミの結婚した旦那は歯科医師!馴れ初めはさびしんぼ会ででき婚ではなかった!
  • 橋本マナミの元彼は福山雅治?生田斗馬らとも噂が!
  • 橋本マナミはGカップ!ウエストはサバ読みしていた!
  • 橋本マナミの経歴は全日本国民的美少女コンテスト!16歳からグラビアデビュー!

スポンサーリンク

これからの活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です